ホンダ一筋、しかも大衆車~レア車~大衆車と乗り継いでまたしてもレア車のラグレイト。
<外装>
フロント:エナペタル車高調+クスコ直巻きバネ250㎜8㌔
リア:KYB NEW SR SPECIAL+RS-R Ti2000 半巻きカット バンプラバー1段カット
ホイール:レンブラント エスホールド エノレア(8J+45)
タイヤ:リンロンL688(245/35-20)
フロント5㎜スペーサー、リア20㎜ワイトレ
リアカメラ埋め込み加工+リアアンダーカメラ
ウィンカーポジションランプ
ポジションランプLED化
なんちゃってUSサイドミラー
なんちゃってUSテール
USホンダ純正ODYSSEYエンブレム変更
USホンダオプションODYSSEYフォグランプ変更
ホンダRB系純正リアワイパー変更
USホンダ純正リアサイドマーカー装着
USホンダ純正イーグルエンブレム装着
USホンダ純正クロスバー
ヘッドライト社外HID
純正改メッシュフロントグリル
MAROYA ボンネットダンパー
<内装>
セカンドシートレス
サードシートリクライニング加工
ミラーモニター(2画面)+6.5インチフリップダウンモニター
全面カーテン装着
ルームランプLED化
運転席側ドア反射板LED化
アンサーバック&アンサーバックコール装着
オーディオ:JVC KD-DV5100
自作リアコンソール
自作センターコンソール(純正テーブル流用)
ホンダ純正オプションウッドパネル&ウッドシフトノブ
ノーマルチックに派手には弄らないつもりですが、他の人のラグを見ると自分のラグがノーマルにしか見えなくて寂しい思いをしてます。
う~ん、矛盾・・・orz
H23年12月、足回りが逝っちゃったのと、足回りの見積もり段階でミッションオイル漏れも発覚、ミッションが逝くのも時間の問題との助言でラグレイト維持を諦めました。
まぁ以前から燃料代高騰で嫁から圧力があったんですが、これが決定打になっちゃいました(´・ω・`)