日産 ピノ

ユーザー評価: 3.78

日産

ピノ

ピノの車買取相場を調べる

Q&A・質問 - ピノ

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

検索・絞り込み

質問一覧

  • ブレーキタッチ

       回答数:

    0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    カックンブレーキのような気がするのは自分だけでしょうか?

    2009年2月15日 22:25

    けんしん

  • [過去ログ(車種別掲示板)]

    ピノも一部改良かマイチェンなんだよな 発売時期は12月初旬(3日)かもね

    2007年8月31日 13:28

    LEE

  • [過去ログ(車種別掲示板)]

    初めまして、先日PINOを購入したものの… まともなシートカバーが見つからずで(。┰ω┰。) http://www.y-b ...

    2007年3月23日 01:47

    けいた

  • ピノ

       回答数:

    3

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    アルトとの違いは、エンブレムのみかと思ったら、 バンパーも替えて差別化を出していますね。

    2007年3月13日 00:22

    花人

  • PINO

       回答数:

    0

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    日産で唯一好きな軽です。ALTO、CAROL、PINO、どれも名前やらカタチやらスペックやらすべてがイイです!!

    2007年2月1日 20:55

    Bz

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)