グループ

インテリジェント・ドライブ・マイスターズ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 2017年秋のiDMsさわやかツーリング
    nobu_nobu 2017/09/23 09:08:47

    nobu_nobuです。
    東海プチオフメンバーで盛り上がっている、さわやかツーリングの板を立てます。

    予定
    2017年秋(10月の日曜日メインで調整)
    場所アンドスケジュール
    さわやか (浜名湖近辺) 10:30集合
    11:00 開店と同時に入店して、ハンバーグ食事
    12:30頃 出発
    浜名湖オレンジロード等をドライブ

    15:00頃 適宜解散

    ざっくりこんな感じです。

    希望者の多い日に決めるので、参加したいなぁという人は、参加可能な日を書きこんでください。

  • nobu_nobu 2017/10/20 23:09:04

    >ワンダートレジャーさん
    美声が聞けなくて残念です。まずは、天気が悪くなり過ぎなくて開催できることを祈ってます。場合によっては、さわやかのみで午後の予定見直し(最悪キャンセル)とするかもしれないです。
    (特に遠方から来るワンダートレジャーさん、あるりりこさん、kawa2106さんが安全に帰宅頂けるのを優先とさせて下さい。)

    0

  • ハリぃ 2017/10/21 19:18:56

    こんばんは。

    体の方は問題なく推移していますが、車の修理はまだまだのようです…。

    残念ですが、次の機会があれば是非参加させてください。

    0

  • nobu_nobu 2017/10/21 21:12:08

    いよいよ明日ですね。

    21時現在も、台風は超大型で非常に強い勢力で接近してますが、直接の影響は夕方からとの予報なので、さわやかツアーは開催します。

    ただ、午後の予定は、天気の状況次第で多少流動的になることをご了承下さい。

    10/21(敬称略)

    さわやか参加 12名+1匹(10台)

    tailor1964(赤CX-5),
    Kaji(赤デミオ),
    kawa2106(赤アテンザ),
    ワンダートレジャー(赤CX-5),
    あるりりこ(銀アクセラ),
    Pata (茶CX-5),
    yasu03(赤アクセラ),
    ぐぅたり(紺NBロードスター),
    yuzutoshi、 yuzutoshi奥様、柚子ちゃん(赤NDロードスター)
    nobu_nobu,nobu_nobu嫁(赤NDロードスター)

    さわやかは不参加、オレンジロードで合流?
    nofan (赤プレマシーor水色NBロードスター)
    らきしす^^)ゞ(赤アテンザ)

    不参加
    へづ(黒アテンザ)
    ハリぃ(赤NDロードスター)



    スケジュール

    10:15 さわやか細江本店駐車場集合
    (一番に到着した人が、参加表明の12名で、受付に書き込みお願いします)

    10:45 入店
    さわやか ハンバーグで昼食
    12:00頃 退店

    12:15 忘年会会場のAquawing下見
    (場所を覚えて貰って、最終戦後の移動時に道案内をお願いします)
    12:30 Aquawing出発
    12:45 オレンジロード(三ケ日IC側)入り口到着
    オレンジロードで走行 同乗、相乗り色々
    (nofan さん、 らきしす^^)ゞさん合流)
    ハイドラ焚きながら走りますので、適当な場所で合流下さい。

    15:00頃 一応解散



    以下 希望者のみ

    15:30 三ケ日IC入→音羽蒲郡IC出
    16:30頃 道の駅 筆柿の里 美河フランク
    17:00頃 筆柿の里出発
    18:00頃 39cafe着
    パンケーキ(夕食and/orデザート)
    19:30頃 39cafeで解散

    >ハリぃさん
    今回は残念でしたが、最終戦翌日にもさわやかに行く予定なので、その際にご一緒出来るといいですね。お身体は大丈夫そうとの事で安心しました。

    オレンジロードがガス等で走り辛い場合は、豊川新コースでの基礎練にするかもしれません。また、台風状況によっては、途中で打ち切る場合もあります。


    それでは、後は天気が悪くなりすぎない様に祈りつつ、よろしくお願いします。

    0

  • ワンダートレジャー 2017/10/21 21:44:39

    kawaさん、新名神より名神選択が安全?かって。山あいの亀山あたりは、いつも集中豪雨になるって・・・昨日のオフで聞きました。

    参考まで(^-^)/

    0

  • yasu03 2017/10/21 22:08:00

    けっこう人数集まりましたね!
    皆さん明日はよろしくお願いします!

    0

  • kawa2106 2017/10/21 22:29:07

    ワンダートレジャーさん、情報ありがとうございます(^^)
    奈良からなので、行きは名阪、東名阪から行く予定です。
    帰りは状況次第^ - ^

    0

  • Pata 2017/10/21 23:10:42

    nobu_nobuさん アレンジ有難うございます。
    関西組を考慮すると、オレンジの上がりをもう30分ぐらい早める必要があるかもしれませんね。
    いずれにせよ台風次第。予報とにらめっこです。

    0

  • nofan 2017/10/22 09:24:49

    おはようございます。
    浜松市北部山間地域は現在小康状態です。
    このくらいの雨で済めばいいなぁ。
    移動の皆さん、道中お気をつけて!

    0

  • あるりりこ 2017/10/22 21:30:24

    2017年秋のiDMsさわやかツーリング参加メンバーのみなさま。
    無事、自宅に到着しました。
    あいにくの天気でしたが、メンバーのみなさまがたと交流しとても楽しい1日をすごせて良かったです。
    また機会がありましたら参加しようと思いますので宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

    0

  • ワンダートレジャー 2017/10/23 00:40:16

    本日は、みなさんお疲れ様でした(_ _)

    お聞き苦しい声で、失礼しました( ̄▽ ̄;)💦

    誰だ(*・・)σいつもって・・・➡テイラーさんだろ(笑)


    今日も、楽しく充実した一日が過ごせました🎵

    ありがとうございました

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース