• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

新車2台を誘って林道へ・・・

新車2台を誘って林道へ・・・
大阪のお友達が平日に休みがとれたので

2月納車の新車2台を誘って林道へ行って来ました(^^)


ちょうどその日はMASTERPIECEさんも休みで

マッピー店長と武〇チーフもご一緒してくれる事に♪





何時もの道の駅に集合して、、、






いざフラットダートの林道へ、、、


初林道の2台は四駆に入れるのも初めて(^_-)-☆





途中開けた場所で一枚♪





快晴なんやけど・・・黄砂の影響で空が白っぽいのが残念(f^^)






ヨメはんにハンドル握らして一枚(^^)v













何時ものお気に入りの場所で思い思いに並べてみたけど色味が地味(笑)





鮮やかなSJ30をセンターに据えてパシャリ!


此れは此れで今までに無い構図で面白いかな?










暖かな日差しの中でランチタイム!











暫しマッタリと過ごしてから木立の奥まで行ってみる事に、、、






抜けれそうやん!って思ったら倒木、、、


小さな電動チェーンソーやけど持ってきといて良かったぁ~




倒木2本を皆で撤去したら林ツー再開、、、


















そして何時もの遊び場へ到着、、、






さぁ~ピッカピカの新車を泥だらけにして貰いましょう!






皆で手分けして基本中の基本をレクチャー、、、





ジムニーの面白さを初体験して貰いました(^^)





私もチョットだけ遊びます、、、













緊張しながらも楽しそうに走ってはって誘った甲斐がありました(^^)v






白ナンバー取得してから初の4L(笑)






ひとしきり遊んだら集合写真をパシャリ♪





逆光やけどバックショットもエエ感じや!!







林道をもう一本走って、、、












山々をバックにもう一度集合写真を撮って今回の林道ツーリングが無事終了(^^)v



ご参加の皆さんお疲れさまでした!

少し汗ばむぐらいの暖かさで楽しい一日となりました(^^)


新緑が鮮やかな時期にまた走りに行きましょう!

ブログ一覧 | JIMNY2024 | 日記
Posted at 2024/04/25 00:01:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新緑の林道ツーリング(^^)/
FROGMAN_Gさん

"MASTERPIECE"林道走行会
FROGMAN_Gさん

紅葉を求めて林道へ(^^)/
FROGMAN_Gさん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

ソロでマッタリ森林浴♪
FROGMAN_Gさん

絶品のお蕎麦と林道散歩♪
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2024年4月26日 20:19
お疲れ様でしたー♪

ええ天気の中タイヤも試せて

よかったです^_^

笑て過ごす良い一日となりました!

また遊びましょうー
コメントへの返答
2024年4月27日 17:45
お付き合いありがとーね(*^ー゚)

先生の面倒みてくれて
ほんま助かりましたぁ~☺️

また逢える事を祈っといてな(謎

プロフィール

「愛媛に引っ越したテニスの後輩が
会いに来てくれたんで居酒屋へ(^^)v

三年ぶりなんで積もる話が一杯!
あっと云う間に閉店時間に(笑)
飲んで騒いでメッチャ楽しかったぁ~~

次回は愛媛で(^_-)-☆」
何シテル?   04/04 23:06
JIMNYが大好きで、SJ30→JA71→JA11と乗り継ぎ、 現在はJB23に乗っています♪ HUSTLERは40年近くJIMNYでお世話になっている...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レカロの書類 自動発行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 11:42:03
冬の港町『神戸ドライブ』 ( ● ´ ー ` ● ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:45:47
青かった♪琵琶湖・・・in滋賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 16:34:32

愛車一覧

スズキ ジムニー SILVER BULLET (スズキ ジムニー)
ABA-JB23W XG 5MT Grace Suspension 3inch up k ...
スズキ ハスラー Black&Red (スズキ ハスラー)
DBA-MR31S X-TURBO CVT 4WD PADDOCK 4inch up k ...
その他 その他 OAKLEY (その他 その他)
X-METAL
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation