スズキ GF-250S

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スズキ

GF-250S

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足廻り - 整備手帳 - GF-250S

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • キャリパーサポート回り止め再溶接

    15×15のパイプを輪切りにして溶接 外周と念の為パイプの中も軽く盛る この時点でサポート付けて前後させてチェーン調整範囲内で負荷なく可動する事を確認 ついでに塗装〜 手元にシルバーが無かったので黒で塗ってみた

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    2022年3月16日 16:36 y31sho0999さん
  • ブレーキエアー抜き

    フロントキャリパーエアー抜き〜リアはこの後ブレーキライン移植からエアー抜き リアブレーキホースはGFのだと少し長いので汎用品で丁度いい長さのを付けたいなー

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    2022年3月13日 03:41 y31sho0999さん
  • CBR400Fリアホイール流用

    アクスルシャフト径がGFとCBRで違うのでアクロスのスイングアームとアクスルシャフトを使用 アクロスのカラーでチェーンライン、ホイールセンターはクリア CBRのローター径255mm アクロスのローター径250mm アクロスのキャリパーサポートを流用すれば2.5mm位は逃げはあるだろうと思ってました ...

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    2022年3月13日 03:35 y31sho0999さん
  • CBR400Fフロント周り流用

    インナー径が同じ35πなのでインナーから流用しました フォークピッチはGFの方が5mmくらい広いのかな?カラーとキャリパーサポートを削って対応 フロントフェンダー仮付け〜 メーターケーブルはCBR用でブレーキホースは汎用品 無事にフロント周りは完成しました!

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    2022年3月13日 03:14 y31sho0999さん
  • フロントブレーキキャリパーオーバーホール

    固着していたのでオーバーホール 固着が酷くてエアーでも抜けず、ヒートガンで炙ってプライヤーで無理矢理挟んだりピストン内径よりほんの少し大きいサイズの棒を叩き込んで捻りながら取りました笑 色々頼みましたがピストンは部品が出なかったので傷入ってますがペーパーで慣らして再使用 ピストン自体サビはほとんど ...

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    2022年2月22日 14:54 y31sho0999さん
  • フロント周りの再生

    ちょっと見辛い画像ですが、フロントフォークのインナーチューブが残念な事になっているので、なんとかこれを再生します。 インナー交換しようかとも思ったのですが、面倒だし今のところオイル漏れも無いのでベビーサンダーにバフつけて磨き倒しました。 ここまでピカピカになればとりあえず大丈夫でしょう。 つい ...

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    2017年10月11日 22:32 ゴリゾーさん

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