プジョー 208

ユーザー評価: 4.41

プジョー

208

208の車買取相場を調べる

クルマレビュー - 208

  • マイカー
    プジョー 208
    • WASABI.

    • プジョー / 208
      アリュール_RHD(EAT_1.2) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    カッコいいエクステリア、おしゃれでハイセンスなインテリア。
    大きすぎないボディ、大きくないエンジン、小さいステアリングといった扱いやすいところ
    不満な点
    エアコンが物理ボタンじゃない。なのにタッチパネルが反応しなくなるときがある(笑)
    ブレーキが超カックン(でもこれはブレーキパッドを変えれば改善する)。
    総評
    やっぱりフランス車、運転が楽しいですね。
    誰かが言っていた「普通に走っているだけで楽しい」がまさに言い得て妙だと思います。
  • マイカー
    プジョー 208
    • たいちょFD

    • プジョー / 208
      GTライン_RHD(AT_1.2) (2015年)
      • レビュー日:2024年4月11日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    見た目は普通
    内装はシンプルだけど品があります。この辺りはさすがフランス車でしょうか。
    不満な点
    ヨーロッパ車あるあるで、電装系は壊れますね。オーディオはラジオかBluetoothしか使えなくなりました。
    ガソリンタンクのメーターもイマイチで、満タンに給油しても針が一番上までいかないことがあります。
    昨年車検だったのですが、4万キロも走ってないのにも関わらず、タイミングベルトの交換を推奨されました。そのすぐ後にタイミングベルトのリコールがあったので、見せに行くと、リコールとしての交換の必要はなし、とのこと。全く腑に落ちず結局タイミングベルトは交換しないことにしました。国産では10万キロなどでの交換が一般的なのになんだかなぁ~
    総評
    見た目は満足だけど、洗車しててドアの鉄板の薄さを感じる時がある。
    その分車重は軽く、走りも軽快ですが。
    アイドリングストップついてますが、バッテリーが新しい時や長距離走った後しか作動せず、通勤だけだと無いのと同じで、アイドリングストップいらない人には良いのでは?
  • マイカー
    • あみぱぱ1974

    • プジョー / 208
      GT_RHD(EAT_1.2) (2021年)
      • レビュー日:2024年4月4日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    何度見ても飽きないフロントデザイン。
    不満な点
    故障の際、部品取り寄せに時間がかかる。
    総評
    輸入車は故障が多いと言われていますが
    それほど頻繁に出ることなく維持できたと思います。
  • マイカー
    プジョー 208
    • Okey@208GT

    • プジョー / 208
      GT_RHD(EAT_1.2) (2022年)
      • レビュー日:2024年2月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    Bセグでありながら、Cセグに負けない内外装のデザインと質感を実現しています。GTグレードは装備も充実しており、後付けのオプションも必要ありません。走りは低速からエンジンのトルク、パワーとも立ち上がりが早く、キビキビとした走行感が好印象です。
    不満な点
    極低速のギクシャク感とアイドリングストップの組み合わせは市街地での走行フィールをスポイルしているので、もう少しスムースな設計にして欲しかった。
    あと、マイナーチェンジでシフトがトグルスイッチに変更され、クルマ好きとしてはシフトノブがある方が良かったです。
    総評
    デザイン、走り共に満足度が高く、オーナーの所有欲を満たしてくれます。日常のドライブを楽しい体験にしてくれるお洒落で元気なフレンチコンパクトハッチです。
  • マイカー
    プジョー 208
    • NewUser_5l2qktvDp0

    • プジョー / 208
      GT_RHD(EAT_1.2) (2022年)
      • レビュー日:2024年2月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    ヘッドライトのデザインと、3Di-コックピットに一目惚れしました。
    とにかく内外装のデザインが好きです🖐️
    不満な点
    いつも気になるのが、ステアリングとフットペダルの前後の距離感が短すぎる気がします。
    足が窮屈です。
    168で短足の俺が気になるんやから、普通の人どうしてるんやろって思ってます🙄
    総評
    トータルで買ってよかったと思ってます🖐️
    内装の使い勝手の悪さも帳消しにするほど他で気に入ってます🤤

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)