• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ会」

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ会」 妙義山目指して夜中から出発予定。
3日前にガッツリ洗車したのに、雨混じりの黄砂にやられた😱


前日にパワーショットを注入後に
ガソリン満タン!


出発当日、車の汚れが気になり😅
仕事を早目に切り上げ夕方から水洗い洗車。
お風呂、夕食を済ませて一眠りしてから出る予定が録画したドラマを見ていたら、、、
準備完了。22:10にそのまま出発。



ミラ番ゲットして
道は空いていて快調に💨💨💨
下道5時間の道のりが、
4時間10分で到着💤


6時10分に起床。
オフ会は10時からだから
めがね橋に行ってみよう!

途中トイレに行きたかった訳ではありませんよ🤣


ダム発見💡


誰も居ない!
ベストめがね橋をバックから


向きを変えて前から
免許証自体は眼鏡等の記載はありません😆
めがね👓してますが😄


碓氷峠を抜けハイドラの緑化をするため、
軽井沢駅に向かう。駅のローターを回りUターン😱いつものアニメーションが流れない😳
まさかの圏外、、、電波悪し🥲

そして頭文字Dにちなんで8686kmゲット😆


おぎのやさんの看板と記念撮影。
電波圏外直前にみんともさんよりLINEが
内容一瞬ポップアップされチラ見。
こっちに向かって来ています🫢
待ってるか😆

直ぐに来ました。
タケヒデさん🤗
おはよう、合流して再び


めがね橋に


撮影していると遠くの方から、良い音色を奏でる車が近づいて来ました。
ぐんまふかちゃん💨💨💨登場🤗
軽井沢方面に流しに✨

橋の上に人が!
登れるらしい。自分達は橋を散策🫡



撮影スポットから離れた駐車場から
歩いて歩いて


目の前にめがね橋


階段登り
ここを昔は鉄道が走っていたのね!
さっき碓氷峠の方にもトンネルあったなぁ〜


橋の上から覗きこむと
トミカの峠シリーズみたいな道路だ😳


めがね橋と森スバ弟の写真撮影した場所に
バイカーも来ましたよ😊


奥にも橋があるよ!


タケヒデさんに解説頂き、実は


よく見ると鉄橋Wです。


駐車場に戻る途中🥲
ハイドラ再開するつもりが、、、
痛恨の押し間違え😱



来た道を戻りオフ会会場に



ほほ皆さん到着されていました。

皆様に挨拶して、今までに交流のある
うーさーさん、John609さん、SKE-TAKAさん、ぐんまふかちゃんさん、タケヒデさん😄
更に友達の輪を広げるよ〜



すばる


そして午後は金運アップ!
妙義山の某所に


何やら山影に眩しい
気になる


はい!中抜けして


正面に


心の声が溢れ出し、「お金持ちになりますように」
丸聞こえ🤣
一緒に参拝に行った、

みずしー feat.Evilzonneさん、
小十郎@孫さん、
ドラ!さん
から露骨にですね〜😂

更に御利益
下から見た時には諦めましたが、
折角だから自分は行ってくるよ!



登りきり振り返ると😱

もうすぐ戻るから〜




下界に下りると、燐太郎さん到着🤗

帰り道も勿論
下道レーシング!
17時過ぎに駐車場を出て
雨混じりのドライブ5時間!

8,855km 母午後


8,882km ハニー

8,886km ハーロ


8,887km 花


8,888kmゾロ目


帰宅。車庫で8,899km
眠気に負けずノンストップ!


約5時間休憩無しで走り続け
無事に帰宅💦


21日から洗車できてない

明日(27日)のスーパーオートバックス平塚店で開催のCWM(カーウォッシュマイスター)参加に向け綺麗にしないとね〜!

26日(本日)洗車完了。
輪を広げに出掛けよう🤗
ブログ一覧
Posted at 2024/04/26 21:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

頭文字Dの聖地巡礼してきました
kazu_capu #カプチーノさん

JAPAN峠PROJECTステッカ ...
Fスターさん

碓氷峠〜伊香保
64ぱーさんさん

オフ会と聖地巡礼
みずしー feat.Evilzonneさん

2023年9月13日 めがね橋プチ ...
TAKA & ふぁんたさん

取引先の専務と平日ツーリング☺️
doimoriさん

この記事へのコメント

2024年4月26日 23:13
お疲れ様でした!😁
また秋くらいに企画したいなぁと思っているのでよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2024年4月26日 23:38
うーさーさん、こんばんは😊
お疲れ様でした🤗
楽しかったです、また宜しくお願いします🙇‍♂️
2024年4月26日 23:42
こんばんは😊
妙義山オフ良いですねえ😁
旧道が懐かしいですね〜😭
コメントへの返答
2024年4月28日 11:03
Jimmy’s SUBARUさん、
妙義山は高低差が余りなく
楽しい道ですね😊 
碓氷峠も速度抑えめで走ると
フォレスターでもスイスイです。
フレキシブル三兄弟が絶妙に効果発揮💨💨
2024年4月27日 10:38
こんにちわ(ΦωΦ)

開催地の名前が似ています♪

先日、青葉区に在ります
定義山(西方寺)駐車場🅿️で
大量のスバル車が整然と並べてあるのを
歩いて通り過ぎざまにみました(°▽°)

みん友さんが紛れていないか
聴こえる音量で
「スバリストさんの集まりだ〜」
と呟きながら通るオッさんでした♪
皆さん気持ち悪かったと思います(T_T)フフフ
コメントへの返答
2024年4月28日 11:06
なおまそさん、こんにちは😊

わかるわかる😄
ハイドラ起動して意味も無く
大勢集まってる場所に行ったり、
手を振りながら🖐️走り去ったりしています🤣

プロフィール

「@タケヒデ さん
家に着くまでが旅だからね!
引き続き気を付けて帰ってきなね😊」
何シテル?   05/07 21:11
内燃機関最後の車に乗るなら、 最後はターボ車に乗ってみたく、 CB18エンジ採用の フォレスタースポーツを購入しました。 不等長配管を採用したこのモデルは、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シートレールバー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 16:25:44
自作 フロアサポートバー(シートレールバー?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 16:15:10
STIフロントエンブレム取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 07:25:38

愛車一覧

スバル フォレスター 森スバ弟 (スバル フォレスター)
フォレスタースポーツF型になります。 前車、初代CB18エンジンC型(森スバくん)に乗っ ...
ホンダ Sh mode ゴー☆ジャス (ホンダ Sh mode)
shモードは車高が高く、車体長もあり、大柄な人が乗っても小さく見えない125ccスクータ ...
スバル フォレスター 森スバくん (スバル フォレスター)
SUBARUフォレスター スポーツSK5に乗っています。ツーリングが大好きです。 交流の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation