• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S☆Witchのブログ一覧

2024年03月08日 イイね!

当てたり(T_T)当たったり(^ ^)

当てたり(T_T)当たったり(^ ^)





々のブログ記事の投稿です。

昨年末から色々とありました。


前の記事のイベントから帰宅すると、

コレが届いてました。
ちょうど100号でした
100号おめでとう、

な内容でした。

100号の次は200号的な事も書かれてましたが

私は200号は見られないですね、たぶん。
(25年後やぞ!)

200号も紙媒体で、

郵送で、

ユーザに送り届けて欲しいですね。


後はニスフェス関連記事です。

以前はこの時期の号には、

入場券と駐車券とが入ってましたが、

今はカードを見せれば入れてくれる(らしい)ので

いつも通りの冊子だけです。


あ、

私、

ニスフェスには参加した事が無いので、

詳しい事は知らんけど。


2月には日産自動車が

創立90周年と言う事で

こんなのが発売されました。
BE@RBRICKはこれが2体目でした


こんな画像とか
NISSAN 90周年記念 BE@RBRICK 100% & 400%と90周年記念ベア

こんな画像で
NISSAN 90周年記念 BE@RBRICK 400%と90周年記念ベア
ブログ記事を書こうと思った矢先…、














こーなりました。
全部新品やでー、新装備もあるよ
三代目 バンパーフェイシアと仲間たち、です。


まー、

今時の若人なら“ネタ”として

ブログに書くんでしょうが、

老人な私には“ハジ”でしかないので

これ以上は書きません。


この件でDラ~に行った際、

いつものように

『代車は要らないっす』と申し出たところ、

「今回は乗って帰ってください」と言われ、

“ノート e-POWER”を借りたのですが、

Dラ~を出る際、

“ドライブ”と“リバース”のギアの

入れ方を教えてもらったにも関わらず、

自宅カーポートに入れる際、

“リバース”の入れ方が分からず

ちょっと困りました。
(オートマティコ、ムズイっす)

それにしても、最近のクルマって

色々と音が鳴って賑やかなんですね。

柱に寄せただけなのに、なんか

ピーピー鳴ってはりました。


が明けて3月某日、

予定の無い荷物の

不在連絡票が郵便受けに入ってました。


再配達依頼をしなくちゃ、と思ってたら

飛脚マークが荷物を配達してくれました。


発送元は“㈱日産クリエイティブサービス”とか

だったと思います。
箱には“NISSAN”って書いてあるけど…
開梱してみると、

こんなん印刷した紙が。
これには誰のサインを書いて貰おうか
なにかで応募したのが、

当たったみたいです。


オリジナルブックレットは、N-BLOODといっしょに
自分が生まれた辺りの年代です
ファイルしておこうと思います。

プリンス自工との合併は

私が1歳の時だったんですね。
(知ってたけど)


024年も残すところ10ヶ月弱となりました。


昨年末から

生活環境が

かなり変わったのですが、

残りの日々は

平穏無事に過ごしたいと思います。
(老人なので)
Posted at 2024/03/08 22:32:01 | コメント(0) | 日記

プロフィール

“すいっち”でも“スイッチ”でも、お好きな方でお呼びください。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ ElizaAG (日産 フェアレディZ)
ニッサンに乗っています。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ボディーカラーは白黒ツートン。 初めて買ったクルマ。 ギリギリで新車購入。その一週間後A ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
下りは最強、上りは全然曲げられなかった。 フロントに米屋で貰った米袋に砂を入れて乗って ...
トヨタ スープラ 純露 (トヨタ スープラ)
ボディカラーはダークグリーンマイカ(6L9) 新車で購入して19年乗りました。 で、撮っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation