• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月26日

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️) 今日は金曜日❕❕❕😌❕❕❕

明日からお休み❗❗❗😆

金週の始まり始まりぃ~✨😃❗



《ラッキー❗❗😆》
この休みが三連休❗❗❗😆なのをすっかり忘れていて、カレンダー📆を見てビックラポン❗❗😆


月曜日は、お休みぢゃないですかぁ❗❗😆


おまけに、5/2は『ズル休み😛』をするので、来週は3日間労働でありまする。

何か得した✨気分ですぜ親分。




【フレンチクルーラー🍩】

皆様は、ドーナツ🍩はお好きですか❔😮


ドーナツ🍩と言えば『🎵いいことあっるっ象~』の『ミスド』ですよね。😮


*『ミスド』の第一号店は、お猿🐵で有名な、『オ・オーサカ国🐙 ミ・ノーウ集落』です。


でね、複数個購入🍩🍩🍩する場合におかれますれば、自ずと『フレンチクルーラー』を取り入れる、お方も多いと存じますよね。😮


これが・・・

『フレンチクルーラー』である。


まぁ、定番と言えば定番かも知れませぬ。😑


僕も、取り入れます。😑


でもね、この『フレンチクルーラー』🍩・・・食べた瞬間、凄く⤵️⤵️損した❗❗って思うんですよ。😑


この、『フレンチクルーラー』🍩って、スカスカだと思いませぬか❔🤔


正味の部分はちょっとしかない。😑


おまけに油っぽくて、『うっ❗❗🤢』って思うんですよ。😑


わかっちゃいるんだけど、色々買う時には、買っちゃうんですよねぇ。😑


先日、何処かのパン屋さん(袋パン)が、『フレンチクルーラー』🍩って出してましたが、同じようにスカスカで油っぽい・・・😑


まぁ、ネジネジしてて、お洒落❔なドーナツ🍩っぽいですがね。😑


皆様は如何ですか❔😑



僕はドーナツ🍩と言えば、ミスドの『エンゼルクリームチョコ』か、山パンの『パンドーナツ』が好きだがや。

おわり



ブログ一覧
Posted at 2024/04/26 12:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ザクもっちリング
sv.さん

お正月福袋2024 すき家とミスド
こるまろさん

セブンプレミアム【クラウンリングシ ...
麺屋 魔裟維さん

大晦日は葉牡丹を買いに
み~ろんさん

絶対に食べ過ぎだよなぁ😰笑
エコヤマさん

多摩川と京王線。
クハ189-501さん

この記事へのコメント

2024年4月26日 13:26
毎日の業務お疲れ様です

ベタですが,ハニーディップかシュガーレイズドをよく食べてます。
一度しか出会してませんが,出来たて(揚げたて)のオールドファッションは格別でしたね🤤
コメントへの返答
2024年4月26日 13:49
こんにちわ~✨😃❗

ハニーディップはありですね❗❗😆

オールドファッションも買いますね❗❗😆 好きです❗❗

揚げたて美味しそう❗❗😆
2024年4月26日 17:49
コチラでは、ダンキン ドーナッツの店があちらこちらに有って、、、。 そこでは、フレンチ カールって名前で、同じものを提供してます。 んで、ワタシもこれが好きです。

https://www.dunkindonuts.com/en


  🅼
コメントへの返答
2024年4月27日 12:08
こんにちわ~👋😃

なにやら、トップ企業はダンキンドーナツみたいですね。😮

日本だけがミスドみたいです。

確か、ミスドはダスキンがやっていてダンキンと似てるので、ごちゃ混ぜになってしまって。
2024年4月26日 21:02
こんばんわ🌃✨
ああ見えてフレンチクルーラーって、ミスドのベーシックなドーナッツの中では、原価が高いものの一つなんですよ!
卵をたくさん使ってるから。
食確かにべ応えは無いけどね。
オイラはオールドファッション一択。
揚げたてならなおのこと。
加えるなら、フライヤーの煮沸清掃を行った明くる朝のがサイコーです‼️
コメントへの返答
2024年4月27日 12:10
こんにちわ~✨😃❗

オールドファッションが好きな方も多いみたいですね。😮

最近は血糖値が気になるので、ミスド控えめです。😑
2024年5月3日 15:59
ミスドのドーナツにイチゴジャム入ったのをまた食べたいけど復活なし😂😱😆😔
コメントへの返答
2024年5月3日 16:52
こんにちわ~✨😃❗

僕はチョコカスタードが好きなのですが、なにやら復活したみたいです。😮
2024年5月4日 9:18
復活したのが、あるんですか😱
コメントへの返答
2024年5月4日 19:28
こんばんわ~😃🌃

らしいのです。😮

プロフィール

「@☆ J U N ☆ さん

おはようございます☀️🙋❗

大丈夫ですか❔

お大事に。🙇」
何シテル?   05/07 07:44
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation