マツダ ペルソナ

ユーザー評価: 3.83

マツダ

ペルソナ

ペルソナの車買取相場を調べる

すべて最高! - ペルソナ

 
イイね!  
仮面

すべて最高!

仮面 [質問者] 2007/02/16 04:25

この車の売りはまずデザインです。とても10年以上前とは思えないようなインテリアは日産のティアナなど問題ではありません。あのコンセプトはマツダがすでに量産車で実現しているのです。エクステリアも細部までこだわっていて考えずにつくられた線はありません。塗装がまたいいんです。いまだに新車並です。乗り心地も最高です。路面に粘りつくようなしなやかなサスはロールはするものの不安感はありません。エンジンも低速からトルクがありディーゼル車のようです。音も4気筒ですがアイドリングはほとんど聞こえないぐらいで6気筒のクラウンと比べても遜色ありません。2リッターなら技術があれば4気筒で十分なのです。こんないい車が埋もれているのは本当に我慢なりません。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:120576 2007/02/16 04:25

    ドアにシートベルトの付いてた覚えがあるけど確かペルソナだったかな。何だか乗りたくなってきたよ

  • コメントID:120575 2007/02/09 17:12

    ペルソナの様に発売が早すぎた車は沢山あります。今見てもいいです。マツダはいつも車を作らせると特別ですね。僕はマツダ、好きだすがここに訳があります。
     因みに、ユーノス300も在りますが、カッコいいです。ライバルのカリーナなんかよりずっといい!

  • コメントID:120574 2006/06/19 16:31

    扱いやすい小さなステアリング、低重心がゆえの
    コーナリングのよさ、スムースな加速感、
    良い車でした.ブレーキも良かったですね.
    ブレーキの掛かり方は、個人的には、マツダが
    一番好きです.いまのBMWは、少々、
    Quickにききすぎるときがあります.

  • コメントID:120573 2004/12/08 01:23

    その通りです。
    譲ってください。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)