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エンジン廻り - 整備手帳 - Ka

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • プラグ交換

    始動性が悪いのでプラグ交換します。信頼の国産(デンソー) 酷いですね。交換後に始動性が改善したのは言うまでもなく。手順は省略。

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    2020年8月15日 04:13 ゆう☆ちゃんさん
  • オイル交換

    60,780km オイル交換を実施 今回も トヨタ純正 キャッスルオイルを使用 だが 粘度を5W-30から10W-30へ変更 オイル交換を終え 各部を点検していると… えっ! パワステオイルが減ってるぅ(漏れて少なくなってる)!!! えぇ〜どっから漏れてんだろう?(泣) よく見ると タンク ...

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    2017年4月16日 22:44 スティックシフトさん
  • オイル交換

    本日 オイルのみ交換 使用オイル トヨタ キャッスルオイル 5W-30 無論鉱物油1000%ww これでイイのです( ̄Д ̄)ノ

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    2016年12月18日 17:39 スティックシフトさん
  • オイル交換

    51,077km 連休初日の今日 オイル交換を実施 前回はオイルのみ交換のため 今回はエレメントも交換対象である オイルを抜きエレメントを外す… って、えっ?エレメントどこ?? 実はKaの下に潜るのは初めてm(_ _)m 最近車検通して来ただろ!って? ふ、ふ、ふ(ー ー;) しばらく観察 ...

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    2016年8月12日 00:06 スティックシフトさん
  • オイル交換

    47,170km(メーター巻き戻しはしてません) 我が家に来てからおよそ4,000km走破したフェスティバ オイル交換を実施(^O^)/ しかし この何処か昭和の軽自動車を思わせる 殺風景なメーター… 水温計無でこの夏を乗り切れるのでしょうか(期待と不安) 今回はエレメント無なので 出来れば ...

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    2016年5月11日 00:00 スティックシフトさん
  • イグニッションコイル交換

    購入前に試乗した時 時折失火した様な症状が発生! 「あ、やっぱり…」 どうやらお店側も把握していたらしく イグニッションコイルがダメという事で 納車前に交換してもらいました 余談ですが「Motorcraft」(フォード純正)に注目! こういった電装品はデンソーや三菱しか見た事がないので 何だか ...

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    2016年2月8日 22:39 スティックシフトさん
  • ベーパー弁の入口配管補修

    燃料タンクとキャニスター取外し時に折損したベーパー弁の入口配管を補修。 燃料タンク間のホースに埋もれたベーパー弁の入口配管が外れない為、ホースを切断し、入口配管を取外し。 弁と入口配管の折損箇所を洗浄後、J-B Weld Twin Tube(日本での商品名:AW-20Z オートウエルド)で接 ...

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    2015年10月20日 22:07 SAMBER-KR6さん
  • エアフィルタボックスマウント用ブラケット(後)側ブッシュ交換

    メータ110,006kmで交換。 2個共に破損していた為、中古で購入したミッション&バッテリーマウントブラケットに付属していたブッシュに2個交換。

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    2015年10月10日 12:28 SAMBER-KR6さん
  • エンジンマウント(CORTECO製80000498 Engine Mount)交換

    メータ110,006kmで交換。

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    2015年10月10日 11:40 SAMBER-KR6さん

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