• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

YZサーキット!

昨日は初めてYZサーキット東コースに行ってきました!
地元岐阜県にあるので1回は行ってみたいと思ってました♪

天候は晴天でカラッとしたいい天気でしたが
車的にも人間的にもシビアコンディションでしたw


YZ東は楽しい!
また行きたいと思いました(^ω^)
今度はまともなタイヤで行きたいですw

そしてブレンボは悲惨なことになりましたw
いい焼け色もつきました(笑

でも同じ5mmスペーサーでもKYOEIのものにしたら干渉しなくりました(^^;)
しかも左だけというね(笑

まぁ軽量化したと思っておきますw


んで肝心のタイムですが
インコースは40秒327で
アウトコースは36秒821

インコースでタイムを出しに行こうと思ったときには時すでに遅し…orz
ブレーキがフカフカになっていて全開できませんでしたo(;△;)o

アウトが36秒台でインが40秒ってのは自分でも開きすぎかと思いますw


そしてヘタレな運転をUPしときます↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/15 00:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年7月15日 1:01
次回は、応援に行きますね!(^-^)
コメントへの返答
2011年7月15日 1:02
よろしくお願いします♪
2011年7月15日 1:04
お疲れさまでした♪

暑さで人も車も大丈夫でしたか??
コメントへの返答
2011年7月15日 1:13
なんとか無事に帰ってこれました(;^ω^)
人間は日焼けをしました(笑
2011年7月15日 1:33
あら。こちらに来てたんですね~!

順走であれだけ走れれば十分ですよー。
しかし暑そうな天気ですね(汗
コメントへの返答
2011年7月15日 7:35
いや~まだまだですよ(;´Д`)
もっと練習しないいけないです(>_<)
2011年7月15日 6:18
お疲れ様です(^-^)v

次は!鈴鹿ですか!

頑張って下さい(爆)
コメントへの返答
2011年7月15日 7:37
鈴鹿‥
いつかですね(笑

まだヘッポコな腕なんで行けません(>_<)
2011年7月15日 7:05
おれもその内挑戦してみよかね~マル秘
コメントへの返答
2011年7月15日 7:39
挑戦しましょうよ♪
楽しいですよ!!
2011年7月15日 10:27
あっち産タイヤでわあっちに
逝ってまわんけ?(^w^)笑っ
付けたばっかやからちょっとショックやね
愛車のうさぴょんは体調不良続き...
なんかありそうでこわい(;_;)
コメントへの返答
2011年7月15日 12:04
なんとか踏ん張った(笑

まぁブレーキも消耗品ww

なんだかんだでォレの車好調やし(-∀-)
2011年7月15日 12:16
こちらに来てたんですねー。
家はそこから30分くらいですw

東は入場料もあったりで、基本、本コースしかいきませんが汗
コメントへの返答
2011年7月15日 12:18
近いですね(笑

本コースは危険なので僕は東にしときます(-∀-)笑
2011年7月15日 12:25
お疲れでした。
やはり削れましたか・・・・
すき屋で見た時このクリアランスでは、駄目だなと思ってました・・・
砂利やタイヤカス、破片など食い込んだら一撃でと予想出来ましたし・・・
もっと駄目だよってはっきり言ってあげれば良かったっすね・・・・

ブレーキパット 耐熱何度使ってる?焼けすぎだったよ?
あれではフェードしちゃって当たり前かな?

ミニサーキットの走行会は、頻繁にやってますから、またみんなで、
遊びに?練習に?戦いに?行きましょう

おいらのタイヤも海外製ですが・・・性能は抜群です。鈴鹿もそれで走ってます。超お勧めです。


コメントへの返答
2011年7月15日 12:38
右前は削れませんでしたよ(;´Д`)
だからよくわからんのですよf^^;
まぁまた赤色塗るんで良しとしときます(笑


パッドは600度の使ってます
ディクセルのESってやつです(;^ω^)


タイヤは僕も次回、595RS-Rで挑みたいと思います!!
2011年7月15日 12:44
あぁ~ブレンボがぁ~~(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2011年7月15日 15:18
いずれ塗り直すんで大丈夫です(笑
2011年7月15日 17:45
お疲れ様!
で・・・やっぱ削れたか(汗
コメントへの返答
2011年7月15日 17:52
街乗りは平気でコースインした瞬間に削り始めました(笑
コースインし始めなんて甘めのブレーキなのに‥よくわかりませんww

しかもブレーキしたときだけ削ってたので動いたんでしょうね(;´Д`)
2011年7月15日 19:04
お疲れちゃん(^^)/

また、行くよ!

キミの捕獲レベルは‥‥‥(笑)
コメントへの返答
2011年7月15日 19:10
また行きたいです♪

捕獲レベルってなんですかー(笑
2011年7月15日 20:37
昔の瑞浪モーターランドの跡地ですね!ここは昔よく走ってましたよ

YZ東になってからまだ走ってませんが(走る車がない)

少し奥側がマイルドなコースみたいですね!

機会があれば、サーキットに出戻りしたいなもちFRで

シルビアでも買おうかしら・・・・
コメントへの返答
2011年7月15日 20:45
昔はモーターランドという名前だったみたいですね♪


是非走りましょうよ!!
シルビアでグリップとかすごく熱いです☆

プロフィール

★るぺ★です。 ホンダの思想が大好きです。 VTECが大好きです。 よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライト自作(2回目 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/05 11:52:04
ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 19:53:46

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
初めてのマイカーウィンク ぶつけないよう気をつけます渹 あとはLED関係を自作していきた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation