ノートe-POWER モードプレミアから ノートe-POWER オーテッククロスオーバーへと4月16日に乗り換える事になりました。 以前ノートシーギアが出た時、自分が買う時に出てくれてたら絶対にコレ選んでいたのにっとブログで言ってたので、今回はこのクロスオーバーにしました。 他に気になったのは ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月20日
徒歩?!ネタ!?用に。 カテゴリーにダンボーの文字が[●▲●] www 最近、Eテレでニャンボーをやっているのを見て載せてみました。よつばともチョットだけ動いている姿が。 ニャンボーも欲しい〜(^^) リボルテックダンボー・ミニ 海洋堂50周年記念Ver. カプセルダンボー Mr.カラー基本 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月04日
ラクティスから乗り換えました。 e-POWER モードプレミア Nonツーリングパッケージ ダークメタルグレー/ブラックコンビ OP: ナビ取付パッケージ(前車に付いてたステアリングスイッチが便利だったため) アラウンドビューモニター+の諸々セット ナビレコお買い得パック(DVDver.) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月04日
H25.10.18よりヴィッツからラクティスに乗り換えました。 ヴィッツのパーツが流用可能なようなので、ひとまずヴィッツでした事をやって、今までと同じで純正流用メインで行きたいとおもいます。 購入時の距離は約26000Km 購入時に付いていた装備: トノカバー(収納機能付) リアバンパー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月19日
初めて買ったマイカーです。 新古車で購入時の走行距離はわずか3㎞でした。なので新古車と言えども新車を買った様なもの。1回試乗に使ったぐらいかな。 基本、エンジンはエアクリ(純正交換型モンスターフィルター)、電気系(アーシング、バッテリー、コンデンサー)以外はノーマルでした。足もノーマル。 ターボ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月28日
5月の連休に帰ってみたら、軽トラがハイゼットからキャリーに代わってました。 自分達も歳で母にも乗れるようにと父が言ってました。 父はパワステが付いた事が一番良かったそうです。
所有形態:家族のクルマ
2022年05月07日
父親の車デス。1.3Lのノーマル あまり乗る事はありませんが帰省した時、父親からの注文で何かを取り付けてみたり、自分が気になって取り付けてみたりと。
所有形態:家族のクルマ
2016年10月23日
ホントは1.5Lが欲しかったのですが、予算の関係で1.3Lに。でも思った以上によく走るクルマです。違うのはエンジン、シフト、ブレーキ、15インチアルミホイールは1.3L仕様ですがエアロー、マフラー、ボディー補強は1.5L仕様になってます。 色は欲しかった青色に。 あと前に乗っていたKeiはネコ顔 ...
所有形態:家族のクルマ
2010年01月29日
Q-トランスフォーマー 久しぶりに行ったトイザらスで購入。 初めはオプティマスプライムを買うはずだったのですが、横に初代コンボイが✧(✪д✪)✧ やっぱトランスフォーマーといえばコレでしょ! 世代が分かっちゃいますネ〜(^^;;
所有形態:その他
2016年06月13日
ハイドラ用 会社の先輩の車 ( ̄▽ ̄) 仲間等で出かける時はこの車でほとんど行動。 同乗したり運転したり(最近、自分が運転している事が多い様な…(^^;; )。 外見はRiderのノーマル…っぽい…少しずつ脱皮中…まだまだ脱皮は続く!のである 足周り : 純正→ ブリッツ車高調→ クス ...
所有形態:その他
2015年04月27日