日産 エクサ

ユーザー評価: 4.03

日産

エクサ

エクサの車買取相場を調べる

クルマレビュー - エクサ

  • マイカー
    • ☆ハク

    • 日産 / エクサ
      TYPE-B COUPE (1986年)
      • レビュー日:2021年10月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    個性的な独自のスタイルetc.
    不満な点
    気にならない
    総評
    ☆こだわり派を満足させてくれるオンリービークル!
  • 過去所有
    • toyo。

    • 日産 / エクサ
      不明 (1986年)
      • レビュー日:2021年10月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    純粋に面構成だけで勝負しに来た素晴らしいデザイン。屋根が取れるとか、リアハッチが外れるとか言ってるけど、そんなの無くてもカッコ良すぎて見惚れてしまいます。
    不満な点
    リアシートがショボすぎる事かな。あとエンジンが1600ccでパワー無さすぎた。1800〜2000あれば最高だね。
    総評
    とにかくカッコ良すぎ!!国産は愚か、外車と比べてもナンバーワンだと思います。まぁ、僕の美意識が変なんでしょうね^ ^;
  • マイカー
    日産 エクサ
    • akihihiro-inoue

    • 日産 / エクサ
      不明 (1986年)
      • レビュー日:2021年3月7日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    いいです
  • 過去所有
    日産 エクサ
    • kekekenoke

    • 日産 / エクサ
      TYPE-S COUPE (1986年)
      • レビュー日:2020年5月11日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    Tバールーフに加えリアハッチも脱着できる。
    テールランプの形状が好き。
    不満な点
    古くなるとTバールーフから雨漏りする。
    総評
    また乗りたい車。
  • 過去所有
    日産 エクサ
    • よしおじさんだよ

    • 日産 / エクサ
      LAバージョンクーペ (1986年)
      • レビュー日:2019年5月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    カタナが当時斬新 キャノピー外してTバー外した開放感は、オープンカー並
    不満な点
    ボディサイズ重量からするとパワー不足。ターボ付けたかった
    総評
    カタチで許す

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)