• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

【アウディ全国オフ会】 AGPM 2017に参加しました

【アウディ全国オフ会】 AGPM 2017に参加しました

11月3日文化の日

浜名湖ガーデンパーク西駐車場で開催された
AGPM 2017 アウディ全国オフに参加しました。

いつものように画像は少なめです。

関東方面からの参加者は有志で海老名SAに集合して
会場入りする皆さんもいらっしゃいましたが、
タイムスケジュール的に合わなそうだったので
単独で会場を目指すことに
朝、起きると昨夜からの雨がまだ降ってます(;一_一)



スマホで交通情報をチェックすると
大井松田~御殿場間左ルートで事故。
すでに1kmほどの渋滞Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、ハイドラをセットして出発しました。

3連休の初日ということもあり、
横浜町田ICから東名にのったところからクルマの量は多め
追い越し車線でも制限速度を超えることは
あまりありません。

事故処理はまだ続いているようで、左ルートは渋滞表示。
右ルートへの分岐も500Mほど渋滞しました。
御殿場を過ぎたあたりから順調に流れ始め
牧之原SAで朝食をかねて2度目の休憩をしました。



SAからは富士山が綺麗に見えました。

朝食をすませ会場を目指しSAを出発。
浜松西ICを降りて、途中コンビニで一服つけて10時前に会場到着。
すでにかなりの台数のAUDIが集まっていました。



この後イベントスペースに移動するようで、一般の駐車場で待機、
CAOCのメンバーと合流しました。
プチフールさん、Takajunさん、よっし、さんとしばし雑談。



その後、イベント会場に車種ごとに整列しました。
3番を後ろから。台数が多すぎて画面に入りきりません。
このころに今回助手席で参加のはちほうさんも到着。
挨拶をすませた後、会場をひと回りしに行かれました。



集合して開会式。今回の主催クラブAll Audi Ass0ciate(通称Aさん)
代表kuriyamaさんはじめSn0wさん他のご挨拶。
MCはモコにーさん。画像はAudi Japan 広報の方。



AJはこのR8のスパイダーV10を持ち込んで
試乗会(人数限定ですが)を開催してくれました。


開会式の後、みん友のシン☆★さんと初めて直接お会いして
このパーツを譲っていただきました。



アルミの質感がエンジンルームで光ります。



派手なクルマも多数‼



コチラもリアのオーバーフェンダーが派手です。


総勢200台の整列した会場は圧巻でした。


午後のじゃんけん大会の後、しばし歓談して
会場をあとにしました。



途中のコンビニでこのクアトロの方と偶然一緒に・・・
オーナーの方に話しかけて頂きしばらくお話ししました。
(画像を撮り忘れたのでTakajunさんより拝借)

浜松西IC入り口でセパンブルーのS3の後ろに!
きじさんだったようで、新東名の途中まで
追走させていただきました。

海老名JCTから大和トンネル付近まで渋滞にハマりましたが、
保土ヶ谷バイパスからは順調で狩場で一般道に降り
途中で夕食を食べて無事に帰宅しました。

今回の全国オフ開催に当たって
発案から準備、運営に携わったAさんメンバー
スタッフの皆さんお疲れさまでした。

春の横浜ST合同オフ以来の再開を果たせました。
ごあいさつ程度でゆっくりお話しできませんでしたが
ご次回お会いしましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。















「イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017」についての記事

※この記事は【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017 について書いています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/08 17:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麦秋も近いか?
THE TALLさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

ガレージ写真で…
RC-特攻さん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年11月8日 17:45
お疲れ様です。
駐車場のガードマンの爺です。
当日は、ありがとうございました。

ガードマンで記念撮影にも入れず。
じゃんけんも出来ず。

R8の試乗時も駐車場で立ってました。

また、何かの機会にお会いできますことを祈念しております。

まずは、無事にお帰りになられたことをお喜びしております。

では、✋
コメントへの返答
2017年11月8日 17:55
ちょいワルさん
誘導お疲れ様でした。
ちょいじゃなく、かなり悪な出で立ちに尻込みしてご挨拶もできませんでした(笑)
ご次回お会いした時はゆっくりお話しできるよう楽しみにしております。
よろしくお願いします(^ ^)
2017年11月8日 18:05
全国オフ会お疲れ様でした(^O^)/

いや〜楽しかったですね〜
皆さんのブログなど見ているとしばらくは
楽しめそうです(^-^)

おっと、初代カワセミのステッカー‼︎
貴重品ですね〜(^O^)/
コメントへの返答
2017年11月8日 18:12
プチフールさん
お疲れ様でした。
週末はオフに間に合わなかったパーツの取付で、やっとブログあげました(^^;)
毎度のことですが、見る方に一生懸命で画像撮るのを忘れてしまいます(>_<)
次のイベントでもよろしくお願いします。
2017年11月8日 21:26
アウディ全国オフ会お疲れさまでした。

駐車場の設営中に入場待ちの車が溢れ焦りました!開会式が全然間に合わず・・・
入場受付に手間取り長蛇の列は次に要領の悪さ等を改善し、お待ち致します。
韋駄天さん、ご参加の皆様のご寛容さと温かいご声援に救われました。

横浜港ST合同オフでもお世話になりました。
今後も仲良くご一緒を宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年11月8日 21:39
kuriyamaさん

ホントにお疲れ様でした。
やってみないとわからないコトはいっぱいあります。
経験は力となり次へと繋がります。
普段からオフ会を重ねているAさんだからこその成功だったと思います。
参加者からは特に不満の声も聞こえてきませんし、皆さん満足されて帰られたと思います。
自分もその中の一人で感謝の気持ちで一杯です。
これからもいろいろとよろしくお願いします(^ ^)
2017年11月8日 21:38
韋駄天ちゃんさん

ご参加有難う御座いました。
朝一声をかけて頂いた時は、髪型が変わって一瞬誰だか分からず失礼をしました。

どんな髪型でも似合うのが羨ましいです(笑)
当日はゆっくりお話しも出来ず申し訳ありませんでした。
しかし年に2回もご一緒出来たのは嬉しい限りです。

今後共よろしくお願いします。

Sn0w
コメントへの返答
2017年11月8日 21:45
Sn0wさん
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

Aさんメンバーの努力には頭が下がります。
おかげ様で参加者の皆さんが楽しく過ごすことができました。

これからもよろしくお願いします。
2017年11月9日 0:47
オフ会お疲れ様でした~(///∇///)

久しぶりにお会いしたので、声をかけるのに勇気がいりましたが、お話が出来て嬉しかったです!!(о´∀`о)

200台超えのAudiは圧巻でしたね~
全部見て回るだけでも時間がかかりましたが、とっても楽しかったです!

でも、韋駄天ちゃん号の、カーボンリップとマフラーカッター見るの忘れた……(T_T)(T_T)(T_T)

今度、オフ会やツーリングの機会に、拝見させてくださいね♪(’-’*)♪
コメントへの返答
2017年11月9日 5:22
お疲れ様でした(^ ^)

自分も振り返った時、髪が短くなってたので一瞬ん?ってなりました(^^;)

リップとディフューザーはオフ会には間に合わず帰ってきてから取付けました。
大したもんではないですが、今度会ったら見てやってください(o^^o)

帰りは運転の虫は騒ぎませんでしたか?またよろしくお願いします(^ ^)
2017年11月9日 11:03
遠方よりのご参加!ありがとうございました。
また、当日は開場・受付が遅れてしまい申し訳ありませんでした!

韋駄天さんは、横浜オフ以来の二回目でしたがすぐにわかりましたよw
また、来年もご参加お待ちしております。


抽選会MC "masaaki"

コメントへの返答
2017年11月9日 12:53
お疲れ様でした。

今回は試乗会含めてジャンケン全滅(T-T)
次回は参加者からも不要なパーツやディーラーでもらったノベルティなど景品の寄付みたいなのを募集してみてもいいかも…
それで当選確率もup‼︎
今度は負けてください(o^^o)

プロフィール

「久しぶりにインしたので皆さんにイイね👍」
何シテル?   11/03 13:19
よろしくお願いします??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

研磨+クリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 15:15:03
VAG純正 アンダーフロアカバー Belly Pan 1K0825237P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 19:54:35
点いたけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/17 12:05:42

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) S三くん (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
まだまだ乗ります❗️たぶん…
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
2002年最終型E430アバンギャルドLH。 発売当時、124と比べて酷評されてました ...
アウディ A3スポーツバック A美ちゃん (アウディ A3スポーツバック)
M.Benz W210からAudi A3へ 長年連れ添ったEクラスのワゴンAMG仕様の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation