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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • CVTフルード交換

    ウチのエキスパートのCVTはRE0F11A。 JATCOのCVT7、JF015Eです。 9万キロ手前時にディーラーで全量交換していますが、最近副変速機の動きがトロいような気がして、14万キロを前にコンディションを見ようとドレン抜き取りで部分交換しました。 流石に黒くなってはいましたが金属粉の類は ...

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    2024年4月13日 17:33 _dino_さん
  • アライメント調整

    クルマ全体のセットアップにはあまり不満がないものの、ステアリングインフォメーションが少ない上に挙動が乱れる…という現状に嫌気がさし、アライメント調整に入れました。 キャンバーボルトは追加工賃です。 調整前。 フロントキャンバーは直立を通り越してポジティブ。 キャスターの左右差は少しありますが、こ ...

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    2023年5月12日 19:31 _dino_さん
  • フロントストラットAssy流用交換

    Y12に限りませんが、日産Bプラットフォームのフロントストラット交換は少し面倒です。よって工賃も高い。 カウルトップを外せば小さい電動インパクトも入るので、中途半端に悩むよりはサクっと外してしまいましょう。 直安性の悪さの原因と思われる直立ストラットも、バラバラにしてさえしまえば、こういうとき ...

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    2022年11月4日 21:38 _dino_さん
  • ロングハブボルト取付

    左リアのタイヤがインナーに干渉する問題を解消するため、ようやっと作業。 まずジャッキで上げてウマを掛け、タイヤ・ホイールを外し、ドラムを外します。 *この時点で分解整備なので、自分で作業できない方は【認証工場】にお願いしましょう。決して未認証の工場に依頼してはいけません。 お手元のボールジョイ ...

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    2022年10月26日 20:59 _dino_さん
  • タイヤ交換!

    タイヤ交換しました

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    2020年4月20日 21:23 aaaiiiさん
  • 準備はそこそこでんがな。

    お出かけ前にゃ、準備が。。 シコシコ上げませう。 4WDのサスはマルチリンクですがY11とはちゃいまんなぁ。。 ( ゚Д゚)ウイングロードのサス? ま~きちゃない。。 YHからBSに換えたいなぁ。。。 見積もり提出(談合は無しで)(#^^#)

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    2017年12月20日 21:50 MALTさん
  • ADエキスパートホイールPCD114.3コンバート

    いやー、レアですね!PCD100のアドバンRC!!  ではなく、車体側のハブPCDが114.3に変更されています。 PCDチェンジャーなどというセコい手は使いませんよ~ こちらがフロントのハブベアリング。 日産のC11/Y12/B30などの中型Bプラットフォーム車はハブナックルからハブベアリング ...

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    2017年10月15日 23:54 ちょいぞうさん
  • ADエキスパート公認6速MT化 その2

    その1より 足回り組み付け、ホースメントやバンパー類の取り付け、ラジエータ取付、クーラント類エア抜きなど、一つ一つ組み上げていきます。 室内側ハーネスもチェックし、全ての電装品が問題無く動作するか確認しながらハーネス作製していきます。 また、インパネ類を全て外しているので、徹底的に掃除、アンプや ...

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    2017年10月15日 22:53 ちょいぞうさん
  • ADエキスパート公認6速MT化

    早速ではありますが、エンジンミッションを降ろします。 実はこの6速MT化は最初から考えていて、そのために必要だった1.8L車をベースに選んでいました。 理由としては ・MRエンジンでないと、フロント右側エンジントルクロッドが無い為、構造変更時に問題になる ・1.8Lエンジン車のみ、タンク容量が多 ...

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    2017年10月15日 22:26 ちょいぞうさん

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