フォルクスワーゲン コラード

ユーザー評価: 3.04

フォルクスワーゲン

コラード

コラードの車買取相場を調べる

コラード歴1年 リーガーコンプリートGTO 九州です - コラード

 
イイね!  
ジョー

コラード歴1年 リーガーコンプリートGTO 九州です

ジョー [質問者] 2006/04/04 05:22

ほんの一年前まではコラードの存在さえ知らなかった。こいつは九州の片田舎で、ひっそりとまるで人目を避ける様に鎮座していました。初めて見た時そのただならぬ雰囲気に引かれ、冷やかし半分に覗いて見ました。だが、その後姿に圧倒され許しがたい何かを感じました。リヤが15-12Jで車幅が195(実測)有るんですよ。~ 興味有ります?

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • しなしな。 コメントID:756907 2006/04/04 05:22

    しばらくココ見るの忘れてました(汗  ずいぶん遅いレスですが(笑  
    でもリーガーコラードGTOのあの迫力は凄いですよね。あの内装は憧れますねぇ。さすがにあの仕様にするのは大変ですから今は外見だけリーガーのR-RSのエアロを狙ってます(笑  でもフロントスポイラーとサイドスカートだけでかなりの出費ですけどね(爆

  • コメントID:756906 2006/02/09 01:19

    知ってますよ。イエローリーガー有名な車だけど売れないね。アクセスは多いけどやっぱり値段かな?イエローボデイに内装はコテコテ、乗るのに勇気いるかも?程度は極上のはずだからマニアなら希少価値を買うのも有りかなって。私のは赤いボデイに内装ブラックの北米仕様です。安く買えたからラッキーかな? いったい今、日本に何台有るのかなー

  • しなしな。 コメントID:756905 2006/02/08 12:09

    はじめまして。リーガーコラード家の近所のお店で売ってるの見かけました。170万で値段もコラード離れしてましたけど。。確かにあのボディには圧倒されますね。同じ車とは思えなかったです。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)