• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月18日

角島セリカDay

一年に一回楽しみの角島へ

オープンにはありがたくない天気でしたが



昼までは小雨が降り続きました

晴男として参加したんだけどなぁ

でもお昼には晴れなかったけど雨は上がりました





展示も今回は静かでした!



小雨のおかげでスーパーカー軍団現れなかった
ただ観光に来る人も少なかったです

帰りはオープンにして




風は冷たかった
晴れてたら景色良かったんだけど
残念です
ブログ一覧
Posted at 2024/03/18 18:53:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

開通♪ビーナスラインへ
ryo1yjpさん

🌸桜が見られる中目黒のスタバ⁉️
mimori431さん

久しぶりのツーリング
okkanさん

憂鬱な月曜で晴れなのにオープンにし ...
オールロードがskiさん

天気がいいので隣町のポストまで
hana ☆さん

中日ドラゴンズ vs 阪神タイガー ...
の りさん

この記事へのコメント

2024年3月18日 19:20
昨日はお疲れ様でした。

雨男様の存在はともかく、わたくしも前日の水洗いはしなかったんですがね(´Д` )
途中止んだのでヨシとしましょう。

燃料ポンプ被疑はGRに相談してみます。
コメントへの返答
2024年3月19日 19:43
ヨシにしてくれますか!

燃ポンは私が気にしすぎてるだけかもしれませんので要相談にて
2024年3月18日 23:08
お疲れ様でした。
徳島は寒くてひどい雨でした(T_T)。
お馬さんのイベントも早々に撤退、それでもお子ちゃま達には大勢乗って貰えましたよ。
角島も気になって天気予報見てました。雨があがって上出来ですよ。流石っす。
また香川にもお邪魔させて頂きますね~。
コメントへの返答
2024年3月19日 19:44
toku さんパワー連れて行ったつもりでしたが晴れなかったです

2024年3月19日 7:54
おはようございます(^_^)。
当日は、お疲れ様でした😌。
ホント、オープンカー泣かせの一日でしたね・・・(^o^;)。
コメントへの返答
2024年3月19日 19:45
帰り高速手前までオープンで走れたので少しは楽しめました
2024年3月19日 8:24
あらまっ、晴れ男パワーも天にはちょっと届かず…でしたか??残念です。。。
フルオープンにはさすがにきつい気温だったかも知れませんが…やはりオープンはかっこいいですねぇ!!!
コメントへの返答
2024年3月19日 19:46
東海には晴天連れていきますので期待してください!
2024年3月19日 9:45
さすがは晴れ男ですね。
最後は,角島大橋を向こうにオープンで撮影出来ましたね。
ちょっと寒かったかもしれませんが,気持ちよかったでしょうね。
コメントへの返答
2024年3月19日 19:47
少しだけどオープン楽しみました
寒かった!
2024年3月19日 10:45
遠路ご参加ありがとうございました😊
おかげさまでお昼前には何とか雨も上がってくれて助かりました❗️
生憎のお天気にも関わらず、コンバーチブルが2台も来てくれて嬉しかったです♪
後半はオープンにしていただいて盛り上げてもらって感謝しております‼️
またよろしくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年3月19日 19:48
今年はコンパチに頑張ってもらいます
でも九州には一台になるかもですよね?
2024年4月6日 8:57
お疲れさまです & 祝・オバ還。

二代目は ・・・
やはり、いないかぁ(淋)。

プロフィール

「@AA63 toku 様、水漏れもしくは電動ファン回らずかな?」
何シテル?   05/07 11:25
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation