スズキ DR250R

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スズキ

DR250R

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エンジン廻り - 整備手帳 - DR250R

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • オイル交換+フィルター交換

    ホンダG2 1200mL フィルター交換 走行距離 14555km

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    2023年5月19日 22:46 Takesyさん
  • イグニッションケーブルの腐食のこと

    ずっと引きずり続けているDRの不調の一つに、点火が不安定になるという症状があります。 キャブレター調整後や雨の後などになんとなく症状が良くなったり、悪くなったりと変わったりするのですが、未だに原因が絞り込めていません。古い車両ですし、オイルのメンテを除けば、あまり機関周りを手入れしてきた車体では ...

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    2021年5月8日 23:03 namahagerさん
  • 年式と樹脂パーツの硬化と効果と高価のこと

    プラグホールの清掃に、プラグ交換もして、調子が戻ってきたはずのDRでしたが、いつの間にやらまた、低開度でバボバボという回転が、不安定になる謎な症状が再発してきました。どうやらプラグホール周りが原因ではなかったようです。 改めてキャブの洗浄やセッティングなども見直してみていますがどうもすっきりしませ ...

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    2021年1月1日 14:38 namahagerさん
  • プラグホールの砂と汚れとオイルと圧縮漏れのこと

    14万キロを越えた車体ですが、昨年カムチェーンを交換してもらってからは、調子は良好。駆動音もとても静かになり、キャブレターの吸気音も心地よく聞こえる程で、「やってよかった修理ベスト3」に。 しかし、その快調の一方で、燃焼の不調がありました。低回度付近に、バボバボといって回転が落ち着かなくなる場所が ...

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    2020年11月2日 09:54 namahagerさん
  • オイル交換

    オイルの交換 距離12981

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    2019年9月5日 12:56 ヘタレ爺さん
  • エアエレメント交換【走行14980Km時】

    今まで付いていたエレメント。 触ると劣化していてボロボロ。。 Amazonで入手したエレメント。 小さく畳んであったので、使えるのか不安でしたが、下に写ってる中子フレームでキープされるので大丈夫。 新しいスポンジにはエンジンオイルを湿して絞って装着。少しオイルが足りなかったかなぁ。。

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    2018年12月13日 12:47 shin1001さん
  • オイル交換も早々に【走行14980Km時】

    前オーナー様よりバトンして頂いたオイルです。 今回はエレメントも交換するので、使用量は1.3Lの予定です。エレメント交換無しなら1.1Lだそうで、小さいバイクはお財布にも優しいですねぇ。 Oリングを準備するのを忘れていまして、 品番調べたものと、バイク用品店の推奨するものと品番が違う、、。 見た目 ...

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    2018年12月13日 12:41 shin1001さん
  • セルモーター等撤去

    AZのリチウムイオンバッテリーに変えましたが、やはり寒いとセルに元気がありません。 なので最近朝一は取り付けたキックで始動してました。 ひと月ほどキックのみで生活して不便がなかったのでどうせならとセルモーターを外しました。 画像は使用したフライホイールプーラー。 詳しい作業方法や内容はサービスマニ ...

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    2015年2月23日 20:26 M.Koikeさん
  • キックスターター取り付け

    シフトロッドのリターンスプリングが壊れたついでにキックスターターを付けました。 細かいところはサービスマニュアルを読んでいただくとして、大まかにはクラッチカバーを外して、クラッチハウジング外して、キックアイドルギアとキックシャフトを組み込みます。 せっかくクラッチをバラすので、クラッチハウジングを ...

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    2015年2月2日 19:34 M.Koikeさん

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