2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。
初めは、USDMを目指していましたが、スポコンに移行し、現在は、走りの方に力が入っています!走って見せる車を目指し、日々奮闘中です!
カスタムポイント!
★エンジン
・中身ノーマル
・CL1ヘッドカバー塗装(JTCC カストロール無限カラー)
・トラスト 強化タイミングベルト&バランサーベルト
★エンジン周り
●吸気系
・TWM 50φ4連スロットル(ITB) 純正インジェクター仕様
・ワンオフラムエアヘッドライトダクト
●排気系
・無限 エキマニ
・ワンオフチタンマフラー(フロントパイプ後からリアまで) ドルフィンテールエンド
●燃料系
・TWM ITB 付属調整式フューエルプレッシャーレギュレーター
●点火系
・独立点火(ダイレクトイグニッション)化
・NGKレーシングプラグ8番
・ディストリビュータ改造
●その他
・VISIONオイルキャッチタンク
・OBX大径軽量パワステポンププーリ(プレリュード用)
・メーカー不明小径軽量クランクプーリ(スペーサー製作)
・ホンダツインカム2層アルミラジエタ(CL1用流用)
・SAMCOシリコンホース(CL1用流用)
・無限オイルフィラキャップ(あえてニセモノ)
・無限ブレーキ&クラッチタンクカバー
・ビリオンローテンプサーモ
●コンピューター系
・F-con Vpro ver.3.24 現車合わせ(4スロ、独立点火仕様)235.6ps
★駆動系
・CL1純正クロスミッション
・KAAZ 1.5way
・ATS ファイナル
・シフトショートストローク加工(自作品)
・シフトユニットリジット化
・ATS カーボンシングル強化クラッチ
・ワンオフジュラコン製強化マウント
★足周り
・ZEEL特注アルミシェルケース車高調
・タナベ強化スタビライザー(F,R)
・強化スタビブッシュ
・フロント、リアハブ5穴化
・ホイール ENKEI NT03+M 7.5J×18 inset 42 (カストロールグリーン塗装)
★ブレーキ
・フロントRA6純正ブレーキローター300mm&NSX(NA1)純正キャリパー+RA6キャリパーサポート
・リアUC1純正282mmローター+UC1キャリパーサポート
★エクステリア
・Fエアロ 弾丸RACING
・サイドステップ 弾丸RACING
・Rエアロ 弾丸RACING
・APRドライカーボンGTミラー
・ウェーバーカーボンボンネット
・VISカーボントランク
・US純正コーナー
・ルーフブラック塗装
・ドア下LED埋め込み
・Rサイドガーニッシュミニモニター埋め込み
・ヘッドライトラムエアダクトワンオフ加工(現在ノーマルに戻してます)
・OZ製リアウイング
・VARIS製汎用リアディフューザー
・VARIS製汎用ボルテックスジェネレーター
★インテイア
・運転席 レカロSP-Gフルバケ
助手席 ポルシェ968純正レカロフルバケ
・運転席 JTCCアコード使用のサイドステー
・レイル/ビートラッシュ ジュラコンシフトノブ TYPE-C
・パネル類オレンジ塗装
★計器
・ワンオフカーボンメーターパネル
・Defi-Link Meter ADVANCE BF Tacho 80Φ
・Defi-Link Meter ADVANCE CR 52Φ 水温計・油温計・油圧計
★補強パーツ
・メーカー車種不明リアアルミロールケージ(4点)
・Fカーボンタワーバー(FET)
・Rアルミオーバルタワーバー(トラスト)
・メーカー不明Rロワアームバー
★電装系
・バッテリー移設(助手席後方)
・バッテリー オプティマイエロートップ