この車の売りはまずデザインです。とても10年以上前とは思えないようなインテリアは日産のティアナなど問題ではありません。あのコンセプトはマツダがすでに量産車で実現しているのです。エクステリアも細部までこだわっていて考えずにつくられた線はありません。塗装がまたいいんです。いまだに新車並です。乗り心地も最高です。路面に粘りつくようなしなやかなサスはロールはするものの不安感はありません。エンジンも低速からトルクがありディーゼル車のようです。音も4気筒ですがアイドリングはほとんど聞こえないぐらいで6気筒のクラウンと比べても遜色ありません。2リッターなら技術があれば4気筒で十分なのです。こんないい車が埋もれているのは本当に我慢なりません。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- ペルソナ
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
すべて最高! - ペルソナ
すべて最高!
仮面 [質問者]
2007/02/16 04:25
過去ログへの回答はできません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!