足廻り - 整備手帳 - ウルフ125
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ニッシン4Potキャリパー取り付け
今回ホーネット250のフロントキャリパーが手に入ったので交換してみました というのもwolf125の純正キャリパーからフルードが漏れ出したのでオーバーホールしようと思ったのですが、まさかの純正シールキットが供給停止になっていて手に入らなかったからです。 特に加工等はなくブレーキホースもそのまま使用 ...
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2023年10月8日 21:49 syo4289さん -
クラッチワイヤー取り回し変更
クラッチレバーホルダー交換に伴いワイヤーの取り回しも変更してみました。 本来はここからフレームの内側を通るように取り回しされています。 ラジエーターの後側を通るようにここへ通しました。 この通し方だとかなりワイヤーの取り付け角度が改善されました。 レバーホルダーと取り回し変更でかなりクラッチレバー ...
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2023年8月11日 21:52 syo4289さん -
クラッチレバーホルダー交換
今回wolf125の純正クラッチレバーホルダーからカワサキのバリオス2等に使用されている純正クラッチレバーホルダーに交換してみました。 wolf125はクラッチレバーがかなり重く、疲れるので 少しでも軽くなればと思いワイヤー取り付け角度が浅くなるこのホルダーにしてみました。 あとレバーの調整ダイヤ ...
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2023年8月11日 21:45 syo4289さん -
マスターシリンダーカップ移動
取り付け途中は撮り忘れました ごめんなさい 今回マスターシリンダーカップを移動してみました 元々の位置ではタコメーターに被ってしまい見にくかったので 今回用意したパーツはこのカップとマスターを繋ぐステーとホースです。 両方ともカワサキZ900RS用の純正部品です カップ自体はホース側に少し傾きま ...
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2023年8月11日 21:20 syo4289さん -
ホンダ純正ニッシンキャリパー移植
純正のフロントキャリパー シール類だけ新品にして、ピストン磨いて使えばええかな〜って思ってたら想像以上に酷すぎて… 元々はフロントにブレンボ入ってましたが、我が家に来る時には純正に戻され、ブレンボは売り払われてました… ブレンボを再び買っても、ブレンボ用のパッドってちょっと高いし、バンジョーのピッ ...
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2023年1月18日 18:38 ブースト全壊@U125部隊さん -
リアブレーキマスタータンク交換
リアブレーキマスターをオーバーホールの為、取り外した時に一緒にタンクも外しました。 しかーし 流石約30年前の樹脂 劣化でヒビが無数に… 漏れては無かったですが、怖いんで交換します。 使用したのはブレンボのオイルタンク 容量は少なくなるけど… 大丈夫でしょう(笑) ついでにホースもブレンボ純正のメ ...
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2023年1月17日 16:23 ブースト全壊@U125部隊さん -
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リヤキャリパー オーバーホール
春になりシーズン到来ということで バンディット250と近場を流そうとまずガソリンスタンドへ その前にリヤブレーキすかすか 折角繰り出したので危ないけどリヤブレーキなしで 今度はバンディットが充電不良でセル回らない 予定を切り上げメンテの日 リヤキャリパー分解(リヤブレーキフルードLOWER以下) ...
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2022年5月3日 21:47 planet earthさん
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