三菱 タウンボックスワイド

ユーザー評価: 2.41

三菱

タウンボックスワイド

タウンボックスワイドの車買取相場を調べる

TBWオーナーさんいませんか? - タウンボックスワイド

 
イイね!  
えいちゃん

TBWオーナーさんいませんか?

えいちゃん [質問者] 2008/09/26 00:40

はじめましてえいちゃんです。
中古でTBWを買ったのですがパーツがないオーナーさんが作ったHPもない。
ショップに資料もない!
オーナーの方といろいろ情報交換したいです。
気軽に書き込みして下さい。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:299437 2008/09/26 00:40

    2年振りに愛車の街箱わいどが帰ってきました

    ちょっとデカイ車に憧れて、親戚に預けて2年
    やっぱり街箱わいどがイイ!!

    んで、2年ぶりに探したら・・・
    コチラをハケ~~ンです

    無いもんね~~~~街箱わいどのページって・・・orz

    帰って来た記念に、なんちゃってデッドニングに
    カーステ変更・・・DVD鑑賞用モニター追加・・・

    まだまだ・・・楽しみますよ~~

  • コメントID:299436 2008/08/12 00:12

    こんにちわ、先日うちのTBWくんについにHIDをとりつけましたー徹夜して付けた甲斐がありました・
    だけど、レンズに擦り傷が・・・明るいからいいとしよっと

  • コメントID:299435 2007/11/06 16:08

    どうもこんにちは
    あれですね。一目ぼれして探し出しやっとこ先週契約してきました。TBWの黒。1999式なんでマイナー前なんですが
    かなり綺麗です。14万キロ走っているのですがエンジンとATを全部取り替えているのでまだまだ走れそうなTBWです
    今はカーナビをつける予定で色々さがしていますが
    TBW前期1DINしかないのでインダッシュかなって思っています。こんな私ですがまた来ますので宜しくお願いします

  • コメントID:299434 2007/09/09 21:23

    みなさん久しぶりです~
    1年ぐらい書き込み無いけど、これ見ている人いるんでしょうか?
    いろいろあって、しばらくこれませんでした。
    町の箱さん HIDですか。良いですね。
    ところで、ヘッドライトのバルブは、どうやって取り替えるんですか?自分も何かしてみようと見てみたら、取り替えるほうほうが…
    タイヤもサイズが特殊なので、つけられる種類が少ないですね。みなさんどのようにしてるんでしょうか。
    質問ばかりで恐縮ですが、宜しくお願いします。
    そうそう、通勤にももちろん使ってますよ~

  • コメントID:299433 2006/09/21 15:52

    町の箱さん どうもどうも^^

    ご無沙汰をしています!
    どうですか?最近?
    カブトムシ&クワガタの季節は終わって
    しまいましたね。。。。

    あれからTBWは何か進化しました?
    一二吉号は進化してますよ~
    でも進化したのはいいのですが
    たまに行くホームセンターに行けなくなって
    しまいました。。。><(入っても出るのに大変)
    近所の踏み切りも通れなく。。。
    遠回りするしかないかと^^;

    TBWもやりますか(笑)

  • 町の箱 コメントID:299432 2006/07/28 21:57

    一二吉さん 何で!何で何で!

    やはり 子供が産まれたら・・・
    一人目なら ミニカトッポとかで

    二人目は TBWですよね!

    でも 成長してきたら 
    タウンエース サイズの車ですね・・・
    イプサムとかオデッセイも乗り降りが しやすいかも!

    いずれにしても 「いい車は 長持ちする」って
    死んだ じいちゃんが言ってました
    俺も次に買う車は いい車にします。

    追伸:確かに 虫に限らずに 生き物が 少なく
       なりました ゴキブリと蚊とハエも
       いなくなれば 良いのにね!


  • コメントID:299431 2006/07/21 15:59

    町の箱さん。ちょっと ちょっとちょっと

    お酒飲まれるんですね!^^
    バーベQに飲むビールは最高ですね!!
    我が家も安いやつですよ。。
    たまに飲む高いやつはやっぱり美味しいですよね~。

    HIDダメになったんですか?!
    バナーが壊れただけだといいのですが。。。
    逆の(壊れて無い方)パナーを付けてみました?
    それで点かなければ バラストかリレーですよね
    防水加工されてないやつだと雨とかに弱いからね~

    家にもクワガタ居るんですよ!(ノコギリクワガタ)
    この前 脱走しましたよ^^;
    捕ったばかりで虫かごが無かったからダンボール箱に
    入れておいたら 朝居なくなってました^^
    しばらく探して捕獲しましたけど。
    昔より居ないですヒクワガタ。。。
    カブトは居るのにね~

    話は全然違いますが 
    この前、友達からハッピーメールがきました!
    なんと!子供が生まれたと!。。(人間ですよ)笑!
    こう言うメールは何か嬉しくなりますね*^^*
    でも次の日お父さんはクワガタ捕りに行ってました(笑)

  • 町の箱 コメントID:299430 2006/07/19 23:23

    一二吉さん チョキンチョキン!!

    ビール 飲みたいですねー!
    このごろ 私は大豆で出来てる安いやつばっかりですよ!
    だから 冠婚葬祭の ビールが美味しくてタ~マリマセ~ン!
    梅雨が 明けたら 青空の下で
    キンキンに冷えたビールを片手に
    バーべキューしたいですね~!
    マキを ガンガン炊いて・・・大汗かいて 
    真っ黒に こげた 焼肉・焼きそば食べて
    キンキンビールをガブガブガブガブ!!!!!!!!!1
    ~~~~~~んんはぁ~~~~~~~~!!!

    暑くて冷たい感じがまさに

    夏ですよね~!

    TBWの にせものHIDは かなり暗いです
    青っぽいバルブだからかなぁ?
    純正バルブの方が 明るいかも?

    これから にせものHIDにする人は
    青いバルブは お勧め出来ませんね!

    僕も またいつかは本物HID取り付けます・・・必ず! 
    だって・・・! 明るいもん!=安全だもん!

    それはさておき タイヤが・・・ヤバイです!
    ミゾがない上に 何か 刺さってま~す!(パンク!?)
    修理する道具は あるのですが・・・
    新しい ホイル&タイヤ 欲しいですねぇ~!

    クワガタ夫婦の名前も どうしよう?
    幼虫が 産まれたら また名前を付けてあげないと・・・・・・
    どうしょうどうしょうどうしょう・・・ドウシヨウ!

  • コメントID:299429 2006/07/14 13:16

    町の箱さん  おいっすです!!

    最近かなり暑い日が続いてますね
    お体は大丈夫ですか?
    水分を沢山取ってくださいね。
    毎日暑い日になると ビールが欠かせないですね!? って
    町の箱さんはお酒とか飲まれるんですか?
    きっとお酒が好きな方は 仕事終わりのビールが最高だと思いますよ^^;

    久々に友達と飲みたいって感じですよ
    よかったら町の箱さんも一緒にどうですか??^^
    ジュースでもいいですよ^^!!


    クワガタいいですね コクワとかなら結構いますが
    ノコギリクワガタとかになるとあまり見ないですからね~最近
    昔はもっと居たんでしょうけど。。。

  • 町の箱 コメントID:299428 2006/07/12 00:18

    一二吉さん 引越しは0123 596~3!

    TBWは トウトウ ヘッドライトHIDが玉切れの様です
    とりあえず ドンキーでニセHIDを
    980円で買って来て付け替えました
    この作業も もう暑い時期ですねぇ~!(蚊に刺されるし)

    明日は 雨なので・・・たぶん・・・ 

    TBW出動日です!!
    ~う~う~ワンワン・ワ~ン!!ウ~ウ~チン○○○~○!

    夜、会社の帰りに 誰も知らない秘密の壁で・・・
    光軸調整をして 帰ってくるつもりです

    今 僕が考えているのは 
    残りのもう片一方のHIDを
    原チャに 使用できるかどうか・・・・・です
    まだばらした事がない 原チャなので
    チャレンジする価値が絶対に、あります!

    ところで 最近の我が家は
    Uリガニの他に ノコギリクワガタまで
    やってきました 
    嫁さんの親父さんが捕まえて来てくれたのですが・・・
     
    さっき メスが逃げ出しました・・・・!!!!!!
    マジでゴキブリ君かと思いました。

    チョキチョキが増えたので
    鼻の穴がやばいです
    つなげらないように気をつけます!!

    ソフトマッチョな 私より・・・・・・・・・

前へ12345次へ >

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)