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電装系 - 整備手帳 - Ka

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット動画あり

    ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月16日 18:17 YOURSさん
  • バッテリーあがりと格闘中2

    バッテリーあがりと格闘中の続きです。昨日壊れたと思いこんでいたテスターは単にヒューズ切れと判明(オイ)ドイツの秋月電子で350mAヒューズを3個購入。1.2EUR。交換して15年選手のテスター復活! で、突入電流でヒューズ溶断しつつ(オイ)暗電流を再計測すると20mA前後をさしています。リークは無 ...

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    2020年8月8日 03:42 ゆう☆ちゃんさん
  • バッテリーあがりと格闘中

    早速かめむしのトラブルシューティング。一晩放置プレイしただけでバッテリーあがりが発生します。充電器を買いました。日本から持参した充電器を間違えて230Vにぶっ刺して壊してしまったため(^_^;) ビフォーです。昨年交換した履歴はあるものの、満充電で12.2Vとくたびれています。交換は確定です。 暗 ...

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    2020年8月7日 04:07 ゆう☆ちゃんさん
  • 電球交換(失敗)

    最近夜になると Kaの特徴的な時計の照明が点かない! 薄っすらと透過照明で光るだけなのに なんだか寂しい… そして私は未来(あした)を見失うww えぇ何だろう? 単なる球切れだけならいいけど… (無駄に心配してしまうのはトヨタじゃないからでしょうか…) Kaのオシャレかつヘンテコな演出のひとつ ...

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    2016年2月29日 23:52 スティックシフトさん
  • オルタネータ(BOSCH製70A:0 123 310 023)交換

    メータ110,006kmで交換。 軽量化の為、BOSCH製90A:0 123 320 050から中古70A:0 123 310 023のオルタネータに変更。 オルタネータの配線カバーは共通の為、90Aから取外したものを使用。 尚、70Aと90Aでは、配線取付ナットのサイズが異なる(下記(  ...

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    2015年10月7日 02:17 SAMBER-KR6さん
  • サンルーフチルト機構1式取外し

    サンルーフチルト機構1式を取外し。 サンルーフガラスは、フロントとリア左右の計4ヶ所をアルミステーで固定、作業は下記。 1. 1.5mm厚のアルミ板を90x20mmに4枚切出し 2. アルミ板の片端から約10mmの位置中心に6mmのドリルで穴開け後、バリ除去 3. アルミ板の片端から約18 ...

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    2014年10月22日 00:10 SAMBER-KR6さん
  • リアハッチオープナー、コンタクトスイッチ取外し

    不要な為、リアハッチオープナーとコンタクトスイッチ(車体側とハッチ側)を取外し。 キャッチを開けるモータとキャッチ間の接続ワイヤは、切断し、取外す。 リアハッチオープナーのスイッチと配線は、ダッシュボード取外し後、取外し予定。

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    2014年10月21日 22:49 SAMBER-KR6さん
  • ドア配線左右、配線固定用クリップ取外し

    手動式ドアミラーとウインドレギュレータに交換し、スピーカとドアロックアクチュエータを取外し後、配線は不要な為、ドア配線左右と配線固定用クリップを取外し。 助手席側の配線カプラ(雄、雌)は、板金屋が補修時に壊したと思われ、防水カバーもなく、ビニールテープで固定、防水されていた。 車体側の配線 ...

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    2014年10月9日 02:39 SAMBER-KR6さん
  • ドアロックアクチュエータ左右取外し

    不要な為、ドアロックアクチュエータ左右を取外し。 ドアロックキャッチは必要な為、洗浄、手入れ後、再使用の予定。

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    2014年10月9日 02:05 SAMBER-KR6さん
  • ETC取付

    カー用品店で買って取り付けてもらうと2万近くかかるので、ネットでセットアップ込みの商品を買って自分で取付けることに。 電装品は初挑戦だったので四苦八苦しましたが、なんとか取付けられましたε-(´∀`*)ホッ 本体は粘着シートで固定です。 電源はヒューズボックスから。 アース…は、ここでいいのか?ち ...

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    2012年11月9日 02:19 USAS10さん

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