• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月25日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

月が丸に近いなと思ったら昨日満月だったんですね…なので満月っぽい月とのコラボ写真になります(笑)

今日はまた一段と遅くなりましたが、今から帰宅します🙇

外気温17℃です🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/04/25 22:40:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今宵の月🌕
のりパパさん

今日は中秋の名月
TYPE74さん

今日は満月🌕️
ノリキンスカイウォーカーさん

今日は、10月の満月・・・
395さん

今日の月 その2
TKCOMさん

今日は、2月の満月スノームーン
395さん

この記事へのコメント

2024年4月25日 22:48
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

股股、遅くまでお疲れ様でした〜🙇‍♀️
此方はまだ19℃ありますよ〜😊

今宵はお月さまが綺麗ですよね😍
ゆっくり休んで下さいね〜🙋‍♀️

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年4月26日 0:37
ひでっちさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

月末なのとGW前と言うのとで、残業時間まで予定びっちりな毎日なんですよ😭

そちらは夜になっても、まだ気温落ちてませんね😅
夏が恐ろしいですね😰

そうなんですよね…月が綺麗な時にちょうどコラボ出来る位置に居てくれました😊
良い感じの写真撮れて満足です☺️
2024年4月25日 22:48
お疲れ様でした‼️

ゆっくり休んでくださいね👍
コメントへの返答
2024年4月26日 1:08
ワタヒロさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

2時就寝目標で動きます😊
2024年4月25日 23:25
ゆう@愛媛さん、お晩です😃

今日も遅くまでお疲れ様でした🙇🏻‍♂️

此方も満月に近い月が見えますが外は8度で確認して直ぐに家に戻りました😅

今宵も宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年4月26日 1:21
s-k-m-tさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そちら外気温8度なんですか😳
それはずっと外に居ると体調崩しちゃいますね😅

気を付けて下さいね🙇
2024年4月25日 23:52
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした!

雨の日が続いたので、久し振りに月を見たように思います🌕
月とのコラボ、イイですね!👍

道中お気をつけてお帰りください😊
コメントへの返答
2024年4月26日 1:26
青ばらさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

ほんと久しぶりに見た気がしますね😊
しかも満月っぽい月で非常に綺麗でした🌕

お褒め頂きありがとう御座います🙇
綺麗におさまってて満足です😊
2024年4月26日 0:16
ゆうさんこんばんは🌕
お仕事お疲れさまでした✨✨
私も先程近所を散歩した際に明るいなぁって感じてましたが、昨日が満月でしたか☺️
人工的な明るさも良いですが、ほのかな月明かりも叙情的で良いもんですね🥰✨
これから電気消して月光浴でもしてきます☺️(不審者)
コメントへの返答
2024年4月26日 1:52
ばむぶうさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

ばむぶうさん、夜散歩されてるんですね…不審者的な動きされてませんよね?🤣🤣

そう昨日満月だったみたいです…ピンクムーンって言うみたいですよ😊
月明かりって良いですよね…ベランダで蛍してる時に月明かりで明るくて、何だか良い感じです😊

電気消して日光浴…服は着てて下さいね🫣
2024年4月26日 0:20
お疲れ様でした~☺️
お月様とのコラボ良きですね~👏👏👏
月に変わってお仕置きされないようにご注意くださいね。
ゆっくり休んでくださいね~🤗
コメントへの返答
2024年4月26日 2:04
コッペパパさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

偶然とは言え綺麗な月とコラボ出来て良かったです😊
月に変わって奥さんにお仕置きされちゃってますが(笑)

ありがとう御座います😊
2024年4月26日 0:42
お仕事お疲れ様です😊
遅いご帰還ですね
お月🌕さまとのコラボもお見事ですね
ゆっくり休息して下さいね
コメントへの返答
2024年4月26日 2:14
Eevee NEOさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

大体仕事は9:00〜10:30ぐらいに終わらせて帰ってます😅
15時間勤務ぐらいかな🤣🤣🤣

遅い時間にブログ上げますが、これからも良かったら覗いてみて下さいね🙇🙇🙇

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇
2024年4月26日 4:27
おはようございます

お疲れ様でした😄

今日も頑張りましょう❗
コメントへの返答
2024年4月26日 6:28
パッパーさん、おはよう御座います😊
労いの言葉ありがとう御座います🙇
今日も一日お互い頑張りましょうね😊

今日も一日ご安全に🙇
2024年4月26日 9:55
ゆうさん
おはようございます\(^o^)/
最近疲れ気味で毎日気付いたら朝ですw
そういえば満月でしたね!
舞汰は絶対にずれないムーンフェイズの腕時計をしているのですが月の部分はほぼ見ないので全く意味がないです( ノД`)
本日も鳥に負けずに頑張ってください\(^o^)/
コメントへの返答
2024年4月26日 18:14
舞田さん、こんにちは😊
コメントありがとう御座います🙇

お疲れみたいですね😅
私も直帰ログイン時間が短くて、あまり皆さんの所に顔出せてなくて😅

ムーンフェイズ…知らなかったので、ググって調べました😂
そんな時計があったのですね…不勉強で知識なかったですが、ちょっと引き出し増えました(笑)

今日は鳥の攻撃がないこと祈ってます🙏
最悪丸焼きにしてやりますよ(笑)

プロフィール

「@Hybrid_TAKA さん、こんばんは😊
カードの機能を使わないのですが、バッテリー切れの後5時間も使用出来るのですね😳
エクスプレスに登録するの忘れたらダメみたいですが登録されてますか?(笑)
私も今日奥さんの実家で7%まで減りましたが、置くだけ充電で復帰しました😊」
何シテル?   05/05 23:41
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58
THINK DESIGN  グローブboxアッパーパネル(フレアーレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 11:32:26

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation