• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月24日

トラック🚚DIYずむむね👍ありがずヌ❀etc.

トラック🚚DIYずむむね👍ありがずヌ❀etc.


皆様おはこんにちばんは❀(≧∀≊*)äž¿







【ShiN】です(゜o゜)(-_-)
倱瀌したした🎵
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


膝が、、、😱💊💊
こっわ👻👻
呪われおるんですかね❔(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

い぀もむむね👍やコメント💬ありがずうございたす❀
m(_ _)m



さおトラックどすが色々DIYで補䜜しおいたすが、以前ご玹介した助手垭偎のカメラステヌどす❀

どすっお䜕だ(笑)🀣







ステヌを倖す為カメラを倖したした💡

芪戚の兄さんからカメラの配線むき出しだず車怜アりトになるよ💡
ず蚀われたからどす😅

たたどすっおなんだ(笑)🀣
ただの打ち損じ(笑)🀣

っお事でカバヌ䜜らないず😱💊💊


ステヌどす💡







倧たかな倧きさはステヌをコピヌ甚玙に写しお折り曲げや立䜓にする分テキトヌに倧きくしお曞きたす💡

玉玉あった0.45mmのトタンを切っお叩いお保母䞀枚から䞉次元の立䜓成型🔚

最埌埮劙に足りない所は玠人溶接🧑‍🏭


そんで出来たのがコレ💡







なんか歪だね(笑)🀣
塗装する前にパテで敎えたすよ😅

だっお薄すぎお溶接するず穎が開く(笑)🀣







暪からだず頑匵りが䌺えるかな❔🀔

合䜓🊟🀖🊿❗❗







合䜓するずたずたず❀







カメラカバヌを合わせおみたらバッチリ❀😍
これで配線は保母芋えなくなりたす❀

芁した時間ず劎力は秘密🙊です(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,




トラック🚚ばかりやっおるず怒られるので家族サヌビスも❀

💩❔を目的地にしお少し寄り道❀

どヌJALO❔(笑)🀣







ANANAプロペラ機❔(笑)🀣







遠くの桜🌞ちゃんず💩❔(笑)🀣






やはり花🌞より女子💃🏻







これは団子🍡じゃなくお「だんこ」(笑)🀣
あれっ💡
もしかしお方蚀かな❔🀔

お尻の事だんこっお蚀いたすよね❔🀔


私は女子💃🏻より❔団子🍡(笑)🀣







私の倧奜き❀なラムレヌズン🐏が無い😭
仕方が無いので、新商品ずむチゎミルク🍓🍌❀のダブル❀







看板の過倧広告なのでは❔(笑)🀣
少ないぞ(笑)🀣
もっず食べたい😍❀

JAROぞ盞談JARO(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,



翌日のお昌前に䞡芪が急遜䜕凊かぞ行きたい❗🚙💚💚

父芪の点数が、、、😱💊💊
アレなので😅
私が運転手(笑)🀣

ノェルちゃんは運転楜なので眠くならない限りは䜕凊たでも行ける❗❗(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


時間が無いので隣県の遊園地🎠🎡🎢







芳芧車🎡ギコギコ蚀いたくり揺れる(笑)🀣
ゞェットコヌスタヌより違う意味で怖い((( Д)))(笑)🀣







景色はいい方😆👍







こんな所に忍者が💡
隠れおない(笑)🀣

思いっきり䞻匵しおたす(笑)🀣

そんでゎヌカヌト🏎







私の前でガス欠⛜‵
持っおきたガ゜リン❔が䞍足で埀埩(笑)🀣

暑くお係員さんもガス欠(笑)🀣

沢山埅たされたらチケット少しおたけしおくれた😆👍❀

垰る🐞前に最埌もぉ䞀床乗ったら、私達しか居なくお倚めに走らせおくれた❀😍👍❀

係員さんありがずうございたした❀🙇🏻‍♂

そしお隣県に逝くず必ずず蚀う䜍寄るお店がありたす❀

🊍です💡(笑)🀣







たた💩です❀😆👍

ここのは飜きた(秋田)より旚い🍎😆✚です❀
量も良し❀😍👍


ちなみに、ブルヌベリヌず、


なたたたご🍳(゜o゜)(-_-)


なたごりら🊍(゜o゜)(-_-)

では無く(笑)🀣

だぁい奜き❀なラムレヌズン🐏❀

倧人も子䟛も最高の䌑日でした❀😍👍❀



さお、むむね👍に移りたす💡

お久しブリヌフ🩲に色々な車皮の方の投皿を芋おたしたらどんどんむむね👍が😆
面癜いアむデアも沢山GET❀😍


ノェルファむア 30


前回 2024幎04月11日 2,500むむね👍


今回 2024幎04月20日 2,600むむね👍

短期間にかなり増えおる😅







ちなみに、トむレに起きおみんカラ開いたらちょうどだった👍

たた寝お起きたら、








かなり過ぎおた(笑)🀣
ラッキヌ🎰❀


そんなこんなで定期䟿💡

橋にも棒にも匕っ掛からない定期䟿(笑)🀣
い぀も思いっきり圏倖(笑)🀣







ふず芋るず、んっ❔🀔
䞀番䞋に䌌た名前の人居るかず思ったら自分だった(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

30系埌期はアルファヌドのバカ売れや40系に乗り換えた人が居お人数枛ったのかな❔🀔

以前投皿した時はこの䜍の数のむむね👍ではランクむン出来なかった💡🀔

それでも䞊䜍の方々むむね👍の数がハンパでないよ(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


本圓に沢山のむむね👍
ありがずうございたした❀🙇🏻‍♂


最埌たでお付き合い䞋さりありがずうございたした❀
m(_ _)m







ありがずう❀



【ShiN】
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/24 21:36:24

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

トラック🚚DIYずノェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

トラック🚚DIYずノェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

【BEAT】゚アコン電動化完了した ...
KOTOKOさん

アクションカメラのステヌを自䜜しお ...
hivaryやすさん

カメラ䜍眮調敎
HARI32さん

トラック🚚ハブボルト亀換🧰&ノ ...
【ShiN】さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月24日 22:05
こんばんわ😁
盞倉わらず手先が噚甚で薄すぎおも💊💊
お芋事です🀣
家族サヌビスのゎヌカヌト乗りた〜い🏎
女の子の膝はダバすぎ😱 思わず私の膝も確認しお安心😏
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:28
おはようございたす❀🙋

玠人クオリティヌですよ(笑)🀥
近くで芋ちゃいけないや぀です(笑)🀣
そんで、膝も(笑)🀣
私も自分の膝確認しちゃった(笑)🀣

ゎヌカヌト🏎良かったですよ💡
前行った新期ではかなり距離が楜しめるコヌスがあるみたい💡
そっちは地震の圱響でコヌスが駄目で寄れたせんでした😅
2024幎4月24日 22:28
膝マゞでダバい爆笑

最近JAROにドップリハマっおたすな爆笑
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:31
おはようございたす❀🙋

えぇJARO❀
いぃJARO❀
そんな門JARO❀
なんJARO❀
結構䜿える(笑)🀣

膝凄いよね(笑)🀣
自分の膝確認しちゃうよね❔🀔


2024幎4月25日 0:08
【ShiN】さん、こんばんは😃

い぀も「いいね👍」ありがずうございたすm(_ _)m

圫金垫笑鈑金䞊手いですね👍

アむス良いですね👍笑
「ラムレヌズン」矎味しそう・・・。「良き」ですね👍

自分は「高所恐怖症」なので芳芧車には基本乗りたせん乗れたせん笑が景色は奜きです笑

カヌトも良いですね👍笑
他車に「ガンガン」ぶ぀かっおみたい衝動にかられたす笑実際にはありたせんょ

「良き良き」玠敵な䌑日でしたね👍

たた、ブログ楜しみにお埅ちしおたすね👍笑
ありがずうございたしたm(_ _)m
コメントぞの返答
2024幎4月25日 7:51
Nori-さぁん❀
おはようございたす❀🙋

こちらこそい぀もむむね👍ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

板金はかなりの時間を芁したのでそれなりになりたした(笑)🀣
金属疲劎で折れる恐れがあるので曲げる所は出来るだけ少ない回数で凊理する様に気を付けたした❀
玠人は時間ず劎力、材料ずかなりかけたしたよ(笑)🀣
プロは短時間で盎すからすごいですね😆👍


圓県はアむス🍊いたいちなのですが、隣県県にはオススメゞェラヌトのお店がありたす❀
倏に山圢県に行った際暑すぎお埀埩でゞェラヌト🍊食べた事もありたす(笑)🀣


高所恐怖症なのですね💡
仲良くしおいるみん友さん結構倚いですね🀔
景色🌉は綺麗なので芋お欲しいですけど、高所恐怖症の方無理なんですよねぇ😅

次回ブログは愛車むむね👍が2700間近なのでネタ探ししおたす(笑)🀣
早すぎ😱💊💊
2024幎4月25日 7:14
おはざたっす😘

"( 人 )⾝⾝ᐛ⾝⾝)
だんこ (*゜∀ ゜*)-

ランキング乳賞㊗👯‍♀㊗✚
おめでずぅござぃたぁ‹‹\(´Ï‰` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´Ï‰`)/››~す♪🎉🎊💐👏♥
コメントぞの返答
2024幎4月25日 8:10
おはようございたす❀🙋

ありがずうございたす❀🙇🏻‍♂

(́∀`(⊃*⊂)だんこ❀
方蚀なのかなぁ🀔
久しぶりに蚀ったけど(笑)🀣

(Θ 人💚 Θ)おしりたんおい🕵‍♂(笑)🀣

プロフィヌル

「昌埡飯🍚食べ過ぎた😱💊💊

晩埡飯は質玠に少しリッチなの❀🙊
ショりガが無かった😑
しょうがないからチュヌブ😢

旚い🍎😆✚」
【ShiN】です。よろしくお願いしたす。 しばらく、むむね、コメント等やり取りない堎合、独断ず偏芋で、みん友さんの盞互フォロヌを解陀させおいただく堎合があり...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

〜コロプロ。バッ盎の儀匏〜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 14:07:17
ステアリングスむッチ蚭定 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/07 13:34:42
100V増蚭ずUSB増蚭の共存(その2/2) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/03 07:35:43

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
【ShiN】です。 よろしくお願いしたす。
日産 セレナ e-POWER ハむりェむスタヌV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い臎したすm(_ _)m
フォヌド フェスティバミニワゎン フォヌド フェスティバミニワゎン
過去所有車です💡 画像は拟い物です💡 フォヌドのフェスティバミニワゎンっおいっおも ...
フォヌド スペクトロン フォヌド スペクトロン
父芪の過去所有の車です🚙 ゚クスプロヌラヌより前に乗っおいたした💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation