マツダ レビュー

ユーザー評価: 4.21

マツダ

レビュー

レビューの車買取相場を調べる

レビュー大好き…まだまだ続く2011 - レビュー

 
イイね!  
しゃん.

レビュー大好き…まだまだ続く2011

しゃん. [質問者] 2011/03/01 18:59

新年明けました。
(^▽^)ゴザイマース

皆々様の御健闘御祷致します。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン。

今年も労りながら時にはブイブイ走りましょう!

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • よっしーくん コメントID:1457712 2011/03/01 18:59

    みなさん(ノ)ω(ヾ)こんにち・・ヽ(*´∀`*)ノわぁ♪

    レビュー大好き…まだまだ続く、と思いきや・・・
    カービューの掲示板が閉鎖ってマジですかっ!?

    せっかく知り合った人達との交流の場が無くなってしまうのはとても悲しいです・・・ (´;ω;`)

    [http://minkara.carview.co.jp/userid/362747/bbs/]\_(゚ロ゚ )ココ…!

    ユーザー個人用のMY掲示板ですが、使わないのももったいないので開設してみました!
    MY掲示板は基本的に放置プレイなので、好きに使って下さいね☆
    もし他に交流の場があったら教えて下さい、そこに行きます(笑)

    みなさんお元気で~! (*´▽`)ノ~☆

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)