• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ダイハツ
アウディ
その他
トヨタ
日産
ホンダ

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
AK12のマーチ(非12SRの素グレード)から乗り替えました。 マーチさんに引き続き、鈴鹿本コースをメインにサーキット走行を楽しむために購入しました。 この車で本コース2分30秒切ったらサーキット走行やめます。知らんけど。 いつもお世話になっているショップの店長の個人所有車を買わないかとのオファ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月17日

ホンダ モンキー125  

イイね!
ホンダ モンキー125
2018年7月22日 勢いでGSX-S125から乗り換え決意。 在庫車なのでそんなにかかるとは思いませんが、いつ納車になるのかな? こうなると待ち遠しい… またイチから慣らしはガマンが大変。 2018年7月23日 納車! 22日夕方、買うってゆって、今日納車。 早すぎww しかも、 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月22日

アウディ A5 スポーツバック  

イイね!
アウディ A5 スポーツバック
2019年6月9日契約。 一度も車検を受けないままS3セダンとお別れ。 A5スポーツバックになりました。 QUATTROさんじゃなくなりました。 とりあえず、テレビを見れるようにしたいので、OBDelevenのアプリをインストールしました。 納車までちまちまと広告動画を見てポイント稼ぎします( ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年06月14日

スズキ GSX-S125 ABS  

イイね!
スズキ GSX-S125 ABS
通勤号のアドレスがそろそろ寿命のため、通勤兼ツーリングお供に購入。 2018年7月2日納車。 納車当日不具合発生。 ギアが一速から動かなくなりました。 ニュートラルにすら入らなくなりました。 シフトペダルは動き、クラッチも切れていますが、シフトペダルが空振りしているような状態でスカスカと手応え ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月03日

アウディ S3(セダン)  

イイね!
アウディ S3(セダン)
2016年11月18日契約。 結構なマイナーチェンジを2017年1月に控えるなか、即旧型になることが気になりつつも、めんたま飛び出るほどの値引きにやられました(;´д`) 2016年12月中旬納車予定です。 A3以来、2年ぶりにアウディに戻ってきました。 アウディ指名買い。 2016年 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月20日

マーチさん (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
2015年2月初旬納車予定。 紆余曲折あって、安いMT車に落ち着きました。 ノーマルで乗るつもりですが、車体が安いだけにまた病気が出てきそう… とりあえず、MT運転してるだけで楽しい人間なんで、走行距離はどんどん伸びると思います。 まずは2015年2月、東京から乗って帰ってきます(笑) 2 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月21日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
これからよろしく。 モンキーさん登場によりお役御免。 でも、釣り用に置いてます。 でも、バッテリーあがりで動きません(-_-;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月25日

ダイハツ タントエグゼ  

イイね!
ダイハツ タントエグゼ
一応サブですが、奥さんのメインカーで購入。 が、広くて燃費もよさそうなんでほとんどこれがメインになりそうw 通勤に買い物に大活躍してくれるでしょう♪ これからよろしく。エグゼさん。 ちなみに職場の同期もついこないだエグゼを買いました。 以外に身近にエグゼ仲間ですw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月29日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
この車でサーキットに目覚めました。 この車に乗っていなかったら出逢っていなかった人がたくさんいます。 この車に乗っていたからこそ、前の会社に入社しました。 某自動車部品メーカーだったため、試作品のモニターなどもやっていました。 大変大変、思い出深い車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月24日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
今までメインで頑張ってくれた年代モノのJZX90(含むJZX100)で、1年に片手で足りるくらいの回数だけですが、サーキットへ行って走ってます。グリップ、ドリフト両方やりますが、ドリフトはまだまだ超へたっぴです(;´∀`) ------------------------------------ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月23日
 
1 2 
 

プロフィール

「高速やけどスイフトさん燃費が驚異的すぎる😱
航続可能距離が走るほど伸びる🤣
普通に乗る限り街乗り燃費もマーチさんと変わらんし…
ターボエンジンのくせにK14CはマーチさんのCR12DEより高圧縮なんですねぇ…
直噴エンジン恐るべし😇」
何シテル?   04/16 05:29
けんぞぅ。です。よろしくお願いします。 みなさんと色んな情報を交換できればと思っていますので、車種問わずよろしくお願いいたします。 でも、あまりやり取り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TM-SQUARE ZC33S 専用 リアスプリング (by HYPERCO) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 17:04:04
フロントバンパー取り外し(ホーン取り換えのため) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 18:21:47
レーダー探知機移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 20:05:26

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
AK12のマーチ(非12SRの素グレード)から乗り替えました。 マーチさんに引き続き、鈴 ...
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
2018年7月22日 勢いでGSX-S125から乗り換え決意。 在庫車なのでそんなに ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2019年6月9日契約。 一度も車検を受けないままS3セダンとお別れ。 A5スポーツバ ...
スズキ GSX-S125 ABS スズキ GSX-S125 ABS
通勤号のアドレスがそろそろ寿命のため、通勤兼ツーリングお供に購入。 2018年7月2日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation