ホンダ CG125

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ホンダ

CG125

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燃費記録 - CG125

ホンダ CG125の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
45.67km/L - - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

「CG125 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 燃料タンク交換しました

    燃料タンクを交換し、ニーグリップパッドを貼り付けました。 CG125対応品とあったのに、サイズが全く合わず、かなり強引に取り付けてあります。 また、チャコールキャニスターの、気化したガソリンの吸着機能が使えなくなりました。 環境への影響はともかく、性能的な劣化はおそらくないと思います。 (燃費への悪影響が気になります) ニーグリップは、前回のソロシート同様に塗装してあります。 作業の概要は ...

  • 年寄の評価

    燃費の良い点 55km走ります。(CG125Fiは70km) SSですり抜けが容易とスタイルが良い点です。 フロントサスが硬すぎる、はじかれる、、、これから調整予定。 姿勢が窮屈とタンデムシ-トが高く、バックパック(大)が背負えない、 ステップの位置とシ-ト形状で股間に干渉し過ぎ、、、メタボもありますが(トホホ)ステップがあと3~5cm後ろなら最高 若者向きのバイクですが、シ-ト形状を変えればジ ...

  • ハイコンプ化後の現状

    ハイコンプ化してある程度走ってみての感想。 現在の仕様は CAGIVAエンジンにXL125Rのミッションを組んで5速→6速 シリンダーヘッド XL125R純正+インマニ側の段差を無くすためのポート加工 バルブ系はXL125R純正 カムシャフト XL125R純正 圧縮比は計算上 10.9:1(ノーマルは9.0〜9.4:1だと思われる) キャブPZ30 チョーク関係はオミット マフラーはAmaz ...

  • ホンダ CG125 CGL125が正しいです!

    CGL125が正しいです。(選択肢が無く・・・) 前後ドラムの実用車です。 シートは長く、3人乗り仕様だそうです。 キャリアも始めからあり、とっても便利。 燃費がいきなり65km/L と驚愕の値でした。 OHV125 力はありませんが、メンテナンス性を考慮して簡略化したモデルです。 近所のお散歩には、十分な仕事をしてくれます! 2017年7月23日 後輩のもとへ旅立ちました

  • HONDA WINNER X 消耗品を調べてみた

    WINNER X 消耗品を調べてみた ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ブレーキ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●フロントパッド 【純正品番】 ・06455-K56-N01 【互換車種】 ・スーパーカブC125 ・トリシティ左前側 ・WINNER150 ・Z125Pro 【社外部品】 ・ベスラ (SD186) ・デイトナ 赤パッド 27380(113) ・デイトナ ...

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