メーカー/モデル名 | 日産 / デイズルークス ハイウェイスター ターボ(CVT_0.66) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
広々していて大人4人でも大丈夫。 荷物も沢山詰める。 |
不満な点 |
パワーウェイトレシオを凄く感じる。 660エンジンでハイトワゴンボディ、かつ人の重み。 ターボ車じゃないとストレス感じます。 当然燃費は期待出来ない。 |
総評 | 燃費性は二の次にして、デザイン性多様性を優先する方にはオススメ。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
3
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
5
|
燃費 |
3
|
価格 |
3
|
イイね!0件
ステアリングホイールの外し方(その2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/07/16 15:52:06 |
|
ステアリングホイールの外し方(その1) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/07/16 15:51:54 |
|
AutoGauge RPKシリーズ操作方法 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/09/16 13:38:06 |
嫁号 (日産 セレナハイブリッド) CC25がエンジン故障のためHFC26へ乗り換え。 中古車ですが程度が凄く良く走行距離も ... |
|
デイるぅ〜君 (日産 デイズルークス) ただの通勤車なのに、かなり触ってしまいました…😅 こんなはずではなかったのに…😭 大 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!