• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

別世界

別世界 変わり果てたみんカラの使い方・・・・


まさに別世界です( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)


いかに、お久しぶり感を出さないか頑張ろうとしたのですが、


皆様お久しぶりです ○/ ̄乙


これからも、今まで通り更新は少ないですが、みんカラのIDとパスが部屋を掃除していたら


見つかりましたので、やっと皆様と絡めます(〃'ω')=oo=('ω'〃)


近況報告ですが、愛車紹介の通りでやんす!


AVALONを降りまして、最後らへんのブログでも書いてありますがATV買って、


ATVのせるトラックを影響を受けて輸入し、

シャコタンにし、


最終的に24in入れて売りました(*´_⊃`)人(´⊂_`*)


現在はVENZAにノッテマス。
TOP画はカールズバッドのTOYOTAデーラー(買った時)のVENZA。


そして、またシャコタン(*´_⊃`)人(´⊂_`*)



後ろのは2台目です~ (・_・|



今は22inで自分らしく・・・・ノッテマス|Д`)





この何年間かでお友達の数が40人くらい減ってました・・・が!

それでも、お友達になっていてくれている皆さんありがとうございます^^!


次のブログは何年後でしょうか!!!w

それでわ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/03 01:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4月22日の夜はスパゲッティ ...
どんみみさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

道の駅スタンプラリー東北 2014 ...
紅の狐さん

この記事へのコメント

2013年3月3日 1:26
お久しぶりです!
アバロンもう降りてたんですね。

てか、トラックも買って降りていたとは。。。

シャコタンヴェンザかっこいいです(・ω・)
コメントへの返答
2013年3月4日 16:12
お久しぶりです!

アバロンはかなり前に・・・><

naoくんもISになってますね^^
ありがとうございます☆

これからもよろしくです^^

2013年3月3日 3:56
あ、復活してるwww

いやー、カッケーわ(ハァト)
コメントへの返答
2013年3月4日 16:36
IDがわかりました!!!ww

復活しましたが、極度のスローペースですw


あーーーっっっーーっす!!!


これからもよろしくおねげーします!
2013年3月3日 8:42
にし君の言ってたシャコタン過ぎて車種不明なヴェンザはエノコウ君だったんだ!

カッコイイね♪
コメントへの返答
2013年3月4日 16:37
にしくんには適いませんが、写真より前を今日少しさげましたよw


ありがとうございます^^

これからもよろしくです^^
2013年3月3日 8:56
二度も乗り換えてたなんて((((;゜Д゜)))

ヴェンザかっけーす♪
コメントへの返答
2013年3月4日 16:39
PONYに名前が変わっているなんて((((;゜Д゜)))


マスタング個人的に好きです^^

これからもよろしくおねがいします^^
2013年3月3日 13:21
こっちではおひさ氏ですね♪

また、近々遊びにいきまーす( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年3月4日 16:40
かなりのオヒタシですねw

これからもよろしくです!!!^^
2013年3月3日 17:56
マスターズやらライトニングで車は見てるのですが本人にはお会いしてませんね(^^;;前に深夜の藤沢街道でスライドしましたよ!
コメントへの返答
2013年3月4日 16:43
ライトニングwwwwww

その雑誌はみちゃだめっすよwwお恥ずかしい><w

えぇぇぇ!まじっすか?!

よくプラプラするもんでw

これからもよろしくです^^
2013年3月3日 19:18
お久しぶりです(^^)

かなり充実したクルマ生活してますね~♪
トラックいいですね。僕も若い時に一度乗っておけばと後悔してます(>_<)

ヴェンザかっこいいです♪
コメントへの返答
2013年3月4日 16:45
おひさしぶりですね!クッスンさん^^

ジャンル問わずですがシャコタンは共通みたいです 爆

トラックは今からでも全然アリですよ^^

税金安いから大助かりでしたよ^^

ありがとうございます☆

これからもよろしくです^^
2013年3月4日 12:32
例の件、ホントありがとね♪

見積もり待ち中!

また遊ぼう!22履いてから見てないし♪
コメントへの返答
2013年3月4日 16:47
いえいえ♪

安いといいですね~☆☆

そうっすね!!また埼玉いきますよ~!!!

これからもよろしくおねがいします!!^^

プロフィール

「会いたかったですwこちらでもよろしくです!@ko-mei 」
何シテル?   03/03 01:15
,.-、_  _,,..--ーへ      i  "''"      \      l   lニl  l二|   /      /  _   ........
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation