• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

へぎそばツーリングオフ

へぎそばツーリングオフ すでに1週間経ちましたが、8月6,7日にけん太ロースさん主催の長岡ツーリングオフに片道約800kmチョイの距離を遠征しました。一連の流れは参加された方々がupされていますので割愛させていただきますm(_ _)m

両日共に好天に恵まれ、暑さに負けて画像どころじゃなかったしんのぢですが唯一の記念画像ですw



お初の方、お久しぶりの方、ついこないだ会った方wwwと入り混じっていましたが、特に夜の宴はコレの為に遥々やって来た甲斐があった!!!、と思える程に本当に楽しいひとときでしたね。

さて今回の遠征を終えて言いたいこと。オフ会、最初はクルマ見たさですが、2回目からは正直クルマは如何でもイイです。各オーナーさんに逢いたいという気持ちが原動力となります。逢いたいと思う方の元へは、遠距離でもなんとか向かう事が出来るという事です。今回の参加メンバー皆さんと10月の全国オフで是非また会えるのを楽しみにしています。

車種は変わっても、出来る限りお付き合いしていきたいな、と思える方々でした(^-^)

本当にありがとう!!!
ブログ一覧
Posted at 2016/08/15 02:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

娘から誕生日プレゼント🎁が届きま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年8月15日 4:12
先日は遠方からお疲れさまでした。
夜の宴はとても楽しかったですね♪
「全国オフ」には何とか都合をつけて参加したいと思います。その際にはまたよろしくお願いいたします!
( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016年8月15日 7:39
こちらこそありがとうございました(^-^)

もうホイールのインパクトが凄かったですよ!!! 10月には車高を下げた完成形を拝見出来るのですね。楽しみです。(コレは本当ですよw)

また飲みましょう!!!
2016年8月15日 7:02
原動力。とても共感出来ます。そうか、心無しにそう思ってたんやと気付かされました。
この度は遠路遥々お疲れ様でした。今度はこちらの番です。
この夏もういっちょよろしくお願いします!\(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月15日 7:46
お久しぶりですw

オフレポは他の方々に丸投げしてw

初めての遠距離遠征に絡めて、言いたいことを書きました。いつも軽いフットワークのやなぎさんの気持ちが少し解った様な気がします。

すでにカウントダウンですねw お母様共々ご安全に来広して下さいね!
2016年8月15日 7:40
遠路お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

自分もクルマ拝見はもういい派だったりしますw

次回は大阪でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016年8月15日 7:54
こちらこそありがとうございました。お土産は明日皆でいただきますねm(_ _)m

全国オフ以来でしたが、差し出された右手の温かさに内心ウルルンしたのは内緒です。ゆっくりと話も出来たし良い想い出が出来ました。黒い兄貴にも乗せて貰えたし。

大阪でまた一緒に飲めたら良いですね(^-^)ラパンのオーナーさんもw
2016年8月15日 8:02
遠いところお疲れさまでした。
楽しんでいただけたようで良かったです(^_^)ノ

おっしゃる通り、同じクルマ乗ってるのはきっかけの一つで、クルマをおりても楽しくお話し出来るってのは大事だと思いますよ♪

来年あたりには、そちらに遠征しようかと…
コメントへの返答
2016年8月15日 8:21
幹事様お疲れ様でした。また楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m 暑さのせいで少し厳しかっったですけどね…(^_^;)

嫁いだ娘に云々と言いながらほとんど見ていないとwでしたが、何よりけん太ロースさんと宴を同席出来た事が一番の収穫でしたし目的でもありましたので。お店のチョイスも最高でしたよ。

お?来年ですか??? もう大歓迎です!!! きっとあの方も大喜びされることでしょうね*\(^o^)/* あ、なるべく夏以外でお願いしますw
2016年8月15日 10:08
お疲れ様でした。

今回はホント最高に楽しかったです(^^♪
皆さんと大切な繋がりが出来たと勝手に思ってます。
アテンザを選んで良かったとつくづく思います。

お蔭様で車も良くなりましたし!

10月何とか行こうと思案中です。
またお会い出来る事を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年8月15日 10:52
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

某軍団所属のお二方、どんな輩かとw正直構えておりましたが…(^_^;) 安心しました。夜の宴も盛り上がり本当に楽しかったですね。これから良いお付き合いが出来ればと思っています。

某不思議脚と同じで、アレは乗ったら最後…の不思議電線ですからねw

家庭に負担を掛けない様なら、大阪でまた楽しく飲みたいですね。あ、広島でも大歓迎ですよ!!!

プロフィール

「工場長、材料買出しにつきお留守番ちうw」
何シテル?   04/21 17:06
基本的に取り付け作業等、自分で出来る事はDIYでやっています。シンプルでスポーティー&レーシーなスタイルが好きです。シャコタン大好き!! どちらかと言うと実用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) MT用シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 01:02:22
[マツダ CX-3] ブースト計 取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 14:44:14
君の警告灯、本当は…(某シンデレラ風) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 00:33:41

愛車一覧

マツダ アテンザセダン しんのぢ号 (マツダ アテンザセダン)
9代目しんのぢ号 GJ2FP XD-L 6AT 41V サンルーフ付 平成26年2月 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
H.11年式 B仕様 マルチ・サンルーフ付 H.19年の4月購入。   なんちゃって1 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation