フォルクスワーゲン コラード

ユーザー評価: 3.04

フォルクスワーゲン

コラード

コラードの車買取相場を調べる

今度、オーナーになります。 - コラード

 
イイね!  
わんこ

今度、オーナーになります。

わんこ [質問者] 2006/06/30 13:45

20数年、右Hでしたが、不安と期待の左Hになります。コラードに乗っておられる、また乗っておられた方、色々教えてください。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • コメントID:32656 2006/06/30 13:45

    いやー懐かしいですね。私も以前G60に乗ってました。ヤナセで初めて日本に入ってきた時にすぐ購入しました。たしか諸経費込みで500ぐらいでした。VWが作るスーパーチャージャーは、低速からトルクがあって、すごく乗りやすかったです。右手でシフトチェンジするのが楽しくてほんとによく乗りました。いいクルマでした。

  • コメントID:32655 2006/02/06 20:13

    コラード、かっこいいですよね。ほすいい!!

  • コメントID:32654 2004/08/03 22:02

    最終型95年式のVR6 ATです。
    9年目の車検ですが、未だに大きなトラブルないです。
    この車、手放せないですね。

    >こらーでさん
    ボディはカルマンギアで有名なカルマン社によるものですね。
    5MT車にはシフトノブの手前にカルマンのエンブレムが嵌っています。私はATですが、悔しいのでこのエンブレムをディーラーで取り寄せて同じように貼りました。
    なかなかカッコいいです。

  • コメントID:32653 2004/05/20 03:40

    わんこさん、はじめまして。
    コラードは町でもめったに見かけません。確か日本国内での販売台数は700台?だったっけな?でもあの独特なスタイルは「おっ!」って思いますね。コラード以来フォルクスワーゲンではスポーツクーペを出していませんからね。
    確かフォルクスワーゲンと何処かの共同開発だったと思います。シロッコもそうでした。
    VWなのでメンテナンスしていけば永く乗れる良い車だと思います。がんばって下さい!

  • コメントID:32652 2003/09/16 00:03

    Re:1
    嶽(タケ?ゴク?)さん、ありがとうございます。ご愁傷さまですか?かぁ~覚悟はしてるんですが、中古車屋に行って斜め後ろから実車を見た瞬間、惚れてしまいました。オーナーHPへはどうやっていけばいいんですか?ちなみに今度の車はVR6、ATです。

  • コメントID:32651 2003/09/15 21:55

    あらら、ご愁傷様!!
    天下無敵のコラ毒に染まってくださいね(爆)。
    ふふふ!
    コラードは、ある意味楽しいいいクルマですし。

    世界的に有名になりつつある、オーナーHPへ、
    来て毒患者にナリマセウ。
    苦あれどもそれも、また楽しい・・・

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)