• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月10日

偶には生存報告

生きてます。生きてました。(挨拶

結局バイクはSV400Sを買ってました。レッドバロンで。
納車その日にシート回りバラしたらネジ山潰れてたけど「納車整備の時はちゃんと締まりました!」って返事くれたので二度と顔出してません。&着拒。

近所の店の今のメンバーがハズレなんだろうけど半年くらいでポツポツ不具合が出てきたのでシバき合いながら付き合っていきます。

去年の春に関東までバイクで行ったけど地味に辛かった。だってセパハンだもの。
あと90度Vツイン故ハヤブサ並みの全長を誇るため誰に見せても「デカい」って言われるね・・・・ 

2号白ボも取り合えず存命。先日ダンパが抜けてリアゲートにぶん殴られたので多分殺しに来てる。
あ、先日車速センサー用のパルサーリングが錆割れしたので低速ブレーキはアホ程ABS介入します。青空整備ドラシャ交換RTAはーじまーるよー

で本題。

住所不定の自由人な毛玉父、青春が忘れられず達磨セリカのクーペ(不動車)を購入と。その分の金俺にくれよ

1.4LのTSを「1600GT相当」に改造途中で諦めたらしい固体だそうな。
2号より錆が少ないので車内に盛塩をしておきましょう。

ちょっと前に冷やかしで見に行った時の親子の会話なんですが、
毛「くたばったら相続で俺の所来るんだからちゃんと走るように直してけよ!」
父「誰がくれてやるか!死んだら車ごと火葬しろ」
今日も毛玉家は平和です。

アレ?お父ちゃんハチロク潰して20Vの4A-G載せたカリーナバンも持ってなかったっけ・・・??(宇宙猫フェイス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/10 22:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

工具&整備
horiakiさん

チーム仕事のお手伝い🎵
EDOX3991さん

バイク便のはなし バイク便のバイク ...
たかおみ(旧ケンドル)さん

今年も。 色々
MINIMI´R改さん

たまには近所をブラブラ♪
うめポンさん

乗り換えます!
ナオセブンさん

この記事へのコメント

2023年4月11日 6:19
おお、生存確認しました

毛玉号もお元気そうで
あと、親父さんも
(・ω・)
2023年4月13日 0:00
今日も平和な毛玉家で良かったです☆
セパハンはね~辛いよね~
自分体力有り余る19歳の時に千葉から福島までZXR400で行ったけどレーサーレプリカ全盛期の本格前傾姿勢なもんで両腕パンパンになったもん(笑)


プロフィール

「偶には生存報告 http://cvw.jp/b/457835/46880338/
何シテル?   04/10 22:11
北の方で何とか生きてる生物です。 地味に弄ってみたり。 ラグやVIP、痛車は性に合わず、車的にスポコンもできず。 ギラギラ光るのとかメッキたくさんとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

#1インジェクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 01:29:00
激安商用車でスポーツカーをつくる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 22:11:32
たった一言がとても大きな力になる。そう、100人力!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 19:00:08

愛車一覧

トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
プロボックス二号。 ターボ化用素体。 ナンバーつけちゃいました。 ターボバンになる予定。 ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
2ZZに乗ってみたいが為に購入。ぶっちゃけボディーは何でもよかった。 内外装の程度は悪 ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
新車で買ったけどオーバーヒートしたり、ほかの車が突っ込んできたりする素敵プロボックス。自 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation