トヨタ クラウンロイヤル

ユーザー評価: 3.93

トヨタ

クラウンロイヤル

クラウンロイヤルの車買取相場を調べる

クルマレビュー - クラウンロイヤル

  • 過去所有
    トヨタ クラウンロイヤル
    • 餡掛け焼き蕎麦

    • トヨタ / クラウンロイヤル
      ロイヤルサルーン(AT_2.5) (2001年)
      • レビュー日:2024年5月5日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    パール×シルバーのツートンカラー。
    全席パワーシート。
    乗り心地重視のサスペンションと遮音性。
    運転しやすいサイズ感。
    不満な点
    アスリートの方が人気だということ。
    総評
    クラウンの中で一番好きです。
  • マイカー
    トヨタ クラウンロイヤル
    • ロリンザ男爵3世

    • トヨタ / クラウンロイヤル
      ロイヤルサルーンG(AT_3.0) (2001年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    古き良き日本車の完璧なスタイル!静かさ!冷蔵庫など気の利く装備
    不満な点
    革シート!本当は布が良かった
    総評
    昔から憧れていた、クラウンに乗るということ。
    古くても、直6FRである事に誇りを持て、日常生活のあらゆるシーンにマッチする素晴らしい車
  • マイカー
    • なお@4GR-FSE

    • トヨタ / クラウンロイヤル
      ロイヤルサルーン i-FOUR_4WD(AT_2.5) (2016年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    視界が良い!
    相変わらず乗りやすいサイズ感。
    普通に乗ってる分にはエンジン音が静か。
    ヘッドライト含め色々とLEDになっているところ。
    不満な点
    ウインカーやバックランプが電球なところ。
    世代的に仕方ないですが、セーフティセンスPのレーダークルーズコントロールが50キロ〜100キロまでなこと。BSMが無い(ロイヤルサルーンGなら付いてる)ぐらい。
    総評
    出だしは多少モッサリ感はありますが、ビュンと出る車では無いかと思ってますのでこれで良いと思いました。
    乗りやすさ、サイズ感は以前に乗っていたゼロクラと感覚的に変わらないところはさすがのクラウン。一応セーフティセンスPも付いてるので良かったと思いました。
  • マイカー
    トヨタ クラウンロイヤル
    • evangelicalvef

    • トヨタ / クラウンロイヤル
      ロイヤルサルーン_Sパッケージ(AT_3.0マイルドハイブリッド) (2001年)
      • レビュー日:2024年4月18日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    独特な乗り心地
    不満な点
    マイルドハイブリッドはやはりまだいまいち
    総評
    この乗り心地は独特かつ唯一だと思う。
  • 過去所有
    トヨタ クラウンロイヤル
    • 春さん

    • トヨタ / クラウンロイヤル
      不明 (1989年)
      • レビュー日:2024年4月14日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    とにかく乗り心地は最高!
    ゆったり乗るには最高!
    でも踏み込めば余裕で加速もします!
    不満な点
    100キロ以上出すとふわふわして怖かった。
    総評
    当時は少しおしゃれをして乗る車。
    スピードを出さずに優雅に走る。 
    いつかはクラウンの時代だったから。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)