• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月25日

発信者情報開示請求〜♪はじめました〜♫ ①ご挨拶編

発信者情報開示請求〜♪はじめました〜♫ ①ご挨拶編 こんにちは!みんなのこいんです🤣

最近、元気無いの?みんカラ飽きたの?

それともセレナに飽きたの…?

違います(๑•̀ㅂ•́)و✧

弁護士からも準備OK!普通に生活
楽しんじゃって!とGOサイン出た
ので普通の女の子にもどります🤣


1月から長らく嫌がらせが続いており😭
リンダ、困っちゃう…状態でした。

大人なので静観してましたが🤭
2月、3月、4月も続くとさすがに
温厚な、こいんさんも困ります。









みんカラでの不法行為から…











ヤフオクでも執拗に絡んでくるように…










みん友さんからも放っておけ!との
アドバイスも貰いましたが、どんどん
エスカレートしてきました…










あっ…ごめんなさいm(_ _)m
これはエスカレードだったわ🤗








実は2月から会社で使ってる先生と
昔にお世話になった先生に相談して
ました。あくまでも相談ベースですが😋

全てのスクショを取って置きなさい。
日時とかウェブアドレス、ヤフオクなら
オークションIDが見えるようにと🧐

毎日繰り返される誹謗中傷を早朝や
仕事終えた残業中に集めました😓
とても疲れた…










先生に小学生ばりに、こんなに集めたよ!
褒めてくれる?とデータ見せたところ…










こいんさん…最初は冗談かと思ってたけど
社会的受忍限度、らくらく超えて入口は
侮辱から入るけど合計3件の罪問えるわ!
お手柄と難しい罪状言われて褒められた

こいん、うれしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

と言うことで、まずはスタートとなる
発信者情報開示請求を先週はじめました😋

なぜか発信者情報開示請求〜!
はじめましたぁ〜♫と歌ったら
弁護士はポカン…としてました🤣










次は準備編でも書きますね。ハンネや
表示名とかじゃ情報開示請求出来ない
とか言う弁護士もいるんですけど実は!

できちゃいます🤭

待ってろよ〜!先生と鰻食いに出かけて
やるけんね(笑)

途中、途中で面白そうな展開有れば
号外発表します〜🤗

では、定時まで仕事頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/25 15:54:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホンダベンリィCD50
uho819さん

給油キャップストラップ
koshimaさん

除雪機改造
miki☆ponさん

CS-Gの進捗状況🔧
ナンキさん

R32GT-Rのシートが何てこった?
アポロ13号さん

暑くなったな〜
かつちんさん

この記事へのコメント

2024年4月25日 16:19
こんにちは、お疲れさまです。

ネットだと判らんやろと思って攻撃してくる輩よく居ますね。でもバレちゃうんですよね。
余計な労力使わされて大変ですけど頑張って下さいね。

こいんさんがヤフオクで何出してるのか気になる-(笑)
コメントへの返答
2024年4月25日 17:29
お疲れ様です🤗

年明けから長かったですが
誹謗中傷の行為が長ければ
長いほど罪の度合いが上がる
など色々と勉強させて頂き
更に経験値がアップです✨

私の出品?アイドルのグラビア
です🤣
2024年4月25日 16:25
応援してます!
コメントへの返答
2024年4月25日 17:32
ありがとうございます〜!
既に色々と相手の情報が
集まっておりまして…🤭

情報開示記念セール始めた
ヤフオク有ればワタシです🤣
2024年4月25日 16:46
あら~、それは大変な目にあってますねぇ😵
そこまでさせるって相当なもんとお察しします。
時間は掛かるでしょうが頑張って下さい💪
コメントへの返答
2024年4月25日 17:36
そうなんです…😭とても大変
だったのですが4月からは
証拠集めが楽しくて楽しくて🤣

今、ワタシ、弁護士とモメてます…
通常は慰謝料貰って誓約書で
終了ね!と言われたのですが
先生〜(๑•̀ㅂ•́)و✧お金は払うので
民事じゃなくて刑事告訴で
家族の前でワッパはめさせるの
希望で〜す!と言ってるので
先生が困ってます🤣
2024年4月25日 18:13
いよいよ年貢の納め時ですね。
ナムアミダブツ🙏
アーメン🙏

コメントへの返答
2024年4月25日 19:16
そんな博に騙さ〜れ♫

なんか鼻歌出ちゃうキブンです🤭
2024年4月25日 19:16
こんばんわ〜🌃
色々と大変とは思いますが乗り切って下さいね〜😅
コメントへの返答
2024年4月25日 19:42
こんばんは!ご無沙汰してます😊

大変でした…毎朝、毎晩の証拠集め🧐

あとは弁護士さんにおまかせ
メカドックです🤣
2024年4月25日 19:31
お疲れ様です❤️👮

たっぷり絞り取って私にも鰻贈って下さいね💡(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

頑張れ👊😆❤️

うなぎ❤️(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
コメントへの返答
2024年4月25日 19:43
田んぼのドジョウじゃダメ…?
2024年4月25日 19:38
情報番組を見ていると2段階の手続きが簡易的になり以前よりも情報開示は敷居が低くなったのではないかと思います。
頑張ってください~!!。

コメントへの返答
2024年4月25日 19:50
フレノさん!ありがとうございます🙇

確実に情報開示は出来るのですが
ヤフーの動きが遅いので多分、
私以外にも被害者いるのかと😓

そんな人を助ける為にも犯罪者の
名前は出すべきなのに日本は
優しいですよね…😅

もう私の頑張りは無くなり
ましたが先生は着手した時点で
速い速い🤣やはり人情より
お金なんですね🤣
次はコレ、その次はこのプラン!
と人が変わりました…😱

泣き寝入りしている人の為にも
頑張りま〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年4月25日 19:50
ドジョウ昔に比べると高級になってるよ(笑)🤣
ネットでペット扱いだと3匹で2000位😱💦💦

下手したら鰻の方が安いよ💴✨👛(笑)🤣
コメントへの返答
2024年4月25日 20:00
きれいな可愛いドジョウでしょ🤣

ShiNさんの田んぼで取ってくる
2024年4月25日 20:16
浅草の「タモツ」という どぜう屋は高いですね。
ワタシはあまり好きではないです😅
ガイジンだらけです。

コメントへの返答
2024年4月25日 21:31
私もダメです…小さい頃、父に
ほら鍋の中でドショウが豆腐に
入ってくだろ?これが旨いんだ!

その後に割った豆腐が気持ち
悪くて🤣

浅草は行く度に提灯すげぇなあ…
どこの職人さんが作ったんだろ

中に入って作れるな🤣みたいな
2024年4月25日 20:25
こんばんはー
楽しそうな感じで書かれていますが、けっこうヘビーだったんですね😔お疲れさまです。
こいんさんほどの上位ランカーになると絡みたくなる輩は出てくるでしょうが、この際だから和解などせずにやっちまってください!
陰ながら応援してます😛
コメントへの返答
2024年4月25日 21:35
ランカー…😳そうか!ランカーへの
妬みだったのか…🤣

滅相もない😅私なんかただの係長
です…

和解はしません。告訴して向こうに
前科付けたいんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

弁護士さんからは和解金で精算
すんだから、やめなさい!
足でるよ!と言われましたが
足くらいなんでもねぇ🤣
2024年4月25日 21:21
お疲れ様ですm(_ _)m

毎晩色々されていたんですね、、、

私も毎晩色々と準備作業をしております(´Д` )

奇遇ですねぇ🤔

私も結果出さないと!

頑張って下さい👍
コメントへの返答
2024年4月25日 21:36
カラスさんも何かあった?

援護射撃します(๑•̀ㅂ•́)و✧

んっ🤔私がしたらオウンゴールの
可能性もあるなあ…🤣
2024年4月26日 0:21
お疲れ様です。
ユーモアたっぷりに記事を書いているところに、
コインさんのメンタルの強さを感じます(*'▽')

怒りをバネに⁉頑張って下さい。
次の号外楽しみにお待ちしていますm(__)m
コメントへの返答
2024年4月26日 6:42
おはようございます😃

さすがに2月までは落ち込んでましたが、達観の域に達したようです🤣

やられたように、この人だよ!とリンク貼ってやりたいのですが、同じレベルに落ちないで、しっかりと罪を償わせましょ!と先生に言われてるので小出しにします🤭

あっ…決してPV集めじゃないですよ🤣
2024年4月26日 1:13
こんにゃんば

そー言えば更新頻度が下がってた?
色々あったのですにゃ?
ご苦労様ですにゃ。

まあ、ネチケット知らずの不逞の輩は
合法的排除が一番にゃ♪
徹底的に排除!!(笑)
続報が楽しみです(^^)
コメントへの返答
2024年4月26日 6:47
おはようございます☀

いろいろと打合せやら証拠保存と
忙しくなって、大好きなクルマ
いじりも出来てませんでした😅

鉄槌では無いですが普通に罪を
認めて頂きたいと思います。

家族の前で連行される父…😭

私は大切な家族の為にも真面目に生活してクルマ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年4月26日 7:51
久しぶりに冷やし中華見ました。
こんなフルバージョンがあったとは🤣

https://youtu.be/NcuaHTOkc1c?si=S-0N1uREJ1YHYDrX
コメントへの返答
2024年4月26日 7:55
なにげに歌上手いですよね🤔

才能ある人は凄いと思います。

私なんて才能無いから日々の
積み重ねしかありません…😓

今日もお客様に頭下げて1日
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年4月26日 8:58
お疲れ様です 色々と
大変だったんですね😂
皆で楽しく交流しましょう
という場で何でそうなるのか
理解しがたいところです
誹謗中傷等は犯罪です
めげずに戦って下さい
応援してます
コメントへの返答
2024年4月26日 10:29
亡くなったオヤジも人に迷惑かけるくらいなら迷惑かけられる方になりなさいと言ってました😭

あとは弁護士さんにお任せです。

人が変わったように嫌なヤツになりました🤣自分が犯罪者じゃなくて良かったです…
2024年4月27日 1:12
色々あったんですねぇ。
情報公開はセーブして一通り片付いたらで良いかと。
電撃戦でサクッとケリつけちゃいましょ。
コメントへの返答
2024年4月27日 7:12
おはようございます

いろいろありました😓
何度、実家に帰ろうと思った
ことか…🤣

電撃戦…😱

まさか顔はグルグル巻の
足にはインシュロック😳
遺体は燃やせ!って事ですか

その電撃攻撃では無いですね🤣

ありがとうございます😊

淡々と進めてまいります

プロフィール

「ヒューズを買い集める...(笑) http://cvw.jp/b/619181/43140722/
何シテル?   08/11 17:06
導電アップ、静電気除去、GTKやら おバカ(笑)なことばかり試している 「こいん」です。 お友達は募集してますがフォロー時に ・一緒にメッセージ頂け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

C26/日産純正ルーフスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 21:52:18
C26セレナ ライダー車高調交換!!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 08:20:22
スズキ アドレスV100 スターターモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 19:12:04

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
洗車が苦手な私です(=゚ω゚)ノ お友達は募集してますがコメント入れて くれる方からお ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
2022/11/26 私の家に嫁入りしました!(^^)! 20年ほど前はコレの後期型に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供の誕生にあわせてお金と時間を かけたBH5のマニュアルちゃんから 乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation