日産 ピノ

ユーザー評価: 3.78

日産

ピノ

ピノの車買取相場を調べる

PINOのシートカバーをオーダーしませんか!? - ピノ

 
イイね!  
けいた

PINOのシートカバーをオーダーしませんか!?

けいた [質問者] 2007/03/23 01:47

初めまして、先日PINOを購入したものの…
まともなシートカバーが見つからずで(。┰ω┰。)

http://www.y-brand.com/request.html

もし同じくシートカバーを探してる方が
いらっしゃいましたら上記のURLより
リクエストして頂けませんでしょうか?

宜しくお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:1034975 2007/03/23 01:47

    >けいたさん

    クルマも来てないのに部品ばかりがそろってます^^
    ナビ・ETC・アルミは手元にあります。
    なかなか愛せそうな奴なんで、色々と手を入れていこう
    と思ってます。

  • コメントID:1034974 2007/03/22 12:27


    >つくしさん

    こんにちは!返事遅くなってごめんなさい…
    2日前にレスをしようと文章を入力してたものの
    途中でエラーになり送信できずじまいで(。´Д⊂)

    ブラックですかぁ~!僕もブラック悩んだんですが
    嫁と相談した結果ブラックは断念しました。。。
    前の子(車)はブルーパープルでしたんでアクセサリーがw

    納車まで後2日ですね♪なんか僕までワクワクです♪

    アクセサリー類も前の子から載せ変えたし(シートカバーは駄目でした)
    昨日、ディーラーでホーンも新しいのに交換してもらったし
    僕んとこは、あとシートカバーと希望ナンバーを無事GETできれば
    とりあえず一段落って感じですヽ(*゜∀゜*)ノ

    つくしさんは車内アクセ等、何か付ける予定ですか??

  • コメントID:1034973 2007/03/18 09:39

    来週の土曜日納車です^^

    Sのブルーイッシュブラックです。
    ぼちぼち手を入れていこうと思ってますです。

    ちなみにけいたさんは関西ですな?
    私も関西ですよ~。

  • コメントID:1034972 2007/03/18 03:49

    >つくしさん

    初めまして!!
    リクエストしてくれはったんですか!?
    めちゃくちゃ嬉しいです♪♪

    まだ販売されて間もないからか
    数十人が集まらないと製作不可みたいで。。。

    PINO納車待ちなんですね♪
    つくしさんは何色を買いはったんですか??
    僕はグリーンです(*´∀`*)

  • コメントID:1034971 2007/03/16 22:29

    リクエストOKです!
    ピノ納車待ちです。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)