• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月22日

進撃の巨人チック

進撃の巨人チック 皆様、いかがお過ごしですか♬
進撃 好太郎です♬

東名高速道路の外壁が
進撃の巨人チックだったのでパチリ!

巨人の顔が覗くのかwww

連休3日目の続き!
もはや日記ですwww


昨日は、秋葉原帰りに、
一駅手前で下車!
何故か以前住んでいたアパートに
足を運んでみました!
ペットオッケーという事でチョイス!
猫2匹、犬1匹、子供2人、夫婦で
住んでました♬

一番面白かったのが、
引越し当日、あらためて窓から外を見たら、
お墓が一望出来ました♬
なんじゃそりゃぁwww

それまで、わからんかったんかい!


その後、
てくてくとホムセンへ!
ラジコンパーツを探しましたが、
目的のものはありませんでした!


懐かしい〜♬
何百袋購入したかわかりません!
青森から特別な砂を取り寄せたり
したのを思い出しました!
北庭の土壌の水はけは、
ゴルフ場のグリーン並みと
自負しておりますwww


まだ少し明るい時間の
横浜青葉ジャンクション♬
う、う、う、美しい😍


やっと帰宅!
ふじっポただいま〜♬
今日はゆっくり休んでます!
あっ、ずぼライフしないと!


ゴルフ1ラウンド分くらいは歩きました!
ラジコン健康法www


歩き過ぎで消費カロリーオーバー分、
白米100g食べました!
結果、炭水化物オーバーですが、
コントロール感満開です♬


さて!
ラジコン作り開始前に、
ラジ珈琲で休憩♬


代替えのスラストワッシャー!
白いパーツを外して、
丁度フィットするという、
現物合わせwww


組み上がってきました!
ドキがムネムネ♬


ふふふふふふふ♬
順調です!


タミヤに確認したら
無いと言われたモーターマウント!
◯◯のモーターマウントは合わないの?
と、問い合わせたら!

「愛ます」

愛はあるんか!

タミヤ在庫&生産は無いとの事だが、
スーパーラジコン秋葉原店には
6個在庫がありました!
お店では、合わないと言われたので、
タミヤ確認したら合うとの返答!
購入するまでの確認に時間を要しました!

難しいですねwww

モーターは、
トルクチューン540をチョイス!

元々ホーネッこは、380モーター!
いきなりブラシレスだと、
変化を確認出来ないので、
段階を踏むこととしました!


でっ!
BD6のパーツの未手配が判明!
また買いに行かなければwww
ネットで在庫確認済み!
3日連続ショップ通いしますか!
ブログ一覧
Posted at 2024/04/23 07:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

ラジコン沼③
LEGACY STIさん

連休初日!
ふじっこパパさん

すこやかチューン!用?
SEIやんさん

ラジコン沼②
LEGACY STIさん

R/Cカーの行く末~メカ編~
kafoolさん

この記事へのコメント

2024年4月23日 12:08
こんにちは😀

進撃の巨人 わかりますよ🤭

コーシー飲みながらラジコンいじりってなんだかいいですね☺️✨
コメントへの返答
2024年4月23日 12:42
こんにちは
暇つぶしに丁度良いです♬
2024年4月24日 12:34
巨人と思って、大分の日田かと思いましたよ😊
コメントへの返答
2024年4月24日 13:06
こんにちは
デカいですwww

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation