トヨタ タウンエースワゴン

ユーザー評価: 3.79

トヨタ

タウンエースワゴン

タウンエースワゴンの車買取相場を調べる

来年は廃車です - タウンエースワゴン

 
イイね!  
なか

来年は廃車です

なか [質問者] 2008/10/13 21:16

H7に購入したタウンエース。3代目のタウンエース4WDなんですけれど、ディーゼル排気ガス規制に引っかかって、来年は廃車を余儀なくされています。エンジンだってまだまだ調子良いのになー。外観だって小傷ぐらいだし残念です。開発途上国や、どこかで使えるよ。残念です。とほほ・・・

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:638948 2008/10/13 21:16

    昔、会社の先輩に年式は忘れましたが、ロイヤルラウンジのデジタルメーター仕様に乗せて貰った事が有りまして、あの頃はデジタルメーター付きの車に憧れた覚えが有ります。乗り心地は柔らかい印象は有りましたが、ずーと走行中は隣からデジタルメーターを見ていました。

  • コメントID:638947 2008/10/13 13:56

    私も元年式のタウンエースのロイヤルラウンジに乗っていました。今でもいい車だったなぁと思っています。自分は雪国に住んでいるので、ディーゼル、4WDは最高でした。

  • コメントID:638946 2006/01/11 22:19

    私もH3年登録のディゼルターボのタウンエース乗ってます。最近仲間をあまり見ないので寂しいです。全国転勤する毎に連れ回り,佐賀県,栃木県,千葉県,そして今は新潟県で走ってます。実家が群馬なので使用の本拠はまだ規制地域外です。しかし,利根川渡った場所は埼玉県では乗れないのは納得出来ないですね。
    私はまだ乗りますよ。今年も5月に車検受けます。キロ数はまだ13万キロですので,これからです。
    新潟あたりでは,トヨタ信者さんの車は売れますよ。

  • コメントID:638945 2005/12/14 14:20

    私のH2のタウンエース(ディーゼル車)は今年9月で36万キロで長い生涯を終えました。

  • コメントID:638944 2005/09/14 19:22

    下の「走行距離」の板の者です。
    もったいないですね。
    我が家のタウンエースはガソリンですが、同じ車なのにエンジンが違うだけで、全く違う運命になってしまうのですね。
    なかさんのタウンエースの走行距離は何キロですか?
    我が家のは、まだ3万キロ台です・・・。

    そうそう、そのタウンエースは廃車にしないで規制外地域の雪国なら需要があると思うので、そちらの地域に売ることをオススメします。
    雪国の人にしたら、ディーゼル&4WDと言う組み合わせは「キター」って感じだと思いますので。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)