• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

2016年7月10日 広島7day

どうも、仙人です。

暑いですね。
ジメジメしますね。

暑いのもジメジメも嫌いです(>_<)


たまには、タイムリーな話題でも。



今年は広島7dayに参加してきました♪


たぶん、ほとんどの人には気付かれてないけどねぇ~


7月9日 土曜日

彼女と合流して、マルビシへ。

ロードスターを預けてきました。夏に向けてリフレッシュ♪
代車はキャスト。新しい車はエアコン含めて快適(´艸`)





7月10日 日曜日

彼女にキャストを運転してもらって、
自分はバイクを運転して、バイクを車検&リフレッシュの為に、預けてきました(^^)

いろいろと作業をお願いしたので、
バイクが戻ってくるのは1ヶ月後くらいかな(´艸`)



リフレッシュして復活するのが楽しみ( ̄∀ ̄)


そして、バイク屋さんの近くで出店中のたこボールへ。


たこ焼きでお腹を満たして、これからどうしようかなぁ(´-ω-`)

ということで、ドライブがてら、広島7dayをやってる、もみのき森林公園へε=ε=┏(・_・)┛


っても、着いたのが遅くて15時30分。

出口付近でRzさんとすれ違って、少しお話。

その後、会場を散策。


っても、解散後でした(^_^;)


そりゃ、ほとんどの人に気付かれないよねぇ(´艸`)
車も代車やったし( ̄∀ ̄)

もみのき森林公園は、ソフトクリームを食べたくらいかな(^_^;)




そして、晩御飯は焼き肉。



ロードスターとバイクを預けたり、いろいろと用事を済ますことができた週末でした。

おやすみなさい(ρд-)zZZ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/11 23:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

GW最終日、雨天…
nobunobu33さん

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2016年7月11日 23:44
代車で行ってたんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

しかも結構みんな帰ってたとは…(笑)

またいつか覗きに行けたら良いなぁ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年7月18日 21:58
この日はロードスターが無かったので(^_^;)

用事を済ませてから行ったら解散後やったから、帰ってたのは仕方ないです(>_<)

次は台数の多い時間帯に行かないと(^_^;)
2016年7月12日 6:26
たこ焼きなんか食べているから…

食べずに持ってきて下さい。

と言うか、もみの木に出店してほしいですね(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016年7月18日 21:59
たこ焼き美味しかったですよ(´艸`)

もみの木の出店ってしてくれるのかなぁ( ̄~ ̄)
2016年7月12日 6:26
あぁ、なるほど!
ワシが遭遇したときはロドをリフレッシュに出しに行ってる時じゃったんじゃね。
コメントへの返答
2016年7月18日 22:00
リフレッシュに出してました(^^)

きっちりリフレッシュして戻ってきましたよ♪

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにみんカラにログインしてみたら、仕様が変わりすぎてて、使い方が分からん。」
何シテル?   07/23 00:59
愛車はMAZDA Roadsterです。 NB8CのRSです。 ほぼノーマルで、 ツーリングからスーパーへの買出しまで、 用途はいろいろです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター イルカ号 (マツダ ロードスター)
2000年式のNB-8Cです。 2007年の7月に購入。 マフラーはフジツボのレガリ ...
スズキ GSF750 弐号機 (スズキ GSF750)
みんカラにバイクを載せていいものなのか・・・(^^;) 免許を取って、勢いで買ってしま ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation