• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月25日

すし食いねェ!

すし食いねェ! みん友さんの{ひろ}さんに
雅リと言うお寿司屋さんを教えていただきましたが
テレビでも紹介されたせいか 恐ろしく混んでいます
金沢 1日目はお寿司屋さんを諦め
2日目にここに行きました
スシ食いね 松任本店

弟はいつもの ノンアルコールビール

海老三昧?だったかな?

エンガワの軍艦 珍しいですよね 美味しかったです














🦑🦑

少し固い🐙






クーポン 頂いたのですが家の近所にはありません💦
石川県と富山県でしか使用できません


お寿司屋さんの仕入れの状態もあると思うんのでひとえに イマイチ とは言えません
残念だったのはイカが好きなのですが普通の味〜 特に美味しいという感想はありません
エンガワの軍艦とマグロは美味しかったです






ブログ一覧
Posted at 2024/04/26 17:47:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

美味しい厚焼き玉子✨
剣 舞さん

龍宮城の恵方巻
ひでちぃさん

洗車&寿司
mariannapapaさん

寿司旅 in つくば
ひろしすさん

はま寿司ののどぐろ祭!!
KitKatさん

この記事へのコメント

2024年4月26日 18:16
こんにちは🐱
いつもの銚子丸、ではなく旅先ですね🍣
コメントへの返答
2024年4月26日 18:18
こんにちは
富山県と石川県のチェーン店です
2024年4月26日 19:10
BGMにシブガキ隊の
すし食いねぇが流れていたりしますか?
コメントへの返答
2024年4月26日 19:11
それはありませんでした🎶
観光協会の人に教えていただいたお店 なのですが ここも人気があるお店 らしいです
2024年4月26日 20:04
いけなかったんですね❗️

輝らりっすよね?そんな混んでたんだ。残念😢何時ごろ行ったんだろう?僕は、5時前後ぐらいだったかな〜、1人だったからぎり並ばなかったなぁ〜。

まー思い出ってことで。
コメントへの返答
2024年4月26日 20:09
多分6時過ぎていたと思います
2024年4月26日 20:20
それじゃ絶対混みますね。次回に❗️

もりもり寿司は東京にもあるからチャンスあるかもね〜w

寿司食べたくなってきた❗️
コメントへの返答
2024年4月26日 20:21
アハハ
もりもり寿司も検索しました
東京にあるんですね!
スシ食いねえ は 銚子丸みたいなものでした
2024年4月26日 21:56
次は富山県の「きときと寿司」にも凸でおなしゃす!
コメントへの返答
2024年4月27日 8:24
おはようございま
す 富山のきときと寿司ですか チャンスがあったら行ってみたいです
2024年4月27日 11:25
こんにちは~♪

昔、金沢に遊びに行った時に
すし食いねェで寿司食べましたよ!!
日本海の幸を楽しめましたかぁ?
コメントへの返答
2024年4月27日 11:44
こんにちは〜
そうなんですね!
味的には 銚子丸とあまり変わらないという感じです
2024年4月28日 0:33
こんばんは。🙇🏼‍♂️すし食いねぇはあの方の歌🎤をおもいだしますね、でもうまそう。😁
コメントへの返答
2024年4月28日 17:53
スシ食いの BGM は流れていませんでした
味は 銚子丸と同じぐらいですね
やはり その日のネタによって味も違うのかなと思いました
2024年4月28日 17:46
みぃ助の姉さん=銚子丸
のイメージがあるので、なんか不思議な感じがしました。
シブがき隊みたいなネーミング!
昭和育ちなので大好きです(*^^*)
コメントへの返答
2024年4月28日 17:54
石川県は富山県のチェーン店みたいですね
お味の方は 銚子丸とあまり変わらない感じです
2024年4月29日 23:20
こんばんは(^O^♪

寿司食いねえの松任本店は、約20年ほど前は、ビックリ寿司と言う名前でした。

ネタも大ぶりで、ランチタイムの時よく会社から車で食べにきたものです。

金沢市には、寿司食いねえの他、まいもん寿司なども有名ですが、ネタの良さは悔しいけれど、富山のキトキト寿司の方が新鮮で良いものがあります。

ただ、職人技はまいもん寿司や寿司食いねえの方が良いと信じてます。

いつもスシローやくら寿司ばかりなので、羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2024年4月30日 8:46
おはよございます
寿司食いねえ はいつも行っている 銚子丸みたいな感じですね
ときとき すしも 有名 みたいですね
観光協会の方に紹介してもらいました
人気があるお寿司屋さんらしいですね

プロフィール

「@グラグラEX さん

コロッケをとじたのも美味しそうですよね
カツとじがあるんだから コロッケ とじがあってもいいと思います
かんぱ〜い🍺」
何シテル?   05/07 19:54
よろしくお願いします _(_^_)_ フォローして下さる時ひと言お願いします! フォローバッグいたします! (ΦωΦ)ちゃん大好きです イヤミな方嘘つきの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

5歳になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 18:37:54
マロン写真館 46 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:59:44
20230923_猫様詰め合わせ(ΦωΦ) ~日向ぼっこ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 19:01:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り替えました GR フロントスポイラー GR サイドスカート GR リア ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation