アウディ R8 (クーペ)

ユーザー評価: 4.61

アウディ

R8 (クーペ)

R8 (クーペ)の車買取相場を調べる

R8の語り部屋 - R8 (クーペ)

 
イイね!  
R8

R8の語り部屋

R8 [質問者] 2017/03/28 11:07

ゴルフVです、このたびアウディR8を新車で購入しました
みなさん、僕にアウディの知識を下さい、なんでも結構です
よろしくお願いします。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • 白黒おやじ コメントID:1302823 2010/09/27 20:04

    これが本当の白と黒のV10やけど・・・
     
     あまり使いこなせる人がいないようで・・・じゃぁねぇ~

  • 白黒おやじ コメントID:1302822 2010/09/27 20:00

    なんや・・・小生のHNをもじっている人もいたんや・・・
     
     黒でも白でもええじゃん・・・皆様 楽しんでネェ~

  • コメントID:1302821 2008/10/11 21:43

    自分は7月21日に無事納車されました。板親さんはどうしました?早くでてきなさいよ。

  • コメントID:1302820 2008/10/11 21:40

    自分は7月21日に、無事納車になりました。板親さんどうなった?いいかげん出てきなさいよ。やっぱり脳内、妄想の板親か。

  • コメントID:1302819 2008/06/30 09:27

    あんまりカッコよくないね。(というかカッコ悪い)

    どうせカッコ悪いなら、性能で優るぶんだけGT-Rのほうがマシかと。

  • コメントID:1302818 2008/06/27 17:44

    R8の語り部屋  というより
    ゴルフVさん UID:7B5BE3643D153090 の
    嘘つき部屋あるいは脳内納車部屋に変更したらいい

  • コメントID:1302817 2008/06/27 07:52

    R8さま
    もう納車されたのですよね(脳内に)
    インプレしてくださいよー

  • コメントID:1302816 2008/06/22 22:32

    ゴルフVことR8は嘘ばっかり投稿してきて、みんなに指摘され、逃げてしまった。
    小さい子供が、他の子に嘘を指摘され、逃げるのと一緒です。

  • コメントID:1302815 2008/06/21 22:30

    個人情報載せなければ問題ないし
    諸費用出せばすっきりするね


    おーい! 出ておいで~!

  • コメントID:1302814 2008/06/21 20:34

    私はR8を4月に契約し、納車を待っています(7月予定ですが)。仕様を色々オーダーしたので早い方と聞いていますが。板親さん本当にオーダーした方ですか?何か前の板で諸費用などを突っ込まれているみたいですね。諸費用なんか見積もりで手元ありますよね。私の明細と付け合せましょう。当然オプションのつけ方により詳細は変わりますが、確かオプション無しですよね。私の明細からオプション全て引けば板親さんの諸費用は円単位で逆算できます。別に諸費用明細をオープンにしても個人情報的な特定は問題ないと思うので、本当にオーダーを出しているのであれば、レスして下さい。多分なければ、嘘明白ですよね?
    確信はないのですが、こんな嘘つきが、同類(R8が好きで心待ちに、日々待っている者)と一緒とは思えません。

前へ1234次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 愛知県

    アウディTTのオフ会します。

    車種:アウディ 全モデル , アウディ TTS , アウディ TT RS , アウディ TT クーペ , アウディ TT ロードスター

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)