- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レガシィB4
- クルマレビュー
クルマレビュー - レガシィB4
-
マイカー
-
スーパーとしくん
-
スバル / レガシィB4
2.0GT(AT_2.0) (2006年) -
- レビュー日:2024年5月5日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
-
本当に故障しなく、快適なドッカンターボ事です。^ ^
古い車ですが、内装も良く古さを感じさせません。
自分の好きな、スポーツセダンですね。 - 不満な点
-
ダッシュボードのベタ付きと、割れが無ければ最高なのですが。
あと、燃費がもう少しよげれば。(>_<) - 総評
-
運転がし易く、とにかく外観が気に入っています。
パワーもあり、自分好みの車です。
-
過去所有
-
G'ism【ジーイズム】
-
スバル / レガシィB4
2.0GT DIT アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2012年) -
- レビュー日:2024年5月5日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:1
- 価格:2
- 満足している点
-
流石のAWB!
雪などでスタックした事がなく、普通に走れる。 - 不満な点
-
購入時からウインドウが開かなくなったり、
エアコンの表示が暗くなったり、
エアコンの効きが悪かった。 - 総評
-
大きな故障は無かったが、
ちまちました故障が気になる車。
と言っても普通に走る分には良かったかと。
しかしハイオクで燃費は悪い…
-
マイカー
-
ニセバルカン
-
スバル / レガシィB4
2.5GT アイサイト_AWD(AT_2.5) (2010年) -
- レビュー日:2024年5月2日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:2
- 価格:3
- 満足している点
- 当時『ぶつからない車』として名を馳せたアイサイト搭載車に乗り、全車速追従モードは非常に重宝したし、電動パーキングブレーキや内装デザインも良かったです。
- 不満な点
-
この車っていうかスバル5速オートマの持病ともいえる変速ショックが最も不満でした。ドカンッ!!と強い衝撃が起こります。
いつ起きるかもわからないし、変速ショック起きたあとのメーターは警告灯のオンパレード。
もちろんアイサイトなどの機能も使えないです。また、一度起きると度々起こります。自分は2速〜3速変速時が最もショックの発生頻度が多かったです。
修理するにも約20万掛かるとのこと。(ハーネス SUB ASSY交換で直ると思うとのこと、ダメならコンピューター交換。30万コースかと思われ。) - 総評
-
ターボ車でしたので、パワーは十分でしたし、内装のデザインも気に入ってました。また、アイサイト搭載車だったので、安心感は非常にありました。
ただ、いかんせん変速ショックやリコールが多かったのが玉に瑕。
全て対策品に交換してある車ならもう一度乗りたいと思う車でした。
-
マイカー
-
過去所有
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!