• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TK@のブログ一覧

2024年05月05日 イイね!

暑いの・・・・

暑いの・・・・気温の変動が大き過ぎて

頭痛がする・・・

相変らず山火事燃えてるし

ヘリや給水車なんか走り回ってる

明日は、南陽市6日(月)は以下の道路を消火活動で使用するなどの理由から閉鎖すると発表しました。

県道102号(南陽川西線) 午前5時~午後6時 ※元中山交差点から川樋交差点まで

秋葉フルーツライン 終日 ※尾島会館東側交差点から秋葉フルーツ橋北側まで

GW帰りの人、要注意ですよ




そして気温が

( ゚Д゚)ハァ?て表示が

畑見てたら、早くもトンボが

結構大きいトンボだな




Posted at 2024/05/05 22:08:06 | コメント(0) | 日記
2024年05月04日 イイね!

バンパー補修

バンパー補修冬にまた兄貴にブツケられたの

あのクソッタレ

詫びの一言すらねぇ・・・

alt

風が出て来たんで、ササッと補修

マスキングで囲み
alt

保護
alt

タッチペンをスプレーに変える奴
alt


プシュプシュ
alt

カラーとクリア吹いて終わり
alt


夕方、また山火事発生


山火事多過ぎ・・・

Posted at 2024/05/04 22:41:52 | コメント(0) | 日記
2024年05月03日 イイね!

暇なので・・・

暇なので・・・本当は、カムリのバンパー補修したかったけど

風が強過ぎて諦めた

なので、代わりにHVバッテリーのフィルター交換

フィルターは昨年の内に買っていたの



5分位で交換完了

その後は、家庭菜園の見回り





取り合えず、成長してるな

昨年辺りから、野良猫が悪戯するんで困ってます

その後、本当に何もする事が無く、暇なの・・・・

あっ、溜まってる美プラ作ってしまおう

まどか水着仕様(´∀`*)ポッ


出来た




再び暇に・・・

続きするか悩む・・・・・


Posted at 2024/05/03 23:09:44 | コメント(0) | 日記
2024年05月02日 イイね!

今年も来たよ、自動車税

今年も来たよ、自動車税毎年恒例の自動車税

本日来ました・・・

で、それを持って直ぐに

オラァァァァ!!!!



払って来た

重課セリカと変わらんので、高く成った感じがしない(゚∀゚)アヒャ

帰りに黄色い帽子に寄って買い物

モンスターバックオンブラック


洗車する度に、カウルトップが白化して来てるのが気になるの

で、塗ってみた





黒が戻った

本当に1年持つのだろうか???

作業中microSD 128GB が届いたよ

ドラレコにさして、フォーマット

問題なく録画されてます

あと、ドラレコ付けてる時に発覚したんですけど

ダッシュボード下の取り付けボルトがユルユルだった

5ミリ位隙間が・・・

これじゃガタゴト異音がするわな!!!

ついでに自分で締めた結果

異音解消・・・

どうなってんねん!




Posted at 2024/05/02 21:09:22 | コメント(0) | 日記
2024年05月01日 イイね!

寒いのよ~

寒いのよ~今日は1日曇りで気温が上がらなかった

そこに強風が吹くんで、寒い!!!

久々にストーブ点けてしまった

昼過ぎまでゴロゴロして

午後からレーダー探知機取り付け

刺すだけなので、簡単


取り合えずガラス上部へ取り付け

気が変わったら位置を変えるかも知れない

OBDⅡ接続も出来るんですが、良くない話を聞くんで止めた

カムリの説明書にも書いて有るんでね


刺したら最後、CPUにノイズが入り燃調やらアクセル開度がおかしな数値に





完コピやな・・・
Posted at 2024/05/01 22:46:09 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「先日鎮火した筈の高畠の山火事、また煙出し始めた・・・」
何シテル?   05/06 12:48
GOODSMILERACING の個人スポンサー復活したの。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リッキー☆ ラッキー☆ コパノリッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 22:00:02
初音ミク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 23:56:14
推しの子 星野アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 21:12:21

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
23年振りにセリカから乗り換えました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2000年式
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation