• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

(雑記)久々のみんカラです

 いやー、最後に更新したのが5年前だったなんて、すごい放置っぷりだなぁ。
 どうも、お久しぶりです。弐号です
 みんカラを更新してない間、色々ありました。
 まず、バイクの免許(普通2輪)を取りました。
 免許を取って最初に乗っていたのは、免許を取る前に買ったホンダホーネット250で、それを2年乗って今はホンダCBR400RRに乗ってます。
 あと、車も変わりました。
 ルキノVZ-RからECR33スカイラインGTS25tTYPE-Mに乗り換えました。
 人生初の6気筒でしかもタービン交換までしている化け物しようでした。
 まあ、色々あった車でした、買ったその年に原因不明のエンジンがかからなくなって、1年間の長期入院、結局ハーネスをひき直して復活はしましたが、市の後も色々ありましたよ。
 フライホイールの交換やバッテリー交換、スターターモーター交換、あとサーキットでコースアウトしてバンパーをヒットさした事など、まあ、いろいろありましたわ。
 で、そのスカイラインも先月ツレのところへお嫁に行って、現在はK13TマーチニスモSに乗り換えて現在に至ります。
 しかも、弐号さん初の新車でございます。
 当分は、コイツをノーマルで乗ってサーキットなどで遊ぼうと思っています。
 あと、ちょこちょこと更新をしますので、改めてよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/30 21:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十和田湖へ
take308さん

今日もいい夕陽☀️
ワタヒロさん

あのベンチ
デリ美さん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年4月26日 22:31
ブログUPしてるの気付きませんでした(笑)


プロフィール

「フルバケ組んでホールド性は良くなったけど、こんなに乗りにくかったかなと思うと、歳食ったなと感じる。」
何シテル?   04/25 06:24
 どーも始めまして。  弐号といいます。  岐阜でJN15 ルキノ3HB VZ-RからECR33 スカイラインを経て現在は日産マーチニスモSに乗っているしが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ルキノ 日産 ルキノ
 通勤からサーキットはてはスノボまで多目的に活躍してます。    改造点  エンジン   ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation