• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかぴぃ☆@abarth595のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

2014年を振り返って^ ^

毎度、どうもです(^O^)/

2014年も終わっちゃいますね。

超、久々のブログのような(汗



バイクに、クルマに、仕事に忙しい日々でした。
皆様、2015年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2014/12/31 20:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

買っちゃった♪

買っちゃった♪とうとう、手を出してしまいました。

1眼デビューです!^^/
あ〜、泥沼化しそうで怖いです。。

使いこなすまで、時間がかかるかな。
早く、慣れたいです♪

どなたか、詳しい方、アドバイスお願いしますm(_ _)m




Posted at 2014/06/22 21:25:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 趣味
2014年06月18日 イイね!

やはり、ここに出戻り。

やはり、ここに出戻り。2年前に、三重県の中部地方にお別れしましたが、、

また、出戻ってきました。
今度は、三重県の北部地方へ。

皆様、また色々、お世話になります m(_ _)m

まだ、顔合わせ出来てない方もいらっしゃるので、
このMINIを、見かけたら、お声掛けて頂けると助かります。。

でもしばらくは、仕事で忙しいので、出掛ける事は少ないかな・・と、心配。

Posted at 2014/06/18 22:00:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年05月09日 イイね!

初、MacBookを手にしてみた♪

皆様、最近、いきなり暑くなってきましたね。
もう、なんだか、日本の四季は何処に行った??って感じですが。。

某オクで、中古PCを購入しました。



PC歴20年で、ずっと、Windows使ってましたが、
今のPCもVistaで、サポートもあと3年。
なんで、こういったOSを作るのか。。訳わからん。

と、言う訳で、初、MAC PCです。
MacBook Proを購入。
ま、動画・ゲームを扱う訳でも無いので、このSPECで充分。



でも、使い方が分からない(@_@;)
Winと勝手が違う。。

急いで、解読本を購入。。でも、よく分からない。(>_<)
ま、使っていくうちに慣れるのかな。

でも、Winよりは、使えるかも。。♪
なんとなく。
Posted at 2014/05/09 21:41:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | パソコン/インターネット
2014年05月02日 イイね!

ちょいと、マッタリ(*^_^*)/♪

ちょいと、マッタリ(*^_^*)/♪皆様、世間はGWですね。

オイラは、もうGW連休終わってしまいました。。
世間はこれからなんですかね・・。

鹿児島に帰省してましたので、こちらに。


鹿児島の北薩にある、「紫尾温泉」出掛けてきました。
ちょいと、昔、昔・・出水市に住んでましたので、懐かしい。

ここの温泉、マジで良いです♪
お肌、ツルツル。湯冷め無し!

温泉で、お腹も空いたので、

出水市のこちらへ。「いわし茶屋」さん。
ここは、マジでおすすめ。


昔から、看板が逆さまですが・・(@_@;)


味は、保証します!
オイラは、「イワシの寿司ご膳」を

「いわしご膳」だったら、いわしの刺身が味わえますよん。

お腹、いっぱいになります!
でも、せっかくなので、追加で

イワシのさつまあげ。
ふっくら仕上げで美味しかったよん。♪♪

こちらの2人も元気でした

ミニピン「さくら♀」とミックス「はやて♂」

さくらは、黒豚化してました。。(>_<)
痩せないとモテないよん。

短い休み、満喫しました~!
Posted at 2014/05/02 22:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 旅行/地域

プロフィール

「@またぴろ あついね。お疲れさま(>人<;)」
何シテル?   08/14 21:26
たかぴ~☆です。 よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アバルト595 リアブレーキパッド点検・清掃(41832km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 22:38:34
AUTOOL X95 傾斜計をエアコンの吹き出し口に取付けてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 07:37:58
Intely Field RECARO用純正ヒーター分離ハーネスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 21:48:18

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2018年6月より、所有してます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 東北仕様です。
ドゥカティ モンスター1100エボ たかぴ~@MONSTER DIESEL (ドゥカティ モンスター1100エボ)
人生初のバイク&DUCATI! スタイルGood~! かっこいい♪
ミニ MINI たかぴ~@R53mini (ミニ MINI)
色々、乗り継いできました。ミニは新旧共に乗ってました。 とても楽しい相棒でした。 201 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation