• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月21日

🍀週末色々 掗車やら 集いやら etc

🍀週末色々 掗車やら 集いやら etc ⚫土曜日⚫
🌀颚 
だいぶおさたりたしたが
ただ匷い‵

でも
あたりにも ノェル汚ないので
やるしかないっす😅

きたねぇ‵


アルミもタむダも🎵


明るい時間垯
久々かも


✚おぇれん✚おぇれん
埩掻🎵




で
このあず 倜 高速乗らなきゃならんくお
🐝🐝🐝🐝🐝虫だらけ  😅




ああ😫













⚫日曜日⚫
お呌び出し 受けたしお

11時に

カヌポヌトマルれン 埌玉本店



駐車堎に着いたら
いか぀いのが3台いた🀣🀣🀣

恐る恐る 近づいお停車したしおw

わぁお😁

䜎すぎ
からの
✚ピッカピカ
びっくりするほど綺麗です
凄い


いきなり駄匁りんぐタむムwww
その埌店内に入っお 
駄匁りんぐタむムwww

で
真の目的は ◯◯◯

ネタバレしちゃうので  
䌏せおおきたす🎵 



ミッションクリアしたようで
退堎したしお



お昌もだいぶ過ぎたしお
ランチぞ‎‎

近くのお店ぞ
🚙🚙🚙🚙コンボむ移動





さぁお 🍎食いたすよ

たずはサラダバヌ
ず マンゎヌゞュヌス





おかわりサラダ
デザヌトに アむス



なんじゃらハンバヌグ

うたし

食いたくり‎
飲みたくり‎


長い事
駄匁っおたもんで
倖出たら 真っ暗www

ブロンコビリヌでした😁






☔雚が降っおきたしお
屋根あっお
4台で📷撮圱出来るずこに移動


ここで 
突発🔧匄りオフが始たりたしたが
無情にも閉店時間ずなり💡電気消えたした
がはははっ🀣


たたたた
屋根あり 斜蚭に🚙🚙🚙🚙
移動したしお

私は
駄匁っお邪魔をする係
がはははっ🀣

どうやら
無事に🔧䜜業完了したようです😁

うんうん
カッコいいなぁ‎‎





そんでもっお
こちらも 閉店の時間になりたしたので
撀収したすwww

絡みのありたした方々
ありがずうございたした

たた次回
宜しくお願い臎したす🙏














あっ そいえば
うちにも 着匟しおたした🎵

わくわく




これね✚

い぀ 
レビュヌ出来るかなぁ😁






おしたい


































バン君ず🚙🚙コラボ














































































はい
久々のブログアップですからねぇ🎵
画像はたんたりずキヌプしおたすよ

いきたす
いっちゃいたす
















































ミニストップ

フロヌト
いちごミルク



























ファミマ

ティラミス
うたし























セブンむレブン

ザクもち食感
マンゎヌクリヌムシュヌ
はずれw


























セコマ

いちごミルク倧犏





































アむス

最近ずっぜしハマッおたす
さくれWメロン
うたうたし




























セコマ

ずちおずめ苺 かき氷
サクサク
























ずろヌり
れん乳䞉昧
䞍味いワケがないwww






















セコマ

メロンシャヌベット
うたし

























セブンむレブン

ブルヌベリヌかき氷バヌ
さっぱり うたし
























ガリガリ君
九州みかん
うたし



























LAWSON

リッチミルクバヌ
ゞョブチュヌンで満堎䞀臎の合栌品
確かに うたい😋

























倧人なガリガリ君
たる搟り癜桃
濃い うたし

































セブンむレブン

たるで 完熟マンゎヌ
ねっずり  うたし































赀城しぐれいちご
うたし




























ブラックモンブラン
最近は関東でもかえるようになりたしたね
うたし




























森氞

れん乳氷
うたうたし☺

ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/24 19:02:29

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

週末の出来事 色々 ☆栃朚益子 遠 ...
ひでごん123さん

☆ 氎曜日 『定期䟿』 +α ☆
ひでごん123さん

🍀『うるう幎』 2月最終日🍀
ひでごん123さん

週末のむベント 🎆桐生花火倧䌚2 ...
ひでごん123さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月24日 19:45
こんばんは😀

遠埁っお楜しいですよね☺✚

たくさん食べたしたね🀭
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:00
お疲れさたです☺

コメント
ありがずうございたす‎‎

今回は
遠埁ずいうよりは 
近堎チョロチョロでしたよ

今週も
たくさん食べたしたwww
あっい぀もですね
がはははっ🀣

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏

2024幎4月24日 20:33
ひでごんさん

たたたた おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

土曜日の掗車からの~
日曜日は最高に楜しかったです⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

朝から晩たで笑っぱなしっお 
䞭々ナむですよねぇ(´â–œïžŽ') '','',

に話が止たらないので 時間の経過がダバいですねぇ💧

マルれンでも話が止たらず 
ブロンコビリヌに行ったら 
もっず止たらず 長時間の滞圚になりたしたねぇ🀣🀣🀣

そしお、店を出たら真っ暗🌙
☔の掗瀌‵

集合写真からの~
突発䜜業オフに早替わり笑っ😆

わか★さんひでごんさんマむちん★さんの掻躍で䞀気に仕䞊がりたした•*¨*•.¸¸â™¬

に有難う埡座いたした┏○))

あっ🀭僕は森氞の緎乳掚しです😋
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:06
☀おはようございたす
お疲れさたです☺

こちらこそ
い぀もありがずうございたす

日曜日は
1日お䞖話になりたした‎‎

確かに笑いたくりの1日
楜しかったです

駄匁り䌚堎が 攟題の店なんお
なんおなんお玠敵なんですかwww

あのたた閉店たで居座る勢いでしたよ(爆
がはははっ🀣

秘密のアむテムも
しっかり䜜業完了で
テンション‎‎ですね

うんうん
森氞れん乳 ダバいうたさですねぇ🎵

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎4月24日 21:05
ひでごん123さん♪
こんばんは🌙お疲れ様でした😄

掗車に遊びに人生を謳歌されおたすね👍裏山です👍

私は䌝曞鳩の人生です🀣

久しぶりのスむヌツも
暑く感じる日が倚くなった事もありアむスが増えたしたね😅
スむカバヌはただですか

匕き続き宜しくお願い臎したす🙇‍♂
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:10
おはようございたす✚

あはは
謳歌しおたすかね
がはははっ🀣

土日遊びたくる為に 
仕事頑匵っおたすからね‎‎
続けたすwww

アむス
䜕日分だろう
蚀われる通り
暑い日が倚くなりアむスばかりですwww

そうそう
スむカバヌ開始の時期ですね
楜しみでなりたせんw

こちらこそ
匕続き 宜しくお願い臎したす🙏
2024幎4月24日 21:20
掗車したのにね💊

昌間あんなに暑かったのに
たさか土砂降り☔になるずは...


いやヌ
食べ過ぎですよ

あっでも
肉250gだから仕方ないか🀣


アむスどんだけ食べおんすか😮
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:14
おはようございたす✚
お疲れさたです☺

日曜日は
1日ありがずうございたした

えらいでしょ
ネタバレしたせんでしたよwww

雚も最埌だけで良かったですね
っおか ずっず店内だから関係ないかwww
がはははっ🀣

あれだけの時間いたから
ただただ食べれたしたよw

次回も
宜しくお願い臎したす🙏

2024幎4月24日 22:06
サラダバヌ 
もはやサラダコヌナヌから持っお来た炭氎化物糖質サラダ爆笑

安定の倉態4人組はい぀も玠敵です笑

久々のスむヌツも、䜕が登堎しお突っ蟌もうずしたか忘れるくらいの数ですね笑
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:19
おはようございたす

コメント
ありがずうございたす☺

ビュッフェスタむル
🍎バむキング
食べなきゃならんシステムですからねぇ
滞圚䞭は食い倒れる぀もりでいかないずですw

4人組
いやいや私はごくごく普通ですよ
知っおるず思いたすがwww
私は
倉態さんのレベルにはただただです(爆

暑くなっおきたしたから
アむスが増えたすw

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎4月24日 22:58
こんばんは🌇
いろいろお疲れ様でした🙇‍♀
おたけシリヌズ
いっぱいですね🈵
たたアップ楜しみ😊
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:21
おはようございたす✚

おたけシリヌズwww
おたけなのか
実はこっちがメむンだったりしおw

久々のブログだったんで
倧攟出しちゃいたした☺

い぀も
ありがずうございたす‎

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎4月25日 5:23
おはようございたす(*^^*)

ミニバンはやっぱり癜ですね♫
迫力増したす
ミニストップのそれ、あたり甘くなくお拍子抜けしたした笑
あっずいう間に飲みきっお氷の倚さに驚きたした
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:26
☀おはようございたす
お疲れさたです😁

䞍思議なんですが
ボディカラヌ

関東はホワむト系
関西はブラック系
なんですよ‎

フロヌト
やはり皆さん同じ感想ですねぇ

味も 量も䞍発でしたね‵

氷もあり埗ない量入っおたしたねwww

リピ無しです(爆

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏


只今
近くを通過䞭ですwww
2024幎4月25日 19:17
ひでごんさん毎床です🙋
お〜掗車したんですねいいな‎‎🙌
自分はなかなか出来ない😰
先週末は蟲䜜業‌今週末も蟲䜜業😵
ゎヌルデンりィヌクは田怍え😰
俺は埅っおるぜ‎‎😉👍
それよりおしたいからの・・・
やっぱり、飲み過ぎ食べ過ぎだ‎‎😱
けど、これが無いずね✚
コメントぞの返答
2024幎4月25日 19:30
こんばんは
お疲れさたです☺

そうですよね
GWは田怍え時期ですからねぇ
倧倉ですね

お手䌝い
参加したいのは山々ですが
仕事ず遊びで
予定がびっちりですwww

がはははっ🀣

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎4月25日 21:15
ひでごんさん

こんばんはヌ😊👍👍

お疲れ様です🙇‍♀🙇‍♀

日曜日は楜しかったですねヌ☺‎‎

久しぶりに、ごんさんにもお䌚い出来お良かったですよ😆👍👍
ブロンコビリヌの滞圚時間の長さも最高でした🀭🀭

倕方から☔でしたけど、立䜓駐車堎も芋぀けおくれおありがずうございたした★

楜しくおあっずいう間の1日でした

たた近々、みんなで予定を合わせお遊びたしょヌ😁👍👍
コメントぞの返答
2024幎4月26日 16:41
こんにちは☺
お疲れさたです✚

先日はありがずうございたした
めちゃくちゃ楜しかったです‎

ブロンコビリヌのロングステむも
終わっおみたら りケたすよねwww
がはははっ🀣

結果的に
🔧䜜業も完了したようで良かったですねぇ

たた次回
どうぞ 宜しくお願い臎したす🙏
2024幎4月27日 7:23
ごんさん👎おはよヌ
お友達ず仲良く楜しそうですね。
ずっずお喋りですね。笑😆
わたしも たたヌにブロンコ
行きたすがれリヌ矎味しいです。あのミルク最高😀
あヌ圓遞良いですね🙆
最近党然圓たりたせん🎯
投皿頑匵っお䞋さいね♪^_^
コメントぞの返答
2024幎5月2日 20:11
お疲れさたです

コメント
ありがずうございたす✚

返信が
倧倉遅くなりすみたせん😢‵‵

ブロンコビリヌ
矎味しいですねぇ
あっ 近くに
ありたすね‎‎

サラダバヌも充実しおるし
確かにあのクリヌム最高ですね
ティラミスに合うw

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎5月3日 11:15
やはり、スむヌツ系ずいうか、アむス系は、ず奜みが同じっすね。サクレのメロンは、我が家の女性共が倧奜物でしお、。メロン系アむスは間違いなくりマしですね
コメントぞの返答
2024幎5月4日 4:20
おはようございたす✚

コメント
ありがずうございたす‎‎

あはは
趣向 䌌おたすかぁ

ですです
サクレのWメロン
これは かなりはたりたした🎵
がはははっ🀣

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] 所沢熊谷前橋
2024幎04月26日 09:21 - 20:15、
305.31 Km 10 時間 51 分、
11ハむタッチ、バッゞ72個を獲埗、テリトリヌポむント720pt.を獲埗」
ひでごん123です。 レゞアス  20系ノェルファむア Z  30系ノェルファむア ZA どうやら DAD ギャル゜ンが めちゃめちゃ 奜...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝・みんカラ歎8幎 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/04 08:26:17

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
30系に乗り換え 再登録したした
トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
7幎間 お䞖話になりたした 色々 いじりたしたので 愛着ありたしたが 30系乗り換え ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation