• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

南東北へ🚘

南東北へ🚘 昨日は、久しぶりに南東北に行ってきました🚗

まずは

ガソリン満タンにして、手土産を買って圏央道へ🚘
目的地まで175km😅

とりあえず菖蒲PAに寄って

その後は一気に、常磐道の田野PAへ🚘

ここまで

平均燃費は22.2km/L

菖蒲PAからの

区間燃費は23kmで優秀😅

まあ、スタッドレスなのでトラック🚛の後ろをクルコン100km設定にして、ラクしてずーっと走っていたからなんですけど😵‍💫
簡単に言うと90km走行ですね🤣

その後は

日立中央PAに寄ってコンビニへ🏪

山登りするので

区間燃費はちょっと落ちました。

待ち合わせして

タントに乗り換えて、花園神社へお参り🚘

その後

雪❄が降り出しました😱

でも、帰るまで北茨城市内は降雪ありませんでしたけど😅

夕方になると、あちこちで降雪により常磐道で凍結防止剤散布作業が始まり。

色々と考えて、夜遅く帰る事に。
すると🫠

ほとんどが路面は乾いて、白い粉状に。

谷田部東PAに寄って、一気に自宅へ。

圏央道に入ると久喜のJTCまで、前後に全くクルマが居なかったんですけど😱

対向車もほとんどいないので、真っ暗😭

翌日クルマを見たら

後ろは、塩カルを巻き上げたので白いクルマが白くなりました🤣

フロントは、クルマが居ないこともあり塩カルの影響は無しでしたけどスタンドの洗車機に突っ込んで下部洗浄を含むフルオプション洗車🫢

帰宅しても、ホイールハウス内&ホイール内側やナットホール&下廻りを届く範囲でを更に水をかけました。

手土産のついでに買った

翔んで埼玉仕様の「十万石饅頭」を




開封しましたが未だに食べず(笑)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2024/01/14 22:28:11

イイね!0件



タグ

関連記事

あきる野_2024年2月
maru_azukiさん

GW ラスト2日!
kensyouさん

日曜日の夕方
C24キスケさん

さわやかツーリング
@ゆうせいさん

目的(その2)
#hirさん

格安アジアンオールシーズンタイヤっ ...
nonchan1967さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2004年10月から続けていた、ぼうちゃんだと思われます(笑) TOURING TEAM AXIS総帥(非みんカラ)ですが、活動停滞気味… 埼玉...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

25R→55Mへ20240330 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:47:03
TRD メンバーブレースセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 21:02:16
走り→街乗りへ?20210711 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 07:03:18

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
うちのディーラー(トヨペット)初のMT&TRDエアロ装着車両と言われました(笑) M ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2018年9月17日に、契約してきました。 2018年11月4日に、納車。 家族会議で ...
その他 その他 その他 その他
仕事車です(笑)
ホンダ F200 (こまめ) こまめ (ホンダ F200 (こまめ))
畑で大活躍中(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation