〔ボディ〕
FRPボンネット
→2018年 j・blood綾織りカーボンボンネットType1
スポット溶接補強
CUSCO SAFETY 21 6Pロールバー(5名乗車用)
CUSCO オーバルタイプ ストラットタワーバー(フロント)
ロールバーのパイプで作ってもらった補強バー(リア)
リアシート、リアトリム、アンダーコート、カーペット無しのドンガラ状態
→2016年 フロアカーペット、トリム、リアシートを付けました
〔エンジン〕
AE111 5バルブ4A-G(ノーマル)
→2018年 フルオーバーホール
ヘッド修正面研
吸排気ポート加工
TRD0.8mmヘッドガスケット
バルブすり合わせ
他、ピストンリング等の純正品の消耗品
AE111エンジン載せ換え用 AE86加工クランクプーリー
水道管の蛇腹使用にてISCVの移設
オルタネータブラケット加工
ウォーターポンププーリースペーサー
自作エンジンハーネス(3度目の作製)
E&E フリーダムコンピューター 5バルブ・ダイレクトイグニッショ
空燃比計連動・汎用出力
PLX 空燃比計BタイプO2センサー
〔点火〕
E&E ダイレクトイグニッションKit
SP-TEC 5バルブ搭載用デスビカバー
NGK IRIWAY7 時々 DENSO IK20
〔吸排気〕
AE111 純正4連スロットル
EP71 アクセルワイヤー
アネックス製 K&N 5バルブ用エアフィルター
SS WORKS製 EXマニアダプターKIT
FUJITSUBO Legalis R. Wテール(迫力サウンドタイプ)
→2015年 FUJITSUBO Legalis R. Sテール
FUJITSUBO Super EX
軽量フライホイール4.2kg
〔冷却〕
2層ラジエター
SS WORKS製 逆転ウォーターラインKit
プリウスの純正電動ファン フリーダム汎用出力制御
〔燃料〕
1J 燃料ポンプ
AE111 燃料ホース
〔駆動〕
AT→MT載せ換え(公認)
TRDスポーツフェーシングクラッチディスク
→2015年 CUSCO カッパーシングルディスク
TRDクラッチカバー
→2015年 CUSCO クラッチカバー
TRD 3速クロスミッション
TRD 1.5ウェイLSD
ファイナルギア4.777
カメラード C’sクイックシフト
TRD左右非対称形状シフトノブ 時々 球形状
→2016年 スバル ヴィヴィオ A型純正シフトノブ
〔足回り〕
GReddyパフォーマンスダンパー Type-S
RIGID スタビライザー(フロント)
TRD スタビライザー(リア)
TRD 強化ブッシュ
ウレタン スタビライザーブッシュ
CUSCO ロールセンターアダプター30㎜
〔ブレーキ〕
DIXCEL ブレーキローター前後
APロッキード ZC(フロント)
Projectμ TYPE-HC(リア)
隣町のブレーキパットの会社のドリフト用パット(リア)
APPブレーキメッシュホース
CUSCO ブレーキマスターシリンダーストッパー
〔主要ホイール〕
SSR スターシャーク14インチ 7J オフセット±0 計12本
SSR ロンシャン15インチ 7J オフセット+11 計2本
アドバン A3A 14インチ 6J オフセット+6 4本 車検用スタッドレス
〔タイヤ〕
グリップ(前後)→国産
ドリフト(フロント)→国産
(リア)→異国産
〔車内〕
BRIDE ZETAフルバケットシート(運転席)
TRD スポーツシート(助手席)
WILLANS 3インチフルハーネス4点シートベルト(サーキット走行時のみ装着)
ナルディ クラシック36φ
FETクイックリリース ステアリングボス
武川 水温計(バイク用)
PLX 空燃比計
CUSCO フットレスト
〔ライト・レンズ〕
RAYBRIG マルチリフレクターヘッドランプ(ブルータイプ)
FET ライトリレーハーネス
FET 同時点灯防止リレー
FET ヘッドライトバルブ 190/170W相当
→FETのハーネス類は故障して撤去
〔その他〕
セキュリティーアラーム
→故障して撤去
ETC
自作 セルモーター バッ直リレーハーネス
エアコンレス(そのうち付けます)
→約3年の苦労の末、R134にレトロフィットしました。猛暑でも超快適です。