ホンダ ゼストスパーク

ユーザー評価: 3.9

ホンダ

ゼストスパーク

ゼストスパークの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ゼストスパーク

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • KIYOパパの"ゼッパー君"

    友達から安く購入 ローダウンなんで運転には気を使うね〰️ 乗り心地もbut! 笑笑

    グレード
    Wタイプ_ターボ(AT_0.66)
    所有期間
    2023年12月12日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 15
    • 整備手帳 10
  • takahiro450

    3代目サブカーです。 納車時ODO:75,267km FF / 4AT / ナイトホークブラックパール(B92P)

    グレード
    Wタイプ_ターボ(AT_0.66)
    型式
    DBA-JE1
    所有期間
    2020年11月7日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 19
    • 整備手帳 32
  • m@kkurokurosuke

    2019.8.9、L275sミラカスタムから乗り換え。 9年落ちの中古車で前オーナーが少しいじいじしてますが、それを払拭しつつ自分色に染めていきたいです。 貧乏DIYでコツコツと。

    グレード
    W(AT_0.66)
    所有期間
    2019年8月9日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 177
  • ゆっちぱぱ

    妻の母君のクルマです あまり触れる機会は少ないかと思いますが 一応登録です。 宜しくお願い致します 基本は情報収取に徹します。

    グレード
    G ダイナミックスペシャル_4WD(AT_0.66)
    型式
    CBA-JE2
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 11
  • いぐにっしょんさんのZEST_SPARK

    いぐにっしょん

    2009年4月に納車されました。 12年ぶりに代替えです。 広い!静か!ターボ付きは速い! しかも、燃費が良い!!

    グレード
    W_ターボ(AT_0.66)
    型式
    DBA-JE1
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • 冬退庁。の"深紫号。"

    neo奥さま専用車両。 2012年末、ダン顔LIFEの不調からのN-●NE購入作戦が予算配分を理由に挫折し、なぜか同時期に不調発生のSTEPWGN代替機のエリシオン購入になってしまったので2014.3月の車検までダン顔LIFE延命措置となっていましたが、なんだかやっぱり何かの納得がいかなかっ ...

    グレード
    W(AT_0.66)
    型式
    DBA-JE1
    所有期間
    2013年5月29日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 3
  • さくらざか

    グーネット見ていて仙台市宮城野区の知り合いの店で一目惚れ即決購入。 L175ムーヴからの乗り換えです。ブースト掛かると軽快に加速して気持ちがいい!ホンダいいねえ。オーディオはカロッツェリア。 家族が乗っても快適スマートに弄って行きます! インタークーラーターボ64PS!空冷SOHCエンジン。 ...

    グレード
    Gタイプ_ターボ(AT_0.66)
    型式
    DBA-JE1
    所有期間
    2024年4月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 11
  • PANDA37さんのZEST_SPARK

    PANDA37

    何故かツインスパークエンジンです。

    グレード
    Wタイプ_ターボ(AT_0.66)
    所有期間
    2023年9月9日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 4
  • JH_Style24さんのZEST_SPARK

    JH_Style24

    シビックタイプR(FL5)が納車されるまでの繋ぎとして購入しましたが、できれば末永く乗り続けていきたいと思います。

    グレード
    Wタイプ(AT_0.66)
    型式
    DBA-JE1
    所有期間
    2022年9月25日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 17
    • 整備手帳 25
  • なっらさんのZEST_SPARK

    なっらの"ゼスティン"

    友人が都会に戻って車不要になると言うので譲り受けました。 テリオスキッドのインジェクションコイルが不調なのでちょうど良かったかもしれません。 十万キロ超えてるけどタイミングベルトも交換済なのでしばらく安心です。

    グレード
    G_4WD(AT_0.66)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 3

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)