• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月26日

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅) このブログは、私のみん友さんが 私のせいで嫌がらせの言葉を受け、数週間みんカラに顔を出していません、その事を書いたものです。

嫌がらせの重い言葉を言ったクソ野郎だけが見てくれれば十分ですので他の方はスル-して頂いて構いませんm(_ _)m



私は作り物、製作する事が大好きです!作ってあげる
のも、この性格は昔からずっと一緒です、ですが誰に
でも?と言う訳ではありません。

私は昔から人と車に惚れ込んでお節介をしてしまう癖があります。

昔は良くやりました!幼なじみの友達の車に惚れ込んで、アソコをこうして色はこうしてと!キリが無いく
らいでした。

この幼なじみは、とにかくセンス抜群です!気さくな奴で車はもちろん!カッコイイですが技術が泣きな奴、私が技術担当と言う事でしたね。

自分の中でコレだ!と思うと、その方と意見を言い合い、 あ~したら?こ~したら とお節介な事をしてしまいます…

この歳になりましたが変わらずなんです!大人になれないトッチャンボウヤと言う事です。

みんカラを始めましてやはり悪い癖は治って無かった見たいです!車を見れば大体大切にされてると言うのは分かります...この方はこうしたいんだなぁとか、あ-したいんだなぁーとか....みんカラを徘徊しまして、

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚

イイネ👍やはり世の中は広い!惚れた車をチラチラ拝見し始めます、その方達にコメントも御付き合い頂きました..楽しい毎日がスタ-トです。

オ-ナ-さんはどんな方なのか気になる毎日です!

オフ会等を通じて..思った通りの人達、最高の毎日が続きます。 皆様本当に良い方ばかりなんです。


何もかも初めての私に、本当に良く目をかけて頂き優しいお言葉をかけてくれたんです!オ-ナ-さん達は思った通りの方達でしたね。

私はカスタムカーを作るのが得意分野です、仕事も忙しく若い時からずっと作り物に没頭!工場に缶ずめでした、遠出しての遊びはした事が全く無いんです。方向音痴はこうゆう事ですね。

そんな私が何年か経過してから、みんカラで知り合い
惚れ込んだオ-ナ-と愛機!そのオ-ナ-さんに対し
てのお節介な物作りが始まりました。

仕事では決して培う事が出来ない経験値!この経験は
職人が1年かかっても得られる事が出来ません、イヤ1年以上の価値はあります!ハッキリ言わせて頂きまして絶対です!それ程画像だけでは伝えきれない作り込みなんです。

その様な作り物を2人で数ヶ月間 意見を言い合い形
にして行きます。 壮絶な戦いなんです❕

この闘いの間に金額のお話を何度した事でしょう、こ
とごとくお断りさせて頂きましたが(笑)

私の中ではこの作り物はお金では無いのです!
決してお金では買えない、もっと大事な何かがあるん
です。

部品自体は私が在庫で持っていましたし、全てハンドメイド1点物!使ったのは時間だけ(笑)

私は経験を得られるのでお金は要らないと言う事です、こんな経験一生に1度ですから。

そんな事もありまして話は飛びますが完成です!
コレ以上はこの方達の楽しみを取ってしまうと思い、グッと堪え我慢してます(笑)


最近みんカラで見かけ無いなぁと思い、違う連絡をしました所....

トンデモ無い事をみんカラで言われた見たいです!
みんカラを覗くのが億劫になってしまったと...
私は申し訳なさで胸が張り裂けそうです。

この方が みんカラに戻る時まで私も控えさせて頂こうと思います、私だけ楽しむ事はできません。






何を言われたかと言いますと。





クソ野郎がこんな事を..
⬇️
「他人の作ったパーツをUPするカーライフは楽しいですか?」

(ꐦ°᷄-°᷅)コラコラなんちゅー事言ってんだ( ー̀ωー́)

この一言を言って消えた見たいです!
いっその事、人類からいなくなれや(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)

なんと重い言葉..意味を理解して言っているのかこのアホは? 嫌な事を言わせたら世界一です!


ソレに対して⬇️
*一生懸命に作って頂いたパ-ツです、敬意を評してUPしています。 仏のお言葉ですね!



とにかく(ꐦ°᷄д°᷅)..よく何も知らんでそんな事言えるなぁ!私は物凄くUPして頂き嬉しいんですけど。
本人も夢だった物が具現化するんだぞ!嬉しく無い訳が無いだろが、言わば知識と技術の結晶だ💢だからレビューしてお礼を言っているのがわからんのか…クソが( ゚д゚)、ペッ


何でお前はそんな事を言うんだ.....



妬みか?妬みだな..



他人?パ-ツをUP?何を言っているんだこのアホが..


血は繋がっていませんが既に他人ではありません、
お前だけは他人だが(ꐦ°᷄-°᷅)


クソのお前はパ-ツレビューしないんかい(ꐦ°᷄д°᷅)
そもそもお前は店から他人の作ったパ-ツを買って喜んでUPしとるだろうが、しないんかい(ꐦ°᷄д°᷅)
パ-ツをUPして楽しく無い奴が何処にいるんだアホが!頭膿んどるんか?

しかもハンドメイド1点物だぞレビューして楽しまない方がおかしいだろ(ꐦ°᷄д°᷅)



(〃´o`)フゥ…すみません




もしこのブログを読んでいるなら...いや読むでしょうね!では言わせて頂きます。

私達が作り上げた逸品は何ヶ月もやり取りをしながら完成させたパ-ツ!貴方が口を挟める程 安く軽くはありません(-᷅_-᷄)文句を言うなら何故ゴリ押しで逸品を作った私に言わないのか?私は店の名前まで出しているのだから私に嫌がらせすれば良いのに、連絡くれれば何時でも出向くので周りに迷惑を掛けるのはヤメんかい(ꐦ°᷄д°᷅)

言いたい事だけ言って 逃げるな卑怯者

喧嘩したいならいつでも買ってやるよクソが💢
(屮 ゚Д゚)屮゛コイヤ クソが( ゚д゚)、ペッ


私達の楽しいカ-ライフを邪魔しやがって!







(〃´o`)フゥ…すみません




ここまでご既読して頂いた関係の無い皆様、本当に申し訳御座いません ..気分悪いですよね..m(*_ _)m

私なりに良く考えた結果ですが...

やはり原因である私だけが、みんカラを楽しむ事は出来ません...このブログを最後として、あの方が復帰してくれるまで!みんカラとクラブ活動をお休みさせて頂きます.良く考えて出した結果です...


又!元気良く みんカラに登場して頂ける事を心からお待ち申しておりますm(*_ _)m



多大な暴言を...大変失礼致しました..m(*_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2024/04/26 22:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プロジェクト銀 逸品
銀二さん

気がつけば( ゚д゚)ハッ!
変り者さん

中傷するのはやめようよ
fairwaygogoさん

祝・みんカラ歴9年!
ダルマ・DXさん

プロジェクトC ~蜜時~
銀二さん

祝・みんカラ歴13年!
ろくべ~さん

この記事へのコメント

2024年4月26日 22:29
銀二技術士官中尉殿。
世の中には、性格の合う人、合わない人がいます。
オンリーワンの1品に対する思いも、本人からすれば最高と思うなかで、他の人からすれば、それでど〜なのよ…

と、言った輩が居るので、いちいち気にしていたら先に進む事も出来なくなってしまうので、気にもしないで前に進むのみと思いますよ。


人が作ったパーツをアップして何が楽しい?

と、言われたならば、素直にオンリーワンのパーツだからこそ自慢したくてアップしてるんですよ!

と、言ってやれば、話は早いと思われますねぇ。

きっと銀二技術士官中尉が作ってあげたパーツの所持者の方は、きっと思いやりの心を持っている方で、相手を誹謗中傷出来ないからこそ、殻に閉じ籠もってしまったと思われますので、気にするなと言って、閉じ籠もってしまった心を開放してやり、笑い飛ばしてやって下さい!!














ハムハム中尉みたいに、裏切り者の輩もいるのですから…

ジーク ジオン!!


2024年4月26日 22:30
銀二さん、こんばんは🙇

良くないお方がいますね🤔

妬みヤッカミから来る低意識なお方ですね💦

コレからも、銀二さんの必殺仕事人愉しみにしてますね🙇
2024年4月26日 22:36
こんばんは♪♪。

私も、2018年あたりを中心に、散々「誹謗中傷」「批判」などを受けてイヤな思いをしました(+o+)。

本当、あの時はもう、精神を病みそうになりましたよ…⛵。

ちなみに私は、冷たくて無愛想な人よりも、多少、お節介ぐらいの人の方が好きですよ🌸🌷。

そっちの方が人間としては人情がありますもん(#^^#)

ちょっとお節介ぐらいの人の方が優しい気がする💕
2024年4月26日 22:44
銀二さん
こんばんはー😄
オイラは当然、足元にも及びませんが、みん友さんに数々の手作りの品を作って差し上げました。おっしゃる通り、お金じゃないんです。気に入って頂ければそれでこちらは満足なんです。でもタダという訳にも行かず、材料費だけ頂いてました。
本件、銀二さんもそれを製作された相手の方も何も悪くありません。
だから相手様に良くお話をし、銀二さんはみんカラを続けることが、そのバカ野郎にとっての怯まない態度だと思います。
考え方を変えてください。そんなヤツの影響でお休みするなんて愚の骨頂です。
これからも続けられることを切に願っています。
同じワンオフ手作り品をみん友さんに作って差し上げている身として。
2024年4月26日 22:47
銀二さん🥲
こんばんは🥲
SNSの世界では…
面と向かっては対話出来ないクセに…
くだらん事は書き込める🤔

人が傷付く事など気にもしない💩以下のヤーツ😮‍💨

そんな奴の為に4人の天使👼ちゃんと銀二さんの💪💪💪が見られなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なりますか😭



戻って来る日を気長にお待ちします。🫡

2024年4月26日 22:51
銀二さん、こんばんは😊

最近お見かけしなくなった方って…

別に悪い事してる訳でも無いのに酷いっす😢

恐らく、羨ましくて言ってるんだとは思いますが、ちょっとどーなんだいと言いたくなりますね👹

とにかくあの方が心配です、私は何もできませんが無事にお戻りになられるのをお待ちしてます🙇
2024年4月26日 22:55
こんばんは♪

他人の作ったパーツ?

それを言った方のことをよく知りませんが、
その方は例えばLEDバルブ1個替えるがために、
金型起こして樹脂成形して、チップや抵抗も調達してハンダ付けして組み付けて、一からモノを作るんでしょうね、きっと。
そんなことできるわけないのに、よく言えますよね。

どの世界にもたわけはいます。
完全に妬みやと思いますけど、人に妬まれるほど銀二さんは素晴らしいモノを作っとるんやと思います。

唯一無二のモノづくりを今後も続けてくださいね😄 戻ってこられるのを待ってます!

2024年4月26日 23:15
銀二 さん
こんばんは〜😃

本当に糞野郎ですね。

そんな奴を相手にされては糞野郎は思い上がるだけですよ。

シカトして置けば良いんですがそこは銀二さんの事ですからみん友さんの事を思って決められた事だと思います。

必ず帰って来て下さいね。

お待ちしておりますから。

2024年4月26日 23:17
こんばんは🌆 
いやはや、どの界隈にも困ったヤツが居るものですなぁ😩 以前趣味にしていた鉄道模型の界隈にも上げ足取りから始まる暴言吐きが多数見受けられましたが、冷静に観察するとどいつもこいつも金だけ出して手を動かさんヤツばかりでしたからねぇ😓 ここでも、きっとそのような人種が絡んできたのでしょうね😤 「口出す前に手を動かせ!」「金で解決したいんなら玩具でも買っとけ!」と、若い頃はよく言ってやったもんです😖
2024年4月26日 23:29
銀二さん
こんばんはー‼️
誰よ‼️
その馬鹿は💢
銀二さんの気持ちが痛い程、解ります‼️
だぶん、いや‼️
俺ならぶち殺しに行ってますね💢

私もですみん友さんに、特注品のデイライトなどを作って頂き、嬉しくて投稿🎵

毎回、フォトでも整備でも撮影爺は、点けるようにしてます‼️🎵
それは嬉しい事への感謝🙏
銀二さんの特注品なら誰でも、アップするでしょう🎵

真面目な話ですが、どんなに銀二さんのでは近くに居ればなぁ〜って思います🎵

きっと我儘なお願いをしてると想いますょ😁

ホントに、スミスをJPSカラーにしたい
きっと銀次さんにしか頼めないと諦めてます😮‍💨

クソ馬鹿野郎‼️出て来いや〜‼️

絶対、許さねぇ〜💢💢
2024年4月27日 0:02
こんばんは🌉
コメント失礼致します🙇
本当にやりがいと達成感がありそうだなと、いつもオンリーワンで素敵なお車が出来上がっていく様を楽しく拝見させて頂いております✨🚗👨‍🔧👀🎵しかも…✨😳ハヤ
それぞれが好きに楽しんでるのにわざわざそんな心無い意見をコメントする必要なんて無いのに…🫨

また楽しく素敵な弄りの投稿をお待ちしてます✨🛣️
2024年4月27日 0:07
銀二さん

こんばんは

全て読ませていただきました

そんな事があったのですね!

相手の人はよくそんな事が言えますね、驚きです‼️

言われた人は相当嫌な気持ちになったと思います

その方と銀二さんが又戻ってくる事を願っています
2024年4月27日 0:09
銀二さん 😌

僕は 銀二さんより
年下の若輩者ですが....
銀二さん。。

『よく言ったzo!!』😆👍✨

銀二さんに1票✨


僕は車オンチ どノーマル車
「頭文字D」(初期) で言えば
知識は拓海なみの無知😓
車は85のイツキ です。。

中古車屋さんの はじっこに
置いてある 激安な「あやしい」
中古車...💦
23万円のトヨタ ラクティスに
乗っています😊 💦
トヨタで働いている 「他人」の
つくった『車』に乗ったり
洗車したり
いじったり...😀✨

それを『みんカラ』にUPするのが
『楽しい』ですっ✨

も1回。。

他人のつくった「パーツ」の集合体
『車』 に。。『みんカラ』UP
楽しいですっ😀✨
はい 楽しいですっっ😀✨


その人は。。 きっと。。
鉱山採掘施設から いや
「鉱山採掘施設」 も他人が
作った施設。。
山を掘って ニッケルや ケイ素
鉄 アルミニウム などが入っている
『石』を 採掘して 『金属』を
精製😀👍すごっ✨✨
ネジ1つ 銅線 ゴム プラスチック...
製作する方なんですね~😉ww
もはや『神』ですよ~☺️
すごい人がいるんですねぇ~✨

銀二さんの『みん友』さんに
この『コメント数』の事
伝えてあげてくださいm(_ _)m
銀二さん & お友達さん✨
そんな やから…
シカッティングですよぉ~☺️
(シカトのing形😆)
気分転換できたら。。
戻ってきて くださいねー♪

(長文コメント 失礼致しま
した。。😅🙏)

2024年4月27日 0:38
銀二さんが
悪いわけではないと思いますし
いろんな輩がいますから
我が道を進んでください!😸
2024年4月27日 1:32
馬鹿に付ける薬は無いのです。
嫌がらせ受けたのは恐らくはあの方ですね。
心中御察し致します。

確かに銀二さんがおっしゃる通りに
暴言を吐いた奴は嫉妬した糞野郎でしょう。
私も近くならば欲しいパーツがありますもん。

二人共…糞野郎の暴言でみんカラ中断は
❰残念❱です。

早くの復帰を希望致します🙇(≧∇≦)b
待っていますよ❤️

では失礼致します。

毎回楽しみにしてるんだから
カムバック銀二氏andあのお方!

🐸ってね。


2024年4月27日 2:04
こんばんは。
普通、購入するものは「他人の作ったもの」なんだけどな…
まあ、自分で作られる方も見えるでしょうけど。
別に、勝手に言わせておいて、相手にしなければいいだけかと思いました。
2024年4月27日 2:50
銀二さん

こんばんは

銀二さんの悩みってこれだったのですね
事情も知らず適当な事を言ってすみません

その輩が言った『楽しいですか?』は、『楽しそうですね』の裏返しに違いありません
そんなヤツの妬みの為に銀二さんもみん友さんもいなくなるのはヤツの思う壺!

シカトしてまた楽しんで欲しいですし、唯一無にのパーツで私達も楽しませて欲しいです

心より復帰をお待ちしています

2024年4月27日 4:42
おはようございます

本当ヒドイヤツですね😡
長い時間をかけて出来たパーツUPしたくなりますよ
それに対して何だかんだ言うのはおかしいと思います

2024年4月27日 5:18
銀二さん、

お早う御座います☁️

人の作り上げた究極の一点物、逸品に軽々しくこの様な事を言う卑劣な輩💢

仰る通り妬みとしか考えられませんが、史上最悪なバカですね👊

こんな輩のせいで、大切なみん友さんと銀二さんが何故にみんカラを休まなければならないのか

何かやるせ無い気持ちで一杯です😞

みん友さんと銀二さんが戻られるのを待ってますからね😊
2024年4月27日 6:48
銀二さん
おはようございます☁️
いつもためになるパーツレビューや整備手帳を
拝見していたのに残念です。
自分もメーカーのものや他の方が作られた
物をつけて自分好みの車に仕上げています。
楽しみ方は人それぞれなので良いと思うのですが?
文句言う方は、自分で1から作ったものでないと
許せないでしょうね😢
直接言えば良いのに、5ちゃんねる等で
みんカラで有名な方を罵りあってるのを見たら
みんカラ投稿するのが怖くなりました。
銀二さんのお友達と銀二さんが無事みんカラに
戻られることを願っております🛐
みんカラは愛車を愛する人たちが集まる所の
はずですから‼️
2024年4月27日 6:56
おはざまっす🤗
残念な輩いますよねぇ‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬‪‬ヤレヤレ

🐏⸒⸒も何度狙われたことか…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

銀二さんとみん友様が戻られる事を😭
お待ちしております*_ _)ペコリ♡
2024年4月27日 7:42
銀二さん おはようございます

投稿をいつも拝見させて頂いています
自分にはできない事ばかりで、羨ましい限りです

「1点物」という言葉に尽きると思います

ものを1からつくって完成した時の喜び、市販のパーツでは味わえない醍醐味ですよね!

一緒に考えて、実行して、必要により修正して、ワクワクしますよね

市販のパーツの取付でもワクワクするのに、それが1点物であれば、なおさら楽しくないわけないのに、なぜそのような意見になるのかが自分にはわかりません

みん友さんも気にすることなく、復活して欲しいです!

自分が楽しむ事が一番だと思います!
世の中には、いろいろな方がいますが、一個人の意見は気にせず、自分の活動を続けていきましょう!

引き続き、よろしくお願いします
2024年4月27日 7:52
銀二さんの腕と、
そのカタとの友情に、
嫉妬してるんでしょうね、

器の小さいヒトはスルーして
これからも楽しまなけりゃ損です〜yo!!
2024年4月27日 7:52
おはようございます😀

その通りですね…

この言葉しか言えません😭
2024年4月27日 8:14
銀二さん、おはようございます。
銀二さんのカーライフをいつも楽しく拝読させて頂いております。また、銀二さんのみん友さんを覗いたりして、また新たな繋がりが出来たりと。
これがみんカラだと思い毎日楽しんでいたのですが、変なヤカラもいるんですね。残念です😔
また復活される時を待ち望んでおります。
しばし休息を🫡 福岡のぶあぶあより
2024年4月27日 8:16
他人の
(私はこんな素敵な友達いない)

作ったパーツを
(いいなーうらやましい)

UPする
(イイネ沢山 くやしいな)

カーライフは
(素敵な友達に素敵なパーツ 私には、できないカーライフ)

楽しいですか?
(絶対たのしいよね くやしい
それに比べたら 私は、楽しくない)

言葉の裏は、
こんな感じなんでしょう
お友達は、まっすぐに
受け止めた良い人なんですね

2024年4月27日 10:17
おはようございます😊✩.*˚
一々尖った発言を発するお方達は嫌なら見なきゃ良いのに関わらなければ良いのにとつくづく思います🙋‍♀️こういう事から問題が大きくなって事件等に繋がるので、誹謗中傷等はどうかと思いますけどね←なってみないと分からない人ばかりなのでしょうね💦
これからも応援してますので、銀二さんや仲の良いみん友さんも元通りに復活出来ることを願ってます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
カスタム投稿楽しみにしてます🍀*゜
2024年4月27日 10:17
おはようございます。
それを言うなら、巷に売られている、他人が作った市販品も何も付けられない理屈になりますね。
みんカラには色々偏屈者がいるものです。私も過去に色々ありました。気にしない、無視するのも一つの手です。
あと、このブログを通報する輩もいるかもしれません。なるべくなら鍵付きブログにする、あるいは早めに消されたほうがよいかも、と、私の過去の経験からのアドバイスです。
2024年4月27日 10:18
こんにちは〜。
(^-^)

みん友さんから頂いたアイテム、それも共同作業で作り上げた逸品になんて言いようでしょうか?!

ワタクシもみん友さんお手製のアイテムを装着していますが、嬉々としてパーツレビューに上げさせて頂いております。
と言うか、そんなアイテムこそ最高じゃないですか!


ホント⚪︎ソ野郎
( ´Д`)y━・~~


みん友さん共々お戻りになられる事をお待ちしておりますよ〜。

あまりに酷い言われように思わずコメントしてしまいました。
(^◇^;)
2024年4月27日 10:57
おはようございます。
何度も拝読させて頂きました。
何か言葉を残そうと思うけど、かける言葉が見つからないのが正直なところ。

私にとって言葉って癒しにも支えにも奮い立たせるエネルギーのようなものです。
もちろん悲しいこともありますね。
それだけに言葉って難しいです。

ブログからは銀二さんの繊細な心の動きや悲しみ怒り、みん友さんへの想いが伝わってきます。
みん友さんは投げられた暴力(言葉)にも丁寧に返されていることは素晴らしいことだと思いました。
暴力に暴力で返すなんてこともよくありますからね、みん友さんも繊細で他人の気持ちを考えてしまうのでしょうね。

大切なのは足跡ではなく、足そのもの。
少し時間はかかるかも知れませんが、ここに戻ってくる事お待ちしています。
(長くなってすみません(^^;;)
2024年4月27日 11:22
読ませていただいて怒りと哀しみで
何とも言えない気持ちになりました。

オンリーワンの車を作り上げた
銀二さんとみん友さんには
賞賛しかありません。

胸を張って
早く復帰して欲しいです。
2024年4月27日 12:48
こんにちは✨久しぶりにコメントさせて頂きます😄

お話の経緯を見るに、羨望からくる妬みかな?と思います😌

せっかく作って頂いてとても大事にされていたでしょうし、攻撃されたみん友さんのお気持ちは容易に察しできます。

匿名性に乗じてしか物が言えない哀れな人間が多いですね。

誰の言葉か忘れましたが、「みんな違ってみんないい」という言葉の通り皆それぞれ違うんだからそれで良くね?自分の投稿ボロクソに言われたら嫌じゃねーの?

って、個人的には思います😄

みん友さんも心の傷が癒えてまたみんカラに戻って来られるといいですね😌
2024年4月27日 16:18
とても楽しみに拝読させていただいておりましたのに。。。
再開を心待ちにしております。

お仲間さんにも僻み根性丸出しの言葉なんて、無視して気にされないようお伝えくださいませ。

お二人揃ってのみんから復帰を待っています。
2024年4月27日 16:38
体調不良でコメント遅くなりました
見てて胸糞悪いですね~ ワンオフというのは
お金では買えないのですよ だから素晴らしいのです
私の乗ってるような車はお金出せばだれでも買えますが
ワンオフの車は好きで作り満足を得られるカスタムをします
私の知り合いにサンバートラックをフレームだけにして
外は全てカスタムで作り上げた猛者が居ます
これこそ素晴らしいスーパーカーです キャンピングカーも
自身であ~~だこーだと作るのが楽しいのです
友人と情報交換してこうすれば快適になるとかそれこそカスタムです
他人が作ったモノ言付けて嬉しいかとは大馬鹿野郎ですね
少し本質を解らない方なのでは無いでしょうか 
そもそもカスタムという言葉自体を勉強して欲しい物です
他人が作ろうと自信だろうとカスタム自体に楽しみがあり
素晴らし事だと思いますがね 車検制度がありますので
逸脱は難しいけど 大きなお世話でそんな奴構わない方が良いかなと
私は思います 私ならブロックして構いませんね
是非是非ワンオフでまた楽しまれてください
そういう方が減ってるだけに期待しております
早々の復活望みます 偉そうに失礼しましたが
車のカスタムは素晴らしいですよね
いつもありがとうございます
2024年4月28日 8:25
大変な事がありましたね💦

自分も以前嫌がらせを受けました💦
陰湿な嫌がらせです…

コメントしておきながらブロックされたり、捨てアカで攻撃してきたり、ホントにやる事がクソ野郎だと思います😓
もしかして同じ人?(笑)

でも、車も私生活もその人に負けてないので相手にするのが馬鹿らしと思う半面、めっちゃ腹が立ちます😱

銀ニさんの気持ちは痛いほどわかります! 
2024年4月28日 10:57
とても楽しみに拝読させていただいておりましたのに。。。
再開を心待ちにしております。

お仲間さんにも僻み根性丸出しの言葉なんて、無視して気にされないようお伝えくださいませ。

お二人揃ってのみんから復帰を待っています。
2024年4月29日 10:18
こんにちは

突然のコメント失礼致します。

「他人の作ったパーツ」発言した方に聞きたいです。
貴方の所有している(所有しているかはしらないが)車両のパーツは、貴方自身が作ったんですか?
世の中に出回るパーツって、他人が製作してるんですよね?

分別ある大人であるなら、考えたら分かると思いますが。

どんな気持ちで書き込みしたかは知らないが、僻みや思いつきで発言しない方が良いですよ?


物を一から作る大変さが分からない人の発言は、どこまでも愚かですので…

言われた方には気を落とさない様にお伝え下さい。
2024年4月30日 0:47
銀二さん

ブログを拝見させて頂きました。
私も残念な気持ちでいっぱいです

プロとして作業されてる銀二さんからすれば、作ってあげる相手にどれだけ喜んで貰える様に作るか、どれだけ作ってあげる相手の理想に近付けてあげられるか、とてつもない想像と時間、そして努力をして作り上げた作品に仕上がってると思うので何処の馬の骨か知らん人に文句は言われたくありませんね
それに、作ってあげた相手の方に酷い事を言うなんて
人として頭がおかしいと思います
私も縁あり銀二さんと同じ職業なので思いますが、他の人の車を触ってあげるのは当たり前 それに受け取った人は
絶対に喜んでると思います。
なぜなら、職人が相手に喜んで貰える様に100%に近いぐらいに仕上げてお渡ししてるからです
だから、皆さん喜んでUPするのだと思います。
そんな当たり前なことに文句を言うバカがおるのですね!
おそらくいつも恵まれ無い環境にいたのでしょう
類は友を呼ぶと言います!
その文句言って来たやつは恵まれなかったのでしょう…
自分の発言や行動にもっと考えて欲しいと願うばかりです

この度は本当にこの様なことが起きてしまったことを
私も残念に思います。

また、みんカラに銀二さんともう1人の方が
無事に帰って来てくださる事を心よりお待ちしております

私も、訳あり今の所中々みんカラがやれてませんが
前の様に楽しくみんなで過ごせる日を待っております





2024年5月1日 18:11
銀二さん、こんにちは(^^)
コメントするのは初めてかと思いますが、いつも楽しく投稿拝見させて頂いております。

他人の作ったパーツをUPするカーライフは楽しいですか?

とコメントした方は物事の本質を理解出来ない可哀想な方だと思います。
銀二さんもおっしゃっていらしゃる様に、自分以外の誰かが作った物を愛車に取り付けて、それをSNS等にアップした時点で、いわゆる他人の作ったパーツに該当すると思います。
極論、車体やホイールも他人が作ったものに該当してしまうわけです。
そんな事も理解出来ない人の発言に対して被害を受けた方もダメージを受ける必要もなく、相手にしないでいいと思うます。
自粛や委縮してしまえば、相手の思う壺ではないでしょうか??
人が羨む様な事をすれば、妬みや僻みは付きものです。
私自身、銀二さんの作ったパーツをつけてる650を見ること、拘りパンパーとかとても羨ましいと感じますが、妬みや僻みは無く、ただ自分には縁が無いので仕方ないと思うだけで、それ以上は何もありません。
他人迷惑をかけている訳ではないので、必要以上に重く考えず、今まで通り頑張って下さい。
長々とすいません😓
2024年5月5日 22:42
幼なじみ…
オレだといいなぁ( ´艸`)
うん…
オレはオレだと勝手に解釈して
勝手にコメントしよ!

えぇっとまず銀二くんのお友達の皆さん時差ありのコメントですみません。

思い起こせばもう40年ぐらいお友達させてもらっててガキの頃キン肉マンの絵を描いたりラジコンを作ったりから始まり、ロケットカウルに三段シートととんでもない作り物を数年間、その後高級セダンを惜しげもなく塗りたくり切り刻み街道レーサーばりの深リムをツライチにセットしたオーバーフェンダー!
そんな青春時代を成し遂げた挙句に見事独立を果たした銀二くんの幼なじみで未だ中年暴走族な私が少しだけ彼のモノづくりを語らせていただきます。

彼のモノづくりの心意気「金じゃない」まずこれは曲げられない信念なんだと思いますので反論無用です。
そして「ワンオフ」これはボクの「金がない」から始まっていると自負しております。金がなくてもクルマが好きで負けたくないって言う気持ちがある人へ心のこもったワンオフです。
そして「ワンオペ」これはボクも同じく気を使って仕事をしたくない彼のプライドです。なので仕事を急かす方は絶対に出さないで下さい。
そして「プライド」 これは彼自身の作ったモノを人に譲り渡す時に彼のプライドと共に納品しているモノだと思われます。
ですのでオーナーの手に渡った時点でワンオペで成し遂げられたワンオフはプライドと共にオーナーの物になります。
オーナーの手に渡ったものはどう自慢しようがどこにアップしようがオーナー次第です。
以上の事を踏まえてオーナーの自慢の逸品にケチを付ける様なクソ野郎はボクも不器用な幼なじみ代表として引きずり回す所存でございます。

と先日お店に泥棒に入られたボクが熱くなってみました。

えぇまだまだ日本語すらもまともに話せない私の独り言ですのでお気に召さない方は鼻で笑ってスルーしてやってください。
        車屋家業

プロフィール

「@ラフィンノーズ さん✨無事帰宅される事をお祈りしておりますm(*_ _)m頑張って下さい💪」
何シテル?   04/26 21:30
銀二です 純正のクオリティーを超える物作りを日々勉強中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パールドリンクホルダーに花咲く! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 23:01:34
晴れたらオープンで  桜吹雪の~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 19:45:13
カーピカルJAPAN 業務用 強力洗浄クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 12:43:20

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ヤマト号 (ダイハツ ミラジーノ)
純正の✨クオリティー✨を超える物作りを日々目指しています💪 銀二です、宜しくお願い致 ...
ダイハツ ミラジーノ ロッシー君 (ダイハツ ミラジーノ)
😏さてと...始まります... ✨l700vミラですが!✨ ✨ミラジーノになったの ...
ダイハツ ミラジーノ 銀ジ〜ノ (ダイハツ ミラジーノ)
✨純正のクオリティー✨を超える物作りと世界に一つのパーツ作りを日々勉強中です💪💪 ...
ダイハツ ムーヴコンテ アリ- (ダイハツ ムーヴコンテ)
😊ム-ブコンテをカスタム使用にしました🤔      ✨✨娘の車です✨✨ 部品レビュー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation